2010年3月 のアーカイブ | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

無料WEBセミナーに参加しました★感想は・・・

無料webセミナーに参加しました☆

お申し込みをされた方 いかがでしたか?

 

得るもの・新しい発見はありましたでしょうか?

 

 

まにぃ~は、実は14時から申し込んでおいたのですが

14時のセミナーでは音声が届いてこなくて・・・

あたふたしているうちに、終わってしまったのです(。>A<。)

 

 

ですので、19時からのセミナーにも参加しました☆(リベンジ^^)

今、すべてのセミナーを聞き終えたところです。

 

社長さんのお話なんてめったに聞ける機会ないですからね~^^

よかったです☆

 

得るものありましたよ^^

ながらセミナ~♪って思っていましたが

結局ノートにメモリながら聞いていました^^

 

【売り上げを拡大させる要素】についての

お話がメインのセミナー内容でした^^

でも、しっかり

アフィリエイトに通じるものがありました。

 

新しい気づき☆得られましたよ^^

 

あなたはどうでしたか?

 

 

でもね、

一番楽しみにしていた時間管理術・・・

の話がなかった・・・(さらっと終わったというのか・・・ないに等しいです・・・>。<、、)

それが、残念でした。

まにぃ~が一番楽しみにしていた内容なのにぃぃぃ(不満・・・爆)

 

 

でも 人間の追い込まれたときの

力の発揮のすごさ!!

悪いこともチャンスに変える★

 

心の持ち方ひとつで、人生変わるものですね~。

 

 

とにかく、時間の無駄だった・・・

とは思わない気づきの得られるセミナーでした。

 

 

自宅で無料で受けられるセミナー

ホントいいですね^^

小さい子どもがいる家庭にはありがたいものでした。

まにぃ~家 春休みのため4歳・3歳・1歳のおチビちゃんたちが

いて、セミナーなんて出かけられません~^^;

自宅セミナー・・助かりました♪

 

今回の記事は、無料WEBセミナーの感想でした。

抽象的な表現がおおくてごめんなさい

詳しく聞きたい人は、まにぃ~にメールしちゃってください^^

内容こっそり・・・話しちゃうかもです~♪

 

 

 

トップページへ戻る
>>アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

 

ご意見・質問・悩みなどございましたらお気軽にメールください
一人で悩まないで☆一緒に解決策を見つけましょう♪

>>>まにぃ~にメールする<<<

         楽しくアフィリエイトやってますか?  
         稼げるブログを作って、育てていきましょう♪

 

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。  

人気ブログランキングへ

 *:–☆応援いつもありがとです*:–☆

 

 

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました
この おうちママブログがあなたのアフィリエイト生活のヒントになれば・・
幸いです☆

モチベーション維持の最大の法則は・・・うさぎとかめ・・

イソップ物語の「うさぎとかめ」のお話をご存知ですか?

足の速いうさぎと、足の遅いかめの競争の話です。
どうに考えても、うさぎの方が勝つに決まっている競争なのに・・・

うさぎは途中で余裕を見せて昼寝を始めました。

そして、最終的にかめが先にゴールした。
かめが勝ったというお話です。

この有名な物語、実はすごく奥が深いのです。

・うさぎは能力があるのに、勝てなかった・・・その最大の理由は?
・走る能力のないかめが勝てた・・!その最大の理由は?

さて、なんでしょう・・・?

・油断したから・・・?
・なまけたから・・・?
・コツコツ歩いたから・・・?

もっと根本的な、決定的な間違いがあるのです★

それはただひとつ。
両者の見ている目線の違い
です!!

うさぎはかめを見ていた。
一方、かめはゴールを見ていたのです。

これは、人生においても 
アフィリエイターにおいても
通じるお話ですね。

普段 あなたは
アフィリエイトをしていて、どこを見ながら進めていますか?

■目標・夢はもちろんあるんだけれど・・他の人のブログが気になちゃって・・・
まわりを見過ぎているAさんと・・・
■自分の目標・夢だけをみて作業をしているBさん

まさに、これがうさぎ(Aさん)とかめ(Bさん)です。

隣の芝が青いのは当たり前
あなたはあなた
だからあなたのペースで進むべきなのです。

もう一度、目標・夢を見つめなおしてみてください。
その目標にたどり着くために
今やるべきこと・あなたにできることを一歩ずつ確実に歩んでいくことで
必ず夢に近づきます☆彡

不可能だと思っていたことが可能になるのです。
(かめがうさぎに勝利したように・・・^^)

目標に近づくためにあなたが
今日やるべきこと 今やるべきことを考えましょう
やるべき作業に集中して 一歩一歩確実に進めていきましょうね。

スローペースだっていいんです。
歩みを止めないこと・諦めないことが大切なのですから。
誰とも比べない
作業スピードも、収入の量も・・・誰とも比べない
ただ、比べていいのは過去の自分だけ^^

それだけで、成長している自分に気づきます☆
頑張っている自分にあなた自身が気づいてあげましょう。
それが、最大のモチベーション維持の法則です☆

かめのように、ゴール(目標)のみを見つめて
あなたのペースで進めていきましょう。

焦りは禁物☆

まにぃ~が「人と比べない精神」を学んだのはスローライフアフィリエイト
という教材からです。
スロアフィには心編というpdfがあります。
心のあり方を学ぶことで、アフィリエイトがホントに楽しくなりました♪

まにぃ~が実践中の教材はこちら↓
スローライフアフィリエイト

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

モチベーションはなぜ下がる?

アフィリエイトをしていて・・・

モチベーションが下がったり・焦ったり・迷い・悩んでいませんか?

 

そもそも人は

なんでそんな心理状態に陥るのでしょうか?

 

 

【アフィリエイトは続けることで成果が出るお仕事】

だとわかっていても・・・

楽しくなければ続けることはできませんね。

未来の見えない・つまらない作業を続けることは苦痛です。

 

 

アフィリエイトで収入を♪と夢を描いて始めたのに・・・

途中で進むべき道がわからなくなり、

闇に埋もれて挫折してしまう人が非常に多いこの世界

 

 

 

闇に埋もれ・挫折した人にはある共通点があります

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

隣の芝が青く見えすぎたことです

 

 

 

あなたは隣の芝が青く見えすぎていませんか?

人と比べすぎていませんか?

 

 

 

あなたはあなた☆

あなたができる今やるべきこと をする ・続けるだけでいいのです^^

 

 

 

隣の芝は青くていいのです。

あなたの芝も青々と茂る日が必ず来るのですから。

 

 

 

あの人みたいになりたい。でもあの人みたいにはなれないよなぁ・・・」

と1人で勝手にモチベーションを下げて、

大切に育て始めたあなたの芝(ブログ)を枯らしてしまうか・・・

 

あの人みたいになりたい。だからいいところを盗んで頑張るぞ~~~!」

とやる気を出して

あなたの芝(ブログ)が青くなるよう育てていくか・・・

 

 

 

それは、あなたのやる気しだい^^

目標設定しだいです。

人間、切羽詰るとやる気になります。

目標を立てると、そこを目指します。

 

 

ただ、漠然と・・・

アフィリエイトは稼げるらしいから~・・・

という気持ちでいたのでは

いつまで経っても成長することはできません。

 

 

 

隣の芝が青くったっていいじゃない^^

あなたの芝にも青くなる可能性はたくさん詰まっています☆

 

 

人と比べてモチベーションを下げたり、焦ったりしていることは

一番の時間の無駄使いです。

1日24時間 同じ時間は上手に使いたいものですね^^

 

今まで、隣の芝ばかりが気になって、焦っていたまにぃ~が

マイペースで、楽しみながらアフィリエイトに取り組めるようになったのは

ひとつの軸教材に出会ってからです♪

 

それが、サト愛さんのスローライフアフィリエイト☆

ブログを作ったことのない超初心者さんから、

メルマガを発行させたい中級者さんまで

幅広く学べる教材。それがスローライフアフィリエイトです☆

 

あなたも、ここからはじめませんか^^

まにぃ~のサポート付きです^^

一緒に稼ぐ喜びを味わいましょう♪


 

45歳の主婦サト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円稼いでいる方法「スローライフアフィリエイト」

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。  

人気ブログランキングへ

 *:–☆応援いつもありがとです*:–☆

 

 

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました
この おうちママブログがあなたのアフィリエイト生活のヒントになれば・・
幸いです☆

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » 2010年3月 のアーカイブ

CSSレイアウト講座