2010年11月 のアーカイブ | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

情報に埋もれて迷子にならないために

新しい情報に埋もれて、その中から抜け出せないあなた
迷子になっていませんか?

あなたが迷子にならないためには、
あなた自身の「軸」をぶらさないことが大切です^^

新しい教材が出ると、あなたのメールボックスに届くメルマガの内容が
新教材1色になります。

アフィリエイターさんたちが、こぞって新教材についてのレビュ一記事を書いて
メルマガ発信してくるからです。
先日もありましたね^^

格安のライティング教材について届く
山のようなメルマガの数々。
たくさんの方が、イチオシのライティング教材として
紹介されていました。

すでに購入された方も多いでしょうね。
でも、まにぃ~は購入しませんでした。

なぜなら・・・
数多くのアフィリエイターさんたちのレビュー記事を読んでいて
その教材の魅力を感じた部分が
「値段の安さ」だけだったからです。

内容について、「ワクワクすること」がひとつもなかったのです。
「必要なものだから、我慢して読む教材」そのようにさえ感じました。

もちろん、ネットでビジネスをしていく上で
ライティング技術が「絶対に必要なスキルである」ということは
まにぃ~も「声を大にして」お伝えしたいことです。

でも、
・値段が安いから
・みんなが紹介しているから
これだけの理由で不要な物を購入するほど、まにぃはヒマじゃないのです^^;

というのも、まにぃ~はライティング教材はすでにひとつ持っていて、
その教材で「今」は満足しているからです^^

基本、難しいことは苦手のまにぃ~。
お堅い文章は読めません。
専門用語だらけの文章も、読めません。

まにぃの好きな文章は・・・
さらさら~~~って読めて
「おぉ~~~!そうなのか^^♪」っていう気づきが得られる文章☆

堅い文章で始まり、
専門用語で責められ・・・
ムリをしながら読み進めていく教材は苦手なんです><。

↑「それくらい読めないでどうする?」
と問われようが、まにぃの軸はぶれません^^

だって、
「そんなコト言われたって難しい文章なんか読めないも~んっ」(←開き直り^^)
「おもしろくないものは、いやだも~~~~んっ」(←だだっ子?^^;)

↑こんな安易な(?)理由で
今一番熱い・格安ライティング教材は
まにぃには不要、と判断をし、購入しませんでした。

「おぉ~~!中身を見てみたい(*≧∇≦*)」
そんな衝動に、まったく駆られなかったのです。
だから、購入しないというまにぃの判断は自分自身で満足している結果^^

軸は常に自分です。
自分の心☆
自分の心が欲していない物は、不要な物。
このような考えでいます^^

情報の多さに目が回っていませんか?
あなた自身が迷子にならないためにも、
常におおもとの軸は、「あなたの心」でいてください^^

心が欲していない物は、不要なんです^^
いくら安くっても、不要なものは買わない。
その分、今持っている教材を200%生かせるように読み込むことが大切です☆

教材は、あなたの心がワクワクするようなものを購入することが大切☆
心がほしがっていないものは、購入後、生かすことができません。
宝の持ち腐れになってしまってはもったいないから。
必要な物のみを購入していく^^

あなたが迷子にならないためには、
常に大事にするべき軸は、「あなたの心☆」です。
アフィリエイターさんの声を鵜呑みにしすぎるのはおすすめできません。

なぜなら、実践するのは、あなた自身だからです。
あなたのレベルにあったものを購入する必要があるのです。

心喜んでいるかな?
心ウキウキしているかな?
不安や迷いの中で購入したものは、結局は読み込み、
使い込むことはできません。

これから、年末にかけて新教材・新情報が色々出てくると思います^^
それら全ての情報に流されないよう・・・
あなた自身に必要なものだけをしっかり見極めていきましょうね^^

相談相手は、第一にあなた自身の「心」です^^

新しい情報を欲している心には、新しい情報を♪
新しい情報を欲していない心には、無理に与える必要はない
のです^^

↑この基本が、アフィリエイトを楽しみながら・無理なく・マイペースで
進めていくまにぃ~の秘訣です☆

まにぃ~の一押しのライティング教材はこちら↓
魔法のコピーライティング術 特典付きレビュー

大切なのは、あなたのゴール

まにぃ~は主婦をしています。

子どもは3人。
一番上の子は保育園の年中組(5歳)・次が年少組(3歳)
そして、2歳です☆3年4ヶ月の間で、3人を出産しました^^
みんなまだまだ、手がかかります。

