2010年12月 のアーカイブ | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

道はあなたが作ります

大晦日です♪

今年も残すところ、1日☆

あなたにとって、今年はどんな1年でしたか?

アフィリエイト作業での後悔はありませんか?
 

 

 

誰でも、反省するべき点・自分を認め、褒めてあげたい部分は必ずあります。

まにぃにも、もちろんあります。

反省点が、いっぱい・・・。(汗

 

 

でも、後悔は何一つしていません。
 

 

人は、反省をして、進化していきます♪

後悔して、後ろばかり振り返っても、過去は戻ってきません。

だから、後悔より、反省をし、前進していきましょう♪
 

 

 

「あの時、ああしておけばよかった。こうしておけばよかった。」

「あっちの方がよかった。こっちのほうがよかった。」

このように、過去ばかりにとらわれて生きていくのはもうやめましょう。
 

 

 

あの時のあなたの選択は、正しい。

また、間違っていたとしても、そこで行き止まりではありません。

道は、いくつもあるのです。

 

 

大きな岩を乗り越えていく道を選んでも、

平らな道を選んでも

あなたの目指すゴールは変わらず同じところにあります。

 

 

来年も、そのゴールを目指して歩いて行きましょう。
 

 

 

そして、今年1年頑張った自分を

たくさん褒めてあげてください♪

・アフィリエイトを続けてきたあなた
・記事更新を頑張ったあなた
・コメントまわりを頑張ったあなた
・無料レポート作成を頑張ったあなた
・新しくブログを立ち上げたあなた
・かけがえのない仲間を作ったあなた
 

 

 

どんな些細なことでも、

数ヶ月前のあなたよりは、確実に進化しています♪

だからあなたは、すばらしい☆

 

 

 

また、今年思うように行動できなかったあなたは、来年動きましょう♪

「今さら・・・」
ではなく、
「今から!」です♪

人生に「遅い」なんてことは何一つありません^^

来年は、お互い「行動」する1年にしていきましょうね♪

 

来年もヨロシクお願いいたします(o_ _)o))ペコ

 

ご報告

しばらく、ブログ記事更新ができずにごめんなさい。

でも、まにぃ~はアフィリエイトやめてません^^

 

今、実は4人目妊娠中で、つわりが日に日にひどくなっています。

一日のうちで横になっていることが多く、パソコンの前に30分座っているのが

困難な状態です。

ランチのパートは気合いで、無理やり行っていますが、

それ以外はほとんど動けない状態でいます (><。)

 

 

ですので、しばらくブログ記事の更新ができないことを

ご了承ください。

まにぃ~は元気じゃないけど^^元気です♪  (謎?)

 

 

もう一度いいます^^

 

 

まにぃ~はアフィリエイトやめてません☆^(o≧▽゚)oニパッ

まにちゃんは、心、とっても元気です☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

 

あなたからの大切なメールへの返信は

少しお時間をいただいてはおりますが、必ずしています^^

記事更新よりも、メールの返信を優先にしておりますので、

ご遠慮なく、メールをくださいね♪

 

今度ともよろしくお願い致します(ovv)o))ペコ

八方美人アフィリエイトはやめましょう。

間違った情報を発信してしまったらどうしよう・・・。
こんな事言って、批判メールが来たらどうしよう・・・。

このように、
ブログやメルマガで情報発信をしていくことを
怖がっている方もいらっしゃるでしょうね。

そんな方の共通する部分として・・・
「みんなによく思われたい♪」という
”八方美人的”な考えの方が多いです。

みんなに嫌われるよりは、
もちろん、みんなに好かれたい☆
このように思うのは普通のことです^^

でもね。
「みんな(全員)に好かれる必要がない」のが
アフィリエイトというお仕事のいいところ☆

あなたは、あなたなのだから
あなたが思った情報を発信していけばいいのです^^
あなたの考えに共感する人は必ずいます^^
逆に、あなたの考えに反発する人も同じくらいいてもいいのです。

このように考えていないと、あなたの情報の軸がフラフラぶれて・・・
あなたらしい情報発信をしていくことが困難になりますよ。

あなたが「いい♪」と思ったものは、胸を張ってお伝えしていく。
あなたが「いまいち」と思ったものは、あなたの考えを素直にお伝えしていく。

「十人十色」「あなたの媒体」なんですから、怖がらないでいいんですよ^^
様々な考えがあるからこそ、頭をつかう機会が生まれる。

他人の意見を取り入れたり、参考にしたりしながらあなた自身も成長します。
他人の意見に流されてばかりいると、自分自身を見失います。

あなたが、あなたらしさを発信していくことで、
共感してくれる人はどんどんあなたの魅力に惹かれていきます。
みんなに好かれるためには、
ありのままの自分をさらけ出していくことです☆

ネット人口は驚くほど多いです。
批判者以上に共感者の方が多いことに気づいてくださいね。

”八方美人アフィリエイト”をしていると
いつまでたっても、あなたの本当のファンは現れません。
「この前と、また考えが変わったぞ。どっちがいいのかな?ハテサテ?」
このように読者さんの心を惑わせてしまうことになるからです。

あなたが情報をお伝えしていくべき相手は、
批判者ではなく、「あなたの読者さん♪」だということをしっかり念頭に置いて
情報を発信していくことが最も大切です。

「十人十色」「多種多様」
人の考えは様々です。
「みんな違ってみんないい♪」

まにぃ~は、それでいいと思います^^

あなたのブログを楽しみにしてくれている人
あなたのメルマガを楽しみにしてくれている人
その方に向けて、胸を張って情報発信をし続けていきましょうね^^

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » 2010年12月 のアーカイブ

CSSレイアウト講座