モーションダイブテンプレート | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

緊急メルマガ☆お詫びと返金のご連絡

こんばんは。
まにぃ~です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

只今の時刻4月4日午前1時20分。

4月1日夜から、名古屋の方へ出かけていまして
先ほど(3時間ほど前)群馬に帰宅しました♪

んで!
名古屋へ行く直前の4月1日午後8時頃からメルマガを配信したのですが、
なんと、4月2日の午前中に配信されてしまい・・・。

まにぃ~がおすすめしていた
「モーションダイブテンプレート」値上げ直前のご連絡メルマガが
値上げ後のメルマガ配信となってしまいました ><。

↑意味わかる??
(自分でもこんがらがり&パニクリ中ーw)

あのね、要約すると・・・。
まにぃ~がメルマガを配信した時、
サーバーのシステム障害がひどい時間帯だったため
当日にメルマガ配信されずに、翌日の配信になっちゃったの!

だから、「本日値上げ!」っていう重要メール(メルマガ)が
値上げ前じゃなくって、値上げ後の連絡に・・・ (TT)

んでんで!

4月3日(値上げ後)にまにぃ~経由で
モーションダイブテンプレートをご購入いただいた方がいらっしゃるのですが、
(ほんと、ありがとうございます m(_ _)m)
もしも、「値上げ前にゲット!!」っていうお気持ちで購入されたのでしたら
私の方から、値上げ額2000円を返金させていただきますので
必ずご連絡ください。m(_ _)m

だってだって、2000円っつったら・・・。
一般の4人家族がマクドナルドで笑顔いっぱいになれちゃう額☆

それからぁ~・・・。
700円のランチだったら、約3日分の満腹感を得られる額☆

そしてぇ~・・・。
わが子に100均のおもちゃを20個もプレゼントしてあげられる額!!
5人産んでたとしても、ひとり4個ずつ!!
(計算、あってるよね?w)

うん!
めちゃデカイ!!よ、( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

ってことで、4月3日まにぃ~経由で
モーションダイブテンプレートをご購入いただいたあなた。
「もしも!値上げ前と思って買ったのにーーー!!ヽ(`Д´)ノプンプン」
でしたら、すぐにご連絡ください m(_ _)m

このメルマガに返信でも届きます。
その際は、注文IDをお忘れなくご記入ください m(_ _)m

また、4月4日以降のご購入の方は
2000円の返金はございませんのでご了承くださいね。

と、いうことで
メルマガ配信時間のズレによる、お詫びと返金のご連絡でした。m(_ _)m

大変ご迷惑をおかけしました。

モーションダイブテンプレートってなに?
テンプレート使用前後の動画はこちら

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

業務連絡2点

今日はちょっと忙しいので連絡事項のみでいきます (・・)ゞ

モーションダイブテンプレート本日値上げです♪

先行販売期間が本日で終わり、
明日からは、値上げ価格での販売となります。

必要だな~♪って思っているあなたは
☆ THE 今 ☆

⇒ 撮りっぱなしの動画をかっこ良くするテンプレート

家族4人がマック(マクドナルド)で笑顔になれちゃうくらいの額
値上げです。

どうせ、買うなら安いうち ☆^(o≧▽゚)oニパッ

モーションダイブテンプレートってなに?
テンプレート使用前後の動画はこちら
⇒ 使用前後

本日(4/1)午後10時より、5日まで不在となります。

4月2日はとっても大切な人にお会いするべく
名古屋へ行ってきます (*≧∇≦*)

そして、4月3日は、刈谷ハイウェイオアシスで
午前中から、子どもたちと戯れています~♪

名古屋の方で遊びに来られる人は、
ぜひ、刈谷ハイウェイオアシスにいらしてください☆

子沢山&妊婦で大騒ぎしているのが
まにぃ~です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

疾風アフィリエイト実践者さん数人もお見えになります^^
みんなで、ワイワイアフィリエイト談議をしましょ~☆
(もちろん、疾風アフィリエイト実践していなくてもOKデス☆)

来られる人は、このメールに返信でメールをください。
(携帯番号交換をしましょー)

4月4・5は、伊香保温泉に
義母との旅行に行ってきます☆

短い春休みを、一気にめちゃくちゃ満喫する予定です♪

メール等の返信が遅れることをご了承ください m(_ _)m

値上げ間近だけど、動画なんて必要かぁ~??

動画なんて必要かぁ~??
って思って完全にスルーしてるあなた。

いいもんいいもん。
まにちゃん、寂しくなんかないもん・・・。
(↑でたー。イジケ虫。(*^m^*))

まにぃ~が動画って便利だな~って思ったのは
ツールの使い方等の説明に使う時♪

でもさ、ツール説明で動画を使う人って限られてくるよね~。
まにぃ~みたく情報教材を紹介するアフィリエイター、または
ツールの販売者だけでしょ?って思うし・・・。

「私、楽しく物販やってますが?」っていうあなたには
まったく不要のスキル!!じゃね?って・・・。思うよね?
てか、思ってるよね?

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

物販やってれば、ツールの使い方なんて説明しなくってもいいし、
動画をかっこ良く飾る必要もナッシングー。
だから、動画なんていらな~~~~いっ。

って、あ~~た、それ大きな勘違いっ☆

だってさ、だってさ。
これから先も、たったひとつの手法だけで稼ぎ続けるつもり??
その量産作業を一生続ける気ですか??

まにぃ~はね。
あなたにしてほしいことは、まずは
簡単に(=シンプルな手法で)稼ぐ体験をしてほしい。

そして、実際に「アフィリエイトで稼ぐ喜びを感じてほしい」
「私でもできるんだ!」をいっぱい経験してまずは自信をつけてほしい♪

そして・・・。

シンプルな手法で稼ぐ体験をしたら
次は、その収入の柱を継続しながら・・・
少しづつレベルアップしていってほしい。

んで、確実に収入の柱を1本、2本・・・と増やしていく!
っという目標で自分の夢を実現してほしいな・・・と♪

そのためには、今やっている無料ブログの量産だけじゃなくって
もう一つ楽しみながら稼ぐ方法を見つけて
毎日を生き生きと過ごして欲しい ☆^(o≧▽゚)oニパッ

そこで、動画なんだな・・・。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
(え?ムリヤリ感あり・・・?)

ほら、物販作業で楽天ポイントが貯まるよね?
(貯めろー。お買い物楽しめるくらいまで貯めるのだーー。)
そしたらさ、お買い物するでしょ?
(しろーー。必要な物を購入するのだー。)

例えば、生活の必需品「お米」

例)
ここのお店で「米」を注文しました。
あす楽だから、これで本当に明日ついたら超楽チン♪
((o(´∀`)o))ワクワク

私が今回お米を買ったお店はここ
⇒ アフィリリンク

初めてのお買い物でも安心♪
購入方法はこんな感じ
⇒ 購入するときの画面を録画した動画を挿入

次の日
例)
ワーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ワーイ
お米が届きました。

⇒ ここで、届いたお米を開封する動画挿入♪

今まで、お店で買った10キロの米を
車まで運び~の、団地の4階まで運び~の・・・。
の、この重労働から解放されるなんて超幸せ♪

あす楽で楽チンにお米をゲットしたお店はここ
⇒ アフィリリンク

そして
例)
楽天で買ったお米、炊いてみました~♪
じゃ~~ん。
⇒ ここで炊きたての動画挿入♪

みてみて。
この真っ白いツヤッツヤのご飯。
やばい!お腹がすいてきたぁ・・・。

このお米はここで買いました。
⇒ アフィリリンク

んで・・・(まだやるんかい!)

例)
幸せそうなわが子たち・・・。

⇒子どもたちがお米を美味しそうに食べている動画を挿入♪

こりゃやばい。
10キロもすぐに無くなりそうな勢いでおかわり合戦が始まった・・・。
このお店、リピーター決定だな~♪

⇒アフィリリンク

みたいな~~~。
ついつい楽しくなって4話も書いちゃったけど・・・。(・∀・;)

何が言いたいかっていうと・・・。
物販アフィリエイトでも、動画の威力は強力だよん♪ってこと (・∀・)b
文章で事細かに説明するよりは、実際に手元にあるものを
見せちゃえ~~~♪ ってね^^

今は、お米を例にしたけど~・・・。
洋服のレポートだっていいよね~。

楽天(通販)で買った洋服を実際に着て
その着心地とか、サイズとか、見た目とかをレポートするの。

結構、これって効果あると思うんだ。

モデルじゃないこんな体型の私が着ても
体型カバーもバッチリ ☆^(o≧▽゚)oニパッ
なんていう記事があったら、「私でもイケるかも!」って安心して
購入してもらえるでしょ~?

動画ってさ、アイデア次第でどうにでも使うことができる♪

だから、情報やってないしぃ~
物販で稼ぎたいしぃ~
っていうあなたでも、世界を広げるチャンス☆

それが、動画に挑戦♪なんだな ( ̄ー ̄)ニヤリ
興味がある人は値上げ前がいいよ♪

まにぃ~が動画の魅力を勉強した教材はこれ
クロスメディアアフィリエイト

動画を今以上にかっこ良くするテンプレートはこれ
(値上げ間近です)
モーションダイブテンプレート

子どもの顔(目)にモザイクを入れたい?だったら無料のこれでお勉強できます
ムービーメーカーを使って無料でモザイクを入れる方法

アフィリエイトでシンプルに稼ぐ喜びを体験したい人はこの物販教材から
疾風アフィリエイト

・・・紹介しすぎた (・∀・;)
興味のあるものからどうぞです ☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » モーションダイブテンプレート

CSSレイアウト講座