アフィリエイトLab(ラボ) | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

PPCアフィリエイト:アフィリエイトLabってどんなの?

こんにちは。
まにぃ~デス。☆^(o≧▽゚)oニパッ

今、期間限定で募集開始しているアフィリエイトLabについて
今日はお話していきますね。

募集期間は、2016年12月20日まで。
運営会社は、アリウープさん。
そして、所長を務められるのは、井口大輝さん、という方です。

この、アフィリエイトLab(ラボ)ですが、
以前のアリウープさん主催のスクール(岡田塾という名称でした)で
一期生だった井口大輝さんが、岡田塾終了後、

PPCアフィリエイトを、仕事の合間に実践し続け、(1日2時間程度)
今では、月1000万以上の売上を出している手法まで
教えていただける環境が用意されているんです。

てか、井口さん、すごすぎっ!(*≧∇≦*)

実際に、まにぃ~も、
旧岡田塾時代に、モニターをやらせていただき、
たった数ヶ月で、保育士時代の2倍の額稼げるようになったし、

まにぃ~だけじゃなく、まにぃ~の旦那さんも
PPCアフィリエイトに初めて挑戦し、
塾期間内で家族8人を養うだけの額稼げるようになって、
安心して、専業アフィリエイターになった、再現性の高いノウハウ。

私たち夫婦、家族は、アリウープさん主催の以前のスクール時代に
ライフスタイルを変えることができたし、
その当時知り合った仲間も、100万、200万と報酬を積み上げていて、

まにぃ~を取り巻くたくさんの方にハッピーをもたらしてくれたのが
以前のスクールでした。m(_ _)m

そして、その旧マニュアルだけでも、充分生活できるレベルに上がれるのに、
今回は、更に上にいけるマニュアルも追加され、

それだけじゃなく、数ヶ月でおしまい!という環境ではなく、
長期的に、共に学び、共に遊び、共に稼いでいこう!っていうコンセプトで
開始されるのが、アフィリエイトLabなのです。☆^(o≧▽゚)oニパッ

それがこちら
→ 共に学び、共に遊び、共に稼ぐ♪アフィリエイトLab
(募集期間は、2016年12月20日まで)

今まで、何をやっても長続きしなかったのは、
長く一緒に頑張れる仲間がいなかったから?

アフィラボは、長期的に続いていく環境が用意されているので、
親しくなった仲間、講師、所長(井口さん)とは、
ず~~~~っと繋がっていられる環境です。

近くに実際に稼いでいる人がいるっていう安心感は高いし、
そんな方と実際に会えるチャンスもアチコチに用意されています♪

ネットって怪しそうだし、恐い・・・。

そんな心配はご無用です。(*・∀-)☆

まにぃ~も(MIO)という名前で講師として参加させていただいていますし、
今後、主婦仲間を集めたり、育児ママ仲間を集めたりして、
リアルに会って、絆を深めていきたいな、って思っています^^

すでに、12月16日から、開講されていますが、
ゾクゾクと、FBやチャットワークなどへの書き込みがされていて、
リアルチャットも楽しんでいますよ~ (*・∀-)☆

もう、次から次へと新しい教材を買いあさって、
いつまでも、軸がブレブレの日々は卒業したい!
そんな方は、ぜひ、アフィラボでお会いしましょうね☆

期間限定募集中。
共に学び、共に遊び、共に成長する。
→ アフィリエイトLab(アフィラボ)はこちら
(2016年12月20日までの募集です)

まにぃ~経由の購入者さん(入所者さん)だけに
特別特典をご用意しています♪

それが・・・
まにぃ~が実際に作って、成果を上げたサイトの公開☆

しかーも!
すでに、そのサイトはPPC出稿していないのに、(=PPCアフィリエイトしていない)
SEO(検索結果経由)で成果を上げてくれた貴重なサイト♪

これで、PPCアフィリエイトでサイトを作りまくっても、ムダなんてないんだな~♪
ってのを実感していただきますね(*・∀-)☆

サイトは、数百円の成果を出したサイトと、
超高額(1万数千円)の成果を出したサイト、両方見せちゃいます♪
これは・・・レア!

