質問メール | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

岡田式!カテキョPPC:広告費がショートするのが怖いです

こんにちは^^
まにぃ~デス ☆^(o≧▽゚)oニパッ

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾のモニター時には
MIOという名前で出演させていただいています♪
(まにぃ~=MIOです☆)

それでは、今日は・・・
メルマガ読者さんから質問メールをいただいたので、
シェアしていきます。

ココから
▼▼▼▼▼▼▼▼

まにぃ~(MIO)様

こんばんは。 Wです。
詳しいご回答ありがとうございました。

やっぱり、当たり案件をどれだけ早く見つけられるかに
かかってきますよね。

確かにこればっかりは運もありますよね。

マニュアル通りの損切基準を守りながら、
どんどん手を動かせば大きな赤字にならず
当たり案件に出会えるという解釈で大丈夫ですか?

広告費がショートして、時間もやる気もあるのに
実践をストップせざるを得なくなることが一番心配です。

塾の内容、岡田さんをはじめとする講師の方々も
間違 いないなと理解している一方で、

塾代の20万円はやはり大金ですし
広告費をたくさん用意できないことで、
そんなことになったら・・・と不安に思っているのも事実です。

なんだかネガティブで申し訳ありません・・・。

でも、作業量は確保できるので何とか4か月間
本気でやり抜き、人生を変えたいという気持ちも満々です!

▲▲▲▲▲▲▲▲ここまで

まにぃ~(MIO)のお返事がこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼

Wさま

こんにちは!MIOです^^
メールありがとうございます。

>やっぱり、当たり案件をどれだけ早く見つけられるかに
>かかってきますよね。
>確かにこればっかりは運もありますよね。

そうですね!
運と努力、かな~♪という感じです。

>マニュアル通りの損切基準を守りながら、
>どんどん手を動かせば大きな赤字にならず
>当たり案件に出会えるという解釈で大丈夫ですか?

その通りです^^

>広告費がショートして、時間もやる気もあるのに
>実践をストップせざるを得なくなることが一番心配です。

>塾の内容、岡田さんをはじめとする講師の方々も
>間違 いないなと理解している一方で、

>塾代の20万円はやはり大金ですし
>広告費をたくさん用意できないことで、
>そんなことになったら・・・と不安に思っているのも事実です。

>なんだかネガティブで申し訳ありません・・・。

いえいえ (*≧∇≦*)
全然ネガティブな発言じゃ、ないですよぉ~~~♪

MIOだったら、同じことを心配すると思いますし^^

そこで、手を動かすことのメリットをお伝えしますね。

ガシガシサイトを出稿することで、広告費がショートするのではないか!?
という心配は誰でもあるかと思いますが、

ガシガシサイトを作成したものから、成果が上がってくるものが
数個は出てくるはずなんです^^
(数は裏切らない!と思っています)
(実際、MIOも他の塾生さんもそうでした)

大きな当たり案件を1つ探すために、手を動かした結果、
準当たり案件、時々成果が出る案件、と
様々な案件に巡り合えるはずですので、

そちらの成果が回ってきますよね^^

ですので、当たり案件を探すために出稿しまくって
ショートしちゃう・・・っていう不安は
それほど強く思わなくてもいいのかな・・・という考えでMIOはいます。

ただ、これも人それぞれですので、
「絶対大丈夫!!!」と背中を押すことはできないのですが・・・。

ですので、あとは、Wさんの作業量と、選んだ案件などに
よるものなので、絶対の保証、をすることはできませんが
少しでも、参考になる話となれば幸いです^^

>でも、作業量は確保できるので何とか4か月間
>本気でやり抜き、人生を変えたいという気持ちも満々です!

はい^^

申し込み期限は、明日までですので、あと少し
ゆっくりご検討くださいね♪

まだ、不安なこと、質問等ありましたらメールくださいね☆

MIOより

ここまで——————–

あなたの悩みの解決・参考になれば幸いです。

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

岡田式!カテキョPPC:入りたいけど不安です・・・

こんにちは^^
まにぃ~デス ☆^(o≧▽゚)oニパッ

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾のモニター時には
MIOという名前で出演させていただいています♪
(まにぃ~=MIOです☆)

それでは、今日は・・・
メルマガ読者さんから質問メールをいただいたので、
シェアしていきます。
(引用許可はいただいています^^)

コチラ
▼▼▼▼▼▼▼▼

岡田式PPCアフィリエイト塾に入塾を考えています。
入塾するときはまにい~さんから絶対に入ります。

現実を変える為に勇気を持って行動を変えなければ
いけないことはわかっているのですが、
ただ正社員で働き、家に帰れば夕方6時半で
ご飯を作り家のことをして体の疲れに打ち勝てるのかが
不安でボタンを押すのをためらっています。

入塾期間は、毎日毎日手を動かさなければついて
いけないでしょうか?
この4ヶ月間で学んだことをじっくりゆっくり続けていき
将来的に稼げるようになるスキルは学びたいと思っています。

まにぃ~(MIO)のメールがこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼

>岡田式PPCアフィリエイト塾に入塾を考えています。
>入塾するときはまにい~さんから絶対に入ります。

嬉しいお言葉をありがとうございます! m(_ _)m

>現実を変える為に勇気を持って行動を変えなければ
>いけないことはわかっているのですが、
>ただ正社員で働き、家に帰れば夕方6時半で
>ご飯を作り家のことをして体の疲れに打ち勝てるのかが
>不安でボタンを押すのをためらっています。

お仕事と、家事と育児をすべて頑張られている!ということで
本当に頭が下がります! m(_ _)m

毎日家族のために、本当にお疲れ様です!! m(_ _)mm(_ _)m

ただ、やはりみなさん
『今の生活を変えたい!』という気持ちが強い人が入塾されるので、
兼業で、時間のない中で頑張っていられる方は非常に多いです。

実際、時間がない方の方が集中力がすごい威力を発揮されていますしね。

長い人生の中の4ヶ月!というのは
本当にあっという間デス (*≧∇≦*)

なので、この4ヶ月だけはがむしゃらにやる!
という決断をされて入塾される方が多いです♪

とはいうものの、体は1つしかありません!><。

お子さんのためにも、お母さんが倒れてしまっては困りますので、
体調管理も気をつけながらやっていきたいですね (*≧∇≦*)

>なので、
>入塾期間は、毎日毎日手を動かさなければついて
>いけないでしょうか?

毎日手を動かすことで、稼げる案件を探す早さも身につくし、
稼げる案件に出会える可能性も高くなります^^

それから、作業に慣れる、という意味でも、
1日5分でもいいので何かしらの作業をする!という習慣をつけることを
おすすめします☆

それから、お仕事で帰ってきて、遅くまで眠い目をこすりながらやるよりは、
朝方に切り替えて、すっきりした頭で、30分作業をしたほうが
夜の倍、効率的だと思いますので、
朝方に切り替える、という方法も考えてみてくださいね^^

ここまで————————-

あなたの悩みの解決・参考になれば幸いです。

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

岡田式!カテキョPPC:4ヶ月後以降のサポートは?

こんにちは^^
まにぃ~デス ☆^(o≧▽゚)oニパッ

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾のモニター時には
MIOという名前で出演させていただいています♪
(まにぃ~=MIOです☆)

それでは、今日は・・・
メルマガ読者さんから質問メールをいただいたので、
シェアしていきます。
(引用許可はいただいています^^)

こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼
4ヶ月間が終わって分からない事があったり、
壁にぶつかった時にまにい~さんにフォローしていただけるか
お聞きしたくメールしました。

まにぃ~(MIO)のお返事はこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼
基本的には、塾のサポートの方でしっかりフォローさせていただきますが^^
もちろん、どうしても困ったときなどは個別にメールをくださいね!

まにぃ~が一番悲しいのは・・・
「一人ぼっちを感じて、悲しくなってしまって離脱しちゃう」

ということです。

検索しても解決しない悩みは、人に話をするだけでも
軽くなりますから、いつでもメールください (*≧∇≦*)

もちろん、4ヶ月たったら「はい!終わり」というように
バッサリ切ることはないので、ご心配なくデス♪

まにぃ~より☆

あなたの悩みの解決・参考になれば幸いです。

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » 質問メール

CSSレイアウト講座