2011年2月 のアーカイブ | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

やる気をアップさせる方法(読者さんのメールより)

先日、読者さんからこんなメッセージをいただきました。

ここから=============

> まにぃ〜さん
> こんばんは、Yです。
>
> 今日のまにぃ〜さんのメルマガを読んで、
> 思い出したのが、
> 自分のメルマガの書き方に自信がなくて
> Mさんに見て頂いたことがあるんです。
>
> Mさんからご助言頂いて
> 気持ちが落ち着いた経験があります。
>
> 良い所も悪い所も分かったからです。
>
> すぐに直すっていうことは出来ませんが、
> 自信を持ってできる様になった所があったのは
> 勇気が出ました。
>
> 見て頂くって
> とても恥ずかしい事ですけど、
> それをしないと長所も欠点も自分では分かりませんものね。
>
> 勇気を出して
> Mさんにブログを見て頂こうと思います。
> きっかけを下さってありがとうございます。

========ここまで(許可のもと一部引用)

このメッセージは、まにぃ~が
「ブログの添削をしてもらっていますか~」
「スロアフィコミュにある、ブログ添削コーナーを利用しましょうね~」
という内容の記事を書いた直後にいただいたものです(*≧∇≦*)
その記事はこちら⇒ 稼ぐために、早めの軌道修正をしましょう

Yさんメッセージありがとうございます☆

Yさんは、スロアフィ実践者ではありません。
でも、まにぃ~の記事を読んで、「Mさんにブログを添削してもらおう!」
というきっかけになった♪

ちょっとだけ、Yさんの背中をポンって後押しできたことが
まにぃ~はとっても、うれしいんです(*≧∇≦*)

そして、まにぃ~のお返事がこちら↓

ここから=============

Yさん♪

おはようございます(*≧∇≦*)
まにぃ~です♪

メッセージありがとうございました(*≧∇≦*)
めちゃくちゃ嬉しかったです☆

> 良い所も悪い所も分かったからです。

↑そうなんですよね~。
まったく、Yさんのおっしゃる通り。

だから、行き詰まったり、不安になったり・・・
続けることをちょっと躊躇してみたり・・・

する人が多いんですよね。

> すぐに直すっていうことは出来ませんが、
> 自信を持ってできる様になった所があったのは
> 勇気が出ました。

ホントそうです。
すぐに直す、というのは難しいけれど
方向性が見えてきたり、
やり方がわかったり、
このままでいいんだ~・・・っていう
自信がついたり・・・。

いっぱい勇気をもらえますよね(*≧∇≦*)

> 見て頂くって
> とても恥ずかしい事ですけど、
>
> それをしないと長所も欠点も自分では分かりませんものね。

ホント。ほんと(*≧∇≦*)

> 勇気を出して
> Mさんにブログを見て頂こうと思います。

お(*≧∇≦*)
すばらしいこと☆

購入者さんが、頑張っている姿
成長したいって思っている姿
ちょっとの勇気を出して、相談してくれる姿

↑こういうのってホント、嬉しいですものね(*≧∇≦*)

Mさんも、喜んで添削してくださると、思いますよ♪

どんどん加速ですね(*≧∇≦*)

=============ここまで

こんなやりとりをさせていただきました♪
(※ちなみに、Mさんはまにぃではありません☆^(