日記 | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

退院と退職のお知らせ

お世話になります。
まにぃ~です♪

先週月曜(12日)から入院していた赤ちゃん(とまにぃ~)
18日の日曜日に無事、退院してきました☆

まだ、落ち着くまで少し時間がかかりますが、
徐々に作業の方も復活していきますね~♪

心温まるメッセージ・コメントをくださったみなさん
本当にありがとうざいました~ (*≧∇≦*)

でね。
今日(20日)で旦那さんが会社を退職します♪
自主退職☆^(o≧▽゚)oニパッ

でねでね。
旦那さんも専業アフィリエイターになりまぁす(*≧∇≦*)

だから、夫婦で在宅でお仕事ができる環境になるんで~す♥
((o(´∀`)o))ワクワク

旦那さんは、5人の扶養家族を抱えて
今からアフィリエイターに・・・。
0の状態からでも、しっかり家計を支えられるのか!?

☆ THE チャレンジ ☆

なかなか、思い切った決断をしたな~・・・。

後発組なんて、存在しないんだよ~♪ってことを
お伝えしていきたいです☆

でね、少しの期間、ブログとメルマガをお休みさせていただきます。
今までのんびりペースでやっていたアフィリエイトですが、
旦那さんが無職・・・となることで
これ、のんびりしているバヤイじゃないな・・・と。

まにぃ~自身の経験値をあげて
収入もアップさせて帰ってきますので
乞うご期待 ☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

今年は育てる年に♪

明けましておめでとうございます。

本年もヨロシクお願い致します☆

2011年が始まりましたね^^

今年はうさぎ年です☆

 

 

卯年は、卵を育てる年に最適な1年だということをご存知ですか^^?

【卯】という文字に「点」を付けると「卵」になります。

 

そして、来年が、【辰年】

再来年が、【巳年】ですね。

 

 

今年、育て始めた【卵】が、

来年、たちあがって→【辰】

再来年に、実になる→【巳】といわれています。

 

 

ですので、今年は、何か新しいことを始めて、育てる年に最適な1年となります^^

あなたも、新しいことを始めてみませんか?

 

 

もちろん、去年まで育ててきた物を

より、一層育てる☆

これも、大切な事です^^

 

将来的に、それが、確実に実となります^^

 

 

卵を育てるように、まにぃ~もこのブログを大切に

これからも育てていきたいと思っています^^

 

本年もヨロシクお願いいたします☆

 

 

 

まにぃ~の今年の目標は・・・
 

☆時間を上手に使うこと☆

アフィリエイトはもちろん

家事・育児も手抜きをしすぎないように

時間配分をうまくして、1日1日を有意義に・大切に過ごすことです♪

これを元に、作業計画をしっかり立て

充実したアフィリエイト作業ができるよう心がけていきます^^

 

 

【心機一転】また、楽しみながら続けていきましょうね♪

 

本年もヨロシクお願いいたします(o_ _)o))ペコ

道はあなたが作ります

大晦日です♪

今年も残すところ、1日☆

あなたにとって、今年はどんな1年でしたか?

アフィリエイト作業での後悔はありませんか?
 

 

 

誰でも、反省するべき点・自分を認め、褒めてあげたい部分は必ずあります。

まにぃにも、もちろんあります。

反省点が、いっぱい・・・。(汗

 

 

でも、後悔は何一つしていません。
 

 

人は、反省をして、進化していきます♪

後悔して、後ろばかり振り返っても、過去は戻ってきません。

だから、後悔より、反省をし、前進していきましょう♪
 

 

 

「あの時、ああしておけばよかった。こうしておけばよかった。」

「あっちの方がよかった。こっちのほうがよかった。」

このように、過去ばかりにとらわれて生きていくのはもうやめましょう。
 

 

 

あの時のあなたの選択は、正しい。

また、間違っていたとしても、そこで行き止まりではありません。

道は、いくつもあるのです。

 

 

大きな岩を乗り越えていく道を選んでも、

平らな道を選んでも

あなたの目指すゴールは変わらず同じところにあります。

 

 

来年も、そのゴールを目指して歩いて行きましょう。
 

 

 

そして、今年1年頑張った自分を

たくさん褒めてあげてください♪

・アフィリエイトを続けてきたあなた
・記事更新を頑張ったあなた
・コメントまわりを頑張ったあなた
・無料レポート作成を頑張ったあなた
・新しくブログを立ち上げたあなた
・かけがえのない仲間を作ったあなた
 

 

 

どんな些細なことでも、

数ヶ月前のあなたよりは、確実に進化しています♪

だからあなたは、すばらしい☆

 

 

 

また、今年思うように行動できなかったあなたは、来年動きましょう♪

「今さら・・・」
ではなく、
「今から!」です♪

人生に「遅い」なんてことは何一つありません^^

来年は、お互い「行動」する1年にしていきましょうね♪

 

来年もヨロシクお願いいたします(o_ _)o))ペコ

 

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » 日記

CSSレイアウト講座