読者さまからのメール | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

やる気をアップさせる方法(読者さんのメールより)

先日、読者さんからこんなメッセージをいただきました。

ここから=============

> まにぃ〜さん
> こんばんは、Yです。
>
> 今日のまにぃ〜さんのメルマガを読んで、
> 思い出したのが、
> 自分のメルマガの書き方に自信がなくて
> Mさんに見て頂いたことがあるんです。
>
> Mさんからご助言頂いて
> 気持ちが落ち着いた経験があります。
>
> 良い所も悪い所も分かったからです。
>
> すぐに直すっていうことは出来ませんが、
> 自信を持ってできる様になった所があったのは
> 勇気が出ました。
>
> 見て頂くって
> とても恥ずかしい事ですけど、
> それをしないと長所も欠点も自分では分かりませんものね。
>
> 勇気を出して
> Mさんにブログを見て頂こうと思います。
> きっかけを下さってありがとうございます。

========ここまで(許可のもと一部引用)

このメッセージは、まにぃ~が
「ブログの添削をしてもらっていますか~」
「スロアフィコミュにある、ブログ添削コーナーを利用しましょうね~」
という内容の記事を書いた直後にいただいたものです(*≧∇≦*)
その記事はこちら⇒ 稼ぐために、早めの軌道修正をしましょう

Yさんメッセージありがとうございます☆

Yさんは、スロアフィ実践者ではありません。
でも、まにぃ~の記事を読んで、「Mさんにブログを添削してもらおう!」
というきっかけになった♪

ちょっとだけ、Yさんの背中をポンって後押しできたことが
まにぃ~はとっても、うれしいんです(*≧∇≦*)

そして、まにぃ~のお返事がこちら↓

ここから=============

Yさん♪

おはようございます(*≧∇≦*)
まにぃ~です♪

メッセージありがとうございました(*≧∇≦*)
めちゃくちゃ嬉しかったです☆

> 良い所も悪い所も分かったからです。

↑そうなんですよね~。
まったく、Yさんのおっしゃる通り。

だから、行き詰まったり、不安になったり・・・
続けることをちょっと躊躇してみたり・・・

する人が多いんですよね。

> すぐに直すっていうことは出来ませんが、
> 自信を持ってできる様になった所があったのは
> 勇気が出ました。

ホントそうです。
すぐに直す、というのは難しいけれど
方向性が見えてきたり、
やり方がわかったり、
このままでいいんだ~・・・っていう
自信がついたり・・・。

いっぱい勇気をもらえますよね(*≧∇≦*)

> 見て頂くって
> とても恥ずかしい事ですけど、
>
> それをしないと長所も欠点も自分では分かりませんものね。

ホント。ほんと(*≧∇≦*)

> 勇気を出して
> Mさんにブログを見て頂こうと思います。

お(*≧∇≦*)
すばらしいこと☆

購入者さんが、頑張っている姿
成長したいって思っている姿
ちょっとの勇気を出して、相談してくれる姿

↑こういうのってホント、嬉しいですものね(*≧∇≦*)

Mさんも、喜んで添削してくださると、思いますよ♪

どんどん加速ですね(*≧∇≦*)

=============ここまで

こんなやりとりをさせていただきました♪
(※ちなみに、Mさんはまにぃではありません☆^(o≧▽゚)oニパッ)

Yさんは、本当に努力家の方で、
まにぃ~もとっても尊敬している方です☆

先輩アフィリエイターさんに添削していただくことって
ホント、勇気がいることなんですよね。

でもあなたのちょっとした、勇気で
・方向性が見えて、やる気アップ
・自信がついて、やる気アップ
・やるべき課題を与えてもらって、やる気アップ
・先輩アフィリエイターさんとの距離も縮まって、やる気アップ
・一人じゃないって感じることができて、やる気アップ

・・・っと、このようにあなたのやる気が
最低でも150%はアップします(*≧∇≦*)

そして、それだけじゃない。
正しい方向へ導いてもらえるのだから
あなたの報酬への近道にもなっちゃうんですよ~☆^(o≧▽゚)oニパッ

あなたが間違った方向へ歩き続ける前に、
あなたのモチベーションが下がる前に
勇気を出して、質問メール・添削お願いメールをしてみてはいかがですか。

情報商材アフィリエイターさんって
基本、面倒見のいい・あったかい人が多いんです♪

あなたが、動かないと、
あなたの「助けて~」に気づいてあげられないから
あなたが、勇気を出して動いてみることが大切ですよ。

一人で悩まないで、相談できる人を一人でもいいから見つけて
安心して、楽しく作業をしていきましょうね。

そして、質問をしたあなたは、
しっかり意見を聞こうとする大きな耳をもちましょう。

アドバイスを取り入れるも
参考程度にするも、もちろんあなたの自由。
でも、一度は人の意見を 心に 素直に取り入れてみてくださいね。

優しい意見も、愛あってこそ。
厳しい意見も、愛あってこそ。

ここをお忘れなくです☆^(o≧▽゚)oニパッ

一人じゃない。って感じたとき
アフィリエイトが今以上に楽しくなります。
支えあって、共に成長していけたら最高ですよね☆

まにぃ~が実践しているスローライフアフィリエイトでは
購入者限定のコミュニティがあって、そこでブログの添削・質問
が自由できます。
コミュニティを利用している人は、それだけで名前を覚えてもらえるので
メリットがたくさんありますよ。
積極的に活用していきましょうね☆^(o≧▽゚)oニパッ

スロアフィコミュにも、添削コーナーがありますが、
個人的にまにぃ~へ、勇気をだしてメールをしていただければ
まにぃ~も、あなたのブログを喜んで添削させていただきますよ☆

今までも、何人ものブログ添削をさせていただいています☆^(o≧▽゚)oニパッ
コミュに質問するのは、ちょっと恐いなっていうあなたは
まにぃ~にメールしてみるところから始めてみませんか☆^(o≧▽゚)oニパッ

勇気を出して一歩踏み出すこと、大事ですよ(*≧∇≦*)

ひとりじゃないって感じられるから、安心して実践できる教材はこちら↓
サト愛さんのスローライフアフィリエイト

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

ブログモ:感想と、その答えをシェアします

ブログ開設後たった2記事で成果を出したダンナ様のブログを公開したところ
みなさんから、さまざまな感想を頂きました。

その感想と、まにぃ~の答えをここでシェアしていきます。

公開したブログはこちら↓

感想・質問一部紹介=========

>こんなにシンプルでいいんですか?

>画像の入れ方もわからないので、これならできそうです。

>楽天は、簡単そうですね^^

>これで売れるのは、まにちゃんのダンナさんが、何かを持ってるからですね。(笑

=================

最後の感想は、ブログのコメントでいただいた、吉田屋さんの感想です^^
みなさん、ありがとうございます☆

では、これら感想にたいして、まにぃ~が一つずつお答えしていきますね^^

 

1.こんなにシンプルでいいんですか?

Ans.
ダンナ様も、まだ始めたばかりで、記事数も10記事いってません^^ですので、
このシンプルさが、いいのか、悪いのか・・・
正解なのかは、今のところわかりません^^;

でも、実際にこんなに 一見つまらなそうなブログ(爆)から
成果が出たのは事実です。

これだけシンプルでも、成果をだすのは不可能ではない、
ということはおわかりいただけると思います^^

 

2.画像の入れ方もわからないので、これならできそうです。

Ans.
1の質問と同様で、まだ開設したばかりのブログなので、
なにもいじっていない状態です^^とにかく、記事数を増やして、
コンテンツを充実させて行くことに、今は力をいれている段階です。

まずは、教材通り30記事を目標に進めている状態です。
将来的には、画像も入れていくと思いますよ^^

でも、もし画像の入れ方がわからないようでしたら、まにぃ~の方で
サポートいたしますので、そのへんはご心配なくです^^

 

3.楽天は、簡単そうですね^^

Ans.
そうですね^^実際は、運もあるでしょうが、訪問者さんの属性を絞ることで
うまく行きやすいです^^あとは、アクセスを増やしていくことが大事ですね^^
でも、ブログモは、最終的には楽天で稼ぐための教材ではありません。

最初のリサーチ段階で、楽天を使って、その後、勝負記事では、
より報酬率のいいASPを使って、稼いでいきます^^
リサーチ段階から、このようにチョコチョコ楽天で成果を出せると、
モチベーションアップに役立つので、いいですよ^^

その進め方も、ブログモの魅力だと思います♪
実際、楽天だけで大きく稼いでいる人もいるようですしね^^

 

4.これで売れるのは、まにちゃんのダンナさんが、
何かを持ってるからですね。(笑

Ans.
吉田屋さんコメントありがとうございます(*≧∇≦*)
まにぃ~も、ダンナさんの うまくクリックに誘導させる文章力には
正直、驚きました(笑)

「こりゃ、クリックしたくなるわ~~。やるね~~。」と言った感じです^^

でも、実は、この誘導法ブログモ6章の10ページ・11ページ
ヒントが書いてあるんですね。

教材を、じっくり読んだ成果なんですね~。
まにぃ~は、意外とサラッと読んでしまうタイプなので、見落としがちな部分でした。

しっかり、教材を読むことって大事なんだな~と、改めて気付かされた部分でした。
しかも、ライティングに役立つ内容でした^^使えます♪

 

感想をくださったみなさんありがとうございました^^

成果の出かたには、もちろん個人差がありますし、ブログの構成も
今回のダンナさんのブログが正しいわけでもありません。

ただ、成果を出した事実をお伝えしたくて、
公開することにしました^^

あなたのお役に立てると嬉しいです。

 

今、まにぃ~はブログモの特典レポートを作っています。
ダンナさんが、実際に書いた記事の全文を
まにぃ~経由のご購入者さまのあなただけに公開しちゃう、マル秘特典です♪

記事の出だしから、リンクをクリックさせちゃう最後の文章まで
すべて包み隠さず公開しちゃいます。
この特典は、自分でいうのもアレですが・・・レアです^^

それだけでなく、ダンナさんがした作業工程をお教えします。
キーワード選定の仕方から、記事を書き始めるまでのリサーチの仕方、
そして、実際の記事全文公開☆

このレポートがあれば、あなたが記事を書き始めるときに、
それほど頭を悩ませずに作業に取り掛かれると思います^^
ご活用くださいね^^

ただいま作成中ですので、出来上がり次第配布いたします^^

1日2時間で稼ぐブログモ

blogmo(ブログモ)レビュー

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

魔法のコピーライティング術 特典レポート

ライティング教材「魔法のコピーライティング術」を まにぃ~経由で
ご購入してくださった方だけにプレゼントしているまにぃ~レポートのご紹介です。

         まにぃ~の特典レポート
☆お客さまの感情を動かす記事の書き方講座☆

           

のレポートは、「魔法のコピーライティング術」では
詳しく触れられていない「ベネフィット」「お客さまの感情」の部分について
まにぃ~が、掘り下げて書いたものです。

法のコピーライティング術では、4つのライティングテクニックを
学ぶ事ができるのですが、
それだけでは、ハッキリ言って
「お客さまの感情をワクワクさせる」所まで持っていくのはなかなか
難しいのです。

こで、この特典レポートが役立つわけです☆ 
まにぃ~のレポートでは、
お客さまの感情をワクワクさせて、購入ボタンを押したくなるような
記事の書き方の手順を、例題を使いながら
わかりやすく解説しています♪

魔法のコピーライティング術で学んだ4つのライティングテクニック
まにぃ~のレポートで学べる6つの法則があれば、
あなたから商品が売れない理由はなくなります^^

まにぃ~経由で「魔法のコピーライティング術」をご購入いただいた方のみ
手に入れることができるレポートです☆

気になる目次はこちら↓

①~⑥は、このレポートの要の部分なので
マル秘です^^(全25ページ)

ご購入者さまより、レポートを読んだ感想をいただいております。

許可をいただいて、一部引用========
>言葉が綺麗☆
>文章がきれい☆
>文中に無駄がない。
>全体的な流れがホント自然。

結構飽きるテーマと言うか
>あまり面白みのない内容(本来ならネ)
>でもそれを楽しく読ませてしまう。
>まさに、まにワザ☆
>スゴイと思いました。

とにかく、今回のレポートは
>正統派、まさに直球勝負で
>思いっきりのストライク!!!ッてくらい、
>充実した素晴らしいものだったと思います。
>本当に良いレポート読ませてもらいました。
====================

感想をくださったご購入者さま、本当にありがとうございます。

あなたの文章もまだまだ、光ります☆
まにぃ~と一緒に、ライティングの勉強をしませんか^^

 

魔法のコピーライティング術詳細はこちら

魔法のコピーライティング術 典付きレビュー記事

魔法のコピーライティング術 連記事一覧

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » 読者さまからのメール

CSSレイアウト講座