なるにも、まだ、見せたことないっ(*´艸`*)

まにぃ~の特典をゲットして、アフィラボに参加する?は
こちら~。
お宝サイトを2個ゲットして、アフィラボに参加する

※重要※
ご購入画面に、下図のように
★まにぃ~からの特典★という画面が出ていることをご確認の上、購入してくださいね。


もしも、この画面にならない場合は、まにぃ~の特典をお渡しすることができませんので
ご注意ください。

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。
人気ブログランキングへ
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

PPCアフィリエイト:サイト量産って、ぶっちゃけ飽きるよね?

こんにちは。
まにぃ~デス。☆^(o≧▽゚)oニパッ

PPCアフィリエイトでも、無料ブログアフィリエイトでも、
SEOサイトアフィリエイトでも、アドセンスアフィリエイトでも、
このブログのような情報教材アフィリエイトでも・・・

とにかく、どんなアフィリエイトをやるにしても、
サイトを作らないと始まりませんよね。

しかも、たった1サイト(1ブログ)作っただけで稼げる♪
なんて、あまっちょろい世界じゃないし~。

結局は、
・サイトを量産するか?
・記事を量産するか?

って部分、大事なこと。

今まで、まにぃ~は、
この情報教材アフィリエイトでは、全部で3サイト(ブログ)作ったし、
記事数も、数百記事とめちゃくちゃ多く入っています。
=記事を量産したってこと。

また、疾風アフィリエイトでは、
無料ブログを、数百ブログ作ったし、
=ブログを量産したってこと。

サイトアフィリエイトでは、
無料ブログも、数百個以上、サイトも数個以上作ったし、
=サイト(ブログ)を量産したってこと。

アドセンスアフィリエイトでは、
ブログは今のところ1ブログだけれど、
記事数も100以上入っているし
=記事を量産したってこと。

PPCアフィリエイトでは、
サイトを数千、数万以上作ったし
(手作業ではムリなのでツールを使ってます)
=サイトを量産したってこと。

うん!
こう振り返ってみると、やっぱり
どんなアフィリエイトをするにしても、

結局は、
・サイトを量産するか?
・記事を量産するか?

って部分、大事なことなんです♪

てか・・・
よくも飽きずに、こんなにサイトや記事を
量産しまくったなぁ・・・。わたし♪

やりたい!って思ったことは
やりまくっちゃんだなぁ。。。(〃∇〃)  
・・・って、シモネタじゃないしw

でも・・・
記事でも、サイトでも、量産数(=数を多く作る、作りまくった数)見ると

「うわ!飽きっぽい私にはムリだ!」とか。
「こんなに努力しなきゃ稼げないの??」とか。
「めっちゃしんどそう・・・」って、
最初から、あきらめモードになっちゃいますよね。

でも。実はコレ・・・
楽しみながら作業してただけで、
気づいたら、量産してた♪
って感じが多いんです。

っていうのも、やっぱりアフィリエイトって
作業するのは、自分自身だし、
作業する時は、孤独。

独りぼっちで頑張る!てか、頑張らなきゃならないものなんですよね・・・。

でも、人一倍飽きっぽくて、寂しがりやのまにぃ~には、
そんな、独りぼっちでがんばる、なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ。

だから、教材の疾風アフィリエイトにしても、
夫婦で、コミュニティー(SNS)を作ったし、
その後、サイトアフィリエイトにしても、塾に入塾して、
仲間と一緒に切磋琢磨して楽しんだし、

PPCアフィリエイトにしても、たくさんのがんばる仲間と
毎日チャットワークでお話しながら(文字チャット)
楽しみながら、気分転換しながら、手を動かすことができた。

そして、気づいたら、サイトが増えていて(ムリなく、サイト量産☆)、
成果も上がるようになった♪

気の合う仲間や、向上心の高い、ポジティブな仲間と
毎日コンタクトを取ることで(チャットで会話)
独りぼっちを感じるヒマも、飽きたり、しんどかったり、することもなく

作業を続けることができた!っていう、好循環に入ることができたんです♪

結局、アフィリエイトは、
自分の気持ちとの戦い!ですよね。

イヤになったらやめても誰にも文句言われないし、
その変わり、誰にも心配もしてもらえない。

例えば、”本気で稼ぎたいなら”
「弱音は吐くな!」「気合いだ!」「やる気出せ!」
って、ガンガン追い詰められる環境だったら、
すぐにドロップアウトしていたと思うけれど、

和気あいあいと、楽しく雑談も入れながら、
やる時は、ガガガーっと作業に集中して、
作業報告をすれば、「お疲れ様♪」っていうひと言がもらえたり、
成果が出たら、「おめでとー!」って自分のことのように喜んでくれたり・・・

そんなあったかい仲間のいる環境で作業をすることができたから、
苦痛なく、楽しみながら作業もできたし、
しっかり、量産しまくったからこそ、成果がついてきた!

こういう流れでここまできました。(*・∀-)☆

・・・とは、いうものの・・・
そういうハッピーな環境ってそうカンタンに手に入るものじゃない!んですよね・・・と
言いたいところですが、

実は、今回、期間限定で
以前、まにぃ~がモニターをやらせて頂き、その後、
スクール期間内(当時は、岡田塾という名称でした)で

保育士時代の2倍以上を稼げるようになった幻のスクールが
驚きの進化を遂げて始まります^^

それが、こちら
アフィリエイトLab(アフィリエイトラボ)
(期間限定の募集です。2016年12月20日まで)

当時、1期の塾生さんだった(アフィリエイト初心者の)井口大輝さんが
たったこの2年で、月1000万以上稼げるようになっちゃった手法を追加して、
再開しちゃいます♪

アフィリエイトLab(略して、アフィラボ)は、
実際に、大きく稼いでいる人にノウハウを教えてもらい、
その後、一緒に、仲間としてアフィリエイトを研究していく。

井口大輝さん(所長)を始めとし、講師は、5名。
そして、随時、講師は追加していき、共に学び、共に遊び、共に成長していく♪を
コンセプトとした環境を提供してくれるんです。

今までの塾のように、4ヶ月でさようなら~っていう環境ではなく、
その後も、その後も・・・・ずっと付き合いが続いていくからこそ、
独りぼっちを感じない。
近くに、稼いでいる人がいるから、不安なく、安心してカリキュラムに取り組める。

初心者だって、大丈夫!

ちょっとしたことでも、困ったことがあったらすぐに、
チャットワークやFB(フェイスブック)グループで質問できて、
みんなで「あ~じゃない、こ~じゃない♪」って解決に導いていく。

(以前の岡田塾のときは、FBグループはなかったのですが、チャットワークが大盛況でした♪)

頑張るあなたを見捨てない環境が整っているから、
独りぼっちになることがありません。(*・∀-)☆

あ!ちなみに、まにぃ~も(まにぃ~の旦那さんも)
アフィラボの講師として、参加させていただいていますので、
チャットワークグループやFBグループで
リアルタイムで文字チャットでお話できるし、

パソコンの難しい質問はまにぃ~は(ヾノ・∀・`)ムリムリだけど、
作業中に、あなたがつまづいていることがあったら、
グループチャットで、すぐに解決策を提案しに出没します☆

あとは、雑談や応援担当 (*・∀-)☆

作業に煮詰まった時でも、息抜きできる場所。
ほっと、一息できる場所。
気の合う仲間と知り合って、切磋琢磨できる環境。

そんな、サポート体制抜群のスクールなので、
これから、PPCアフィリエイト始めたいな、って思っているあなた。
アフィリエイトは初心者だし、難しいことはわからないな。って不安に思っているあなた。

そんな方でも、安心して飛び込んできてください♪

これから、長期的に一緒に楽しみながらアフィリエイトやっていける場所。
アフィリエイトLabの詳細はこちらです

アフィリエイトLab
(期間限定:募集は2016年12月20日までです)

まにぃ~経由の購入者さん(入所者さん)だけに
特別特典をご用意しています♪

それが・・・
まにぃ~が実際に作って、成果を上げたサイトの公開☆

しかーも!
すでに、そのサイトは今では、PPC出稿していないのに、(=PPCアフィリエイトしていない)
SEO(検索結果経由)で成果を上げてくれた貴重なサイト♪

これで、PPCアフィリエイトでサイトを作りまくっても、ムダなんてないんだな~♪
ってのを実感していただけますね(*・∀-)☆

サイトは、数百円の成果を出したサイトと、
超高額(1万数千円)の成果を出したサイト、両方見せちゃいます♪
これは・・・レア!

旦那さん(なる)にも、まだ、見せたことないっ(*´艸`*)

まにぃ~のレア特典をゲットして、アフィラボに入所する?は
こちら
→ アフィリエイトLabで一緒に人生楽しも~ ☆^(o≧▽゚)oニパッ

※重要※
ご購入画面に、下図のように
★まにぃ~からの特典★という画面が出ていることをご確認の上、購入してくださいね。


もしも、この画面にならない場合は、まにぃ~の特典をお渡しすることができませんので
ご注意ください。

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

PPCアフィリエイト:規約変更多すぎでどうなの?稼げないんじゃない?

こんにちは。まにぃ~です。☆^(o≧▽゚)oニパッ

なんだか、ココ最近、PPCアフィリエイトの規約変更が多くて
ぶっちゃけ、「稼ぎにくくなってるんじゃない?」
「時代はもう、終わったんじゃない?」って不安になる出来事が多いですよね。

例えば、今まで、パソコン上では、
PPC広告は、上の段と、右側、下の段に表示されていたものが、
2016年10月頃から、右側の表示がなくなり、
上の段と下の段のみの表示になりました。

一瞬・・・
「おいおい、これじゃぁ・・・広告単価を上げて、
上位表示しなきゃならないから、
これから始めるとなると、広告費かけまくらなきゃじゃない・・・?」
って不安になりますよね。

しかも、ニッチすぎるキーワードでは
今まで以上に、作ったサイトが表示されない・・・という事態になるかも。

てか、なんで、PC(パソコン)表示の広告枠を減らしてしまったんだろう?って
疑問に思って、PPCアフィリエイトは、もう終わったな・・・って
勝手に諦める人が多いと思います。

・・・こんな時こそ、シメシメ・・・(*´艸`*)

実は、こういう規約変更の時こそ、
稼ぎやすくなる!という傾向があるんです。

なぜなら、短絡的に・・・
・PPCアフィリエイトまた規約変更したらしいぜ~

・えぇ~!マジかよ~。じゃぁ、また、稼ぎにくくなくなるんじゃね?

・だよなぁ・・・。だって、現にオレの広告表示さえされなくなったもん・・・。

・PPCカンペキ、終わったな・・・。Ω\ζ°)チーン

っていう、カンタンな思考の方が多くなるからです。

そして、たいがい、「類は友を呼ぶ」ものなので、
「広告表示されなくなったし、全然成果あがらないー」っていう人は
同じ状態の人とくっついて、「オレも」「私も」「だよねー、だよねー」と
始めるんですね。

そして、数人集まれば
【みんな】言ってるという状態にしてしまいます。

(うちの長男が、みんなお小遣いもらってるみたいだよー!と
たった一人の友だちを見つけては、「みんな」と言ってる状態に似てるw)

でも、ちょっと冷静に考えればわかると思うのですが、
「広告表示がされなくなった」ってことは、
今までかかっていた広告費がかからなくなるってことだから、
赤字になることがなくなる、ということなんですよね。

赤字になっていないってことは、
損していない。

損していないのだから、引き続きサイトを作成することで
稼げる案件を見つけるチャンスだし、
まわりが、勝手に「稼げない」「終わった」と決めつけてやめていくから

ライバルが減って、稼ぎやすくなる可能性が高くなる♪
ってことなんです。(≧▽≦)bグッ!

でも・・・
サイトを作るって言ったって、自分の周りにいる仲間が
「稼げない」「終わってる」なんて言ってたら、
やる気、起きないですよね。

「稼げるチャンス!」なんて言われても、
周りの仲間が「オレもダメ」「私も、ダメ」なんて言ってたら、
やる気、起きないですよね。

アフィリエイトの作業って、孤独との戦い。
目標も人それぞれだし、作業できる環境もみんな違うし。
ちょっと、うまくいかないだけで、自信喪失しちゃうし、
やめても誰にも迷惑かけないしねw

でも、本当に稼いでいる人とつながることができたら、
勇気100倍!
安心度、マックス!
やる気、満々!になりませんか?^^

そんな環境を2年ぶりに再開&開催してくれるのが、
こちら。

アフィリエイトLab:アフィリエイト研究所
デス。

アフィリエイトLab(ラボ)は、まにぃ~が以前、
モニターをやらせていただいた時に
(アリウープ主催のスクール→旧名:岡田式!カテキョPPCアフィリ塾)

数ヶ月で、保育士時代の2倍以上の額を稼げるようになり、
旦那さんもスクールのカリキュラムを忠実に実行したことで、
家族8人を2年以上、養い続けてくれているノウハウなんです^^
(最近、家族7人になりましたけど、ここに来て、8人も7人も変わらん(*・∀-)☆)

その、再現性の高いPPCアフィリエイトノウハウを進化させ続けていく研究所。
それが、アフィリエイトLab(ラボ)。

実際、我が家は
岡田塾の時(以前のスクール時代)に学び、
岡田塾時代のノウハウだけで家族を支え続けることができているっていうのに、

そこに加え、その当時教えてもらわなかった
YDN(ワイディーエヌ)ノウハウまで提供してもらえるし、

期間限定の塾のように、4ヶ月で終わり~。さよなら~。
後は、各々頑張ってね~。(*・∀-)☆
継続は力なり!続けていれば花は咲くよ~♪

というのではなく、今回のアフィリエイトラボ企画の素晴らしいところは、
長期的に、継続し(スクール期間以降は月額1万かな。違ったらごめんねw)

長期的に、実際に稼いでいる人とつながることができる♪
リアルタイムでチャットすることもできるし、
実際に、会って、指導してもらうこともできちゃう♪

っていう、痒いところに手が届きまくる環境なんです☆

そして、そんな環境の講師として、
まにぃ~と、まにぃ~の旦那さん(なる)も参加させていただいています。(*・∀-)☆

ネットって、アヤシイし、
ネットって、嘘つくこともカンタンだし、
ネットって、騙しダマサれる場所なんじゃない?

っていう、あなたの心を180度変える環境を用意して
まにぃ~は、アフィリエイトラボであなたをお待ちしていますね。

これから先、まにぃ~と繋がって、チャットしてお話したり、
実際にお会いして、意識を高めあったり、楽しいひとときを過ごしたり、
アフィリエイトだけじゃなく、お茶会やランチをしたり・・・^^
(絶賛ぎっくり腰なうで寝たきり中のため、治ったら出没します♪)

・人生、楽しくなってきたぞー!
・人ってあったかい~♪
・なんか、チャットってめちゃおもしろい。
・独りぼっちじゃないって最高ー♪などなど。

っていうハッピーな気持ちをいっぱい味わっていきましょうね!

実際に稼いでいる人とつながりを持って、
長期的にアフィリエイトを一緒に研究していけるあったかい環境は
こちらです。

アフィリエイトLab
(期間限定2016年12月20日までの募集です)

あ!ご紹介するからには、まにぃ~経由の購入者さん(入所者さん)だけに
特別特典をご用意しています♪

それが・・・
まにぃ~が実際に作って、成果を上げたサイトの公開☆

しかーも!
すでに、そのサイトはPPC出稿していないのに、(=PPCアフィリエイトしていない)
SEO(検索結果経由)で成果を上げてくれた貴重なサイト♪

これで、PPCアフィリエイトでサイトを作りまくっても、ムダなんてないんだな~♪
ってのを実感していただきますね(*・∀-)☆

サイトは、数百円の成果を出したサイトと、
超高額(1万数千円)の成果を出したサイト、両方見せちゃいます♪
これは・・・レア!

なるにも、まだ、見せたことないっ(*´艸`*)

まにぃ~の特典をゲットして、アフィラボに参加する?は
こちら~。
→ お宝サイトを2個ゲットして、アフィラボに参加する

※重要※

ご購入画面に、下図のように
★まにぃ~からの特典★という画面が出ていることをご確認の上、購入してくださいね。


もしも、この画面にならない場合は、まにぃ~の特典をお渡しすることができませんので
ご注意ください。

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » アフィリエイトLab(ラボ)

CSSレイアウト講座