ということで、普段から、意外と忙しめの日々を送っているんですね。

だから、何よりも好きなのが、
「時間の効率化」と「節約・お得☆」

出産を機に、一番最初に見直したのが、基礎化粧品でした。

お風呂のあと、
化粧水をつけて⇒乳液をつけて⇒バージンオイルをつけて・・・
朝も、化粧水⇒乳液⇒バージンオイル⇒下地⇒・・・

この3段階・4段階を・・・どうにか短縮したくて
「これ一本でOK☆」というDr.○ーラボに変えました。

お風呂のあとも、○ーラボ一本♪
朝も、○ーラボ一本(下地までカバーしてくれます^^)
この選択は、まにぃにとっては、正しかったです☆

シーラ○のURLはこちら
>http://~~~~(←ウソリンクです)

って、ここのブログは物販ではないですね^^;;

今日は、お化粧品のお話がしたいのではなく、
教材についてのお話がしたかったのです。

そう^^

まにぃ~が好きなのは、「これ一本☆」

●余分な作業はしたくない。←時間の効率化
●余分な教材は購入したくない。←節約主義
●でも、しっかり稼ぎたい。←よくばり?

でも、みんなこんな気持ちは持っていると思います^^
(限られた時間と、限られた投資資金の中で
主婦まにぃ~はアフィリエイトをやっています^^)

まにぃ~が新しい教材を購入するまでに人一倍時間がかかって
人一倍慎重なのには、ちゃんとした理由があるんですよ。

「節約命だから?」だけではありません^^

新しい教材を購入するときは必ず・・・

その教材の情報収集⇒買う⇒読む(読み込む)⇒レビュー記事を書く
↑この4つの作業が必要になるんです

そして、これをすべてこなすとなると、
めちゃくちゃ時間がかかるのです。

というのも、まにぃ~は読むことが得意ではなく、しかも遅い。
理解力も、遅い・・・(苦笑)

1度読んだだけでは、理解できないことも多々あり・・・。(爆)

今年の7月から、ランチのパートに行き始めたまにぃ~は
パソコンを一日中することが不可能な環境です。

新教材を読んで、レビューを書く時間があったら、
今、実践している教材を読み込んで、
また、新しい発見をして、
あなたにその魅力をお話ししていくことが、
まにぃ~にできる精一杯なのです。

そして、その作業をすることでまにぃ~は、
一番自分らしくいられる^^
アフィリエイトを楽しみながら続けることができるのです。

時には、ムリをすることは必要。
努力も必要。

でも、まにぃ~は決してムリはしすぎません

なぜなら、それが自分が自分らしくいられる一番の方法
だからです。

続けなければ成果が出ない。

続けるためには、自分が一番心地良く続けられる方法を見つける。
自分の心が満足しているかどうかを常に考えています。

・新しい教材をどんどん購入して、レビューを重ねて
大きく稼いでいく方法を選ぶ人。
・軸となる教材を信じて、一点集中で、ゆっくりでも、
確実に稼いでいく方法を選ぶ人。
様々です。

○さんと、あなたの性格や環境は違うから、
○さんとまったく同じアフィリエイトはできないし、無理してやる必要もありません。
○さんと、あなたの目指しているゴール・目標も違うのです。

だから、あなたは、あなたらしく
あなたのゴールだけを見つめて歩いていけばいい
のです。

情報商材って、次から次へと新しいものが出てきますね。
その情報すべてに目を向けることは必要☆

でも、本当にあなたが「今」必要!って思ったときに購入するのが
一番なんですよ。

・値段が安いから
・みんながおすすめしているから

もちろんこれも、購入をする際の、大切な理由のひとつです。
でも、ちょっと冷静になってみてください。

その教材は、本当に「今のあなたに必要なもの」ですか?

大切なのは、「今」あなたに必要かどうか?なのです。

・今持っている教材で補えないかな?
・今、持っている教材があれば充分なんじゃないかな?
・自分の心と時間がついてきてくれるかな?

まにぃ~が、新教材を購入するときに必ず考えるのが↑この部分です。

だってまにぃ~が好きなのは、「これ一本☆」だからです♪

3つの基礎化粧品を買うなら、たったの1本だけを買ってまかないたい^^
3つの情報商材を買うならたった1つの教材で稼げるようになりたい☆
まにぃ~の基本理念は、常に・・・ 

  

☆ THE 一途 ☆

一つをしっかり成功させてから、(成果をだしてから)
スキルアップしていく。

スキルアップをしたい☆って自分の心が思ったときに
新しい教材を購入する♪

常に、一段一段階段を登っていきます^^
一段抜かしをして、駆け上がると息切れしちゃうから。

それが、まにぃ~にとって一番心地よいペース
なのです。
あなたも、あなたのペースで続けていきましょうね☆
せっかく始めたアフィリエイトです。

やめてしまったら、元も子もないですからね^^

こんな気持ちを教えてくれた教材が、まにぃ~が実践中の
スロアフィです☆
まにぃ~が、心地良く・焦らず・自分らしくアフィリエイトができるのも
スローライフアフィリエイトに出会ってからです^^

レビューはこちら↓
「スローライフアフィリエイト」
心にムリのないアフィリエイトをまにぃ~と一緒に始めてみませんか^^

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

ファンの作り方

・一生懸命記事更新をして、続けているのにちっとも、メール相談がこない・・・。

・ファンって言ってくれる人もいないし・・・。

・アフィリエイトは、向いていないのかな・・?

 

こんな気持ちに誰もが一度はなったことがあるはず。

 

 

まにぃ~にも、ありましたよ^^

「○○さんのブログはいいな~。いつもコメントがいっぱいだし、
メール相談もいっぱいきているみたいだしぃ・・・。
いいないいな~~~。羨ましいな~~~・・・。」

って、思っていた頃が。

 

 

 

でも、まにぃは、決して「アフィリエイトは、向いていないのかな・・?」と

弱気になることはありませんでした。

なぜなら

アフィリエイトが本当に楽しかったからです☆

 

 

記事更新が楽しくて、コメントまわりも楽しかった^^

コメントまわりで、得た新しい知識を、インプットして、アウトプットする作業が

とっても、楽しかったのです^^

 

 

 

まったく、メール相談もないまま、記事更新をし、

「ファンです♪」 なんて夢の一言も言ってもらうことがなかったあの頃。

 

ただただ、記事更新が楽しくて続けてきた結果・・・↓

 

===========================

>恥ずかしくってコメントは入れたことはありませんが
>記事更新をいつも楽しみにしています。隠れファンなんです。

===========================

なんていうメッセージを頂くことができたのです♪

 

 

隠れファン☆

なんか、とっても「いい響き」じゃないですか?

まにぃは、とっても嬉しかったです☆

 

 

だから、あなたも心配しないで。

あなたのファンは、必ずどこかにいますよ^^

 

 

あなたの知らないところで、そっとブックマークをしてくれている方☆

あなたの知らないところで、記事更新を楽しみにしてくれている方☆

あなたの成長を見ながら、アフィリエイトに参入しようかどうか迷っている方☆

必ずいます^^

 

 

だから、「ファンの作り方」は・・・

アフィリエイトを、記事更新を

あなたらしく続けること☆なんです。

 

 

続けていると思いがけずに、うれしいことが起こります^^

「あの時、やめないで本当によかったな~」って思える瞬間を

あなたにも味わってほしいから、あなたも、あなたらしく続けてみてください。

 

 

大切なのは、「あなたらしさ♪」です。

 

 

周りのアフィリエイターさんを見ると

・ユーモアのある楽しい人

・まじめに語る、誠実な人

・記事更新を毎日されている人

様々な人がいます。

 

 

「○○さんみたいになりたい☆」

と願っても、あなたはあなたなのです。

いくら真似をしようと努力をしても、結局は○○さんのようにはなれません。

あなたは、あなた☆

 

だから、あなたらしく続けることが大切です^^

 

誰かのまねっ子ではない「あなた」に惹かれて

あなただけのファンができます♪

自然に続けられる、一番ムリのないスタイルで歩いて行きましょう。

 

 

もちろん、疲れたときは一休みをしながら・・・

あなたのペースを保ちながら、続けることが大切です^^

 

 

いつでも、まわりと比べ焦っていたまにぃ~がこのように

「マイペース」が一番って思えるようになったのも、こちらの教材のおかげです。

 

45歳の主婦サト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円稼いでいる方法「スローライフアフィリエイト」

 

まにぃ~のおすすめは、『心のあり方編』です♪

たとえ 今、どんなに暗闇の中にいても、明けない夜はない。

そんなことをそっと教えてくれるPDFです。「心のあり方編」は何度読み返しても

心が軽くなる読み物です^^

 

 

まにぃ~が軸にしているスロアフィは、超初心者の方から安心して

取り組める教材です☆

まにぃ~と一緒に始めてみませんか^^

あなたにも、稼ぐ喜びを感じて欲しいから、出来る限りのサポートはいたします。

スローライフアフィリエイト レビュー

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » 2010年11月 のアーカイブ

CSSレイアウト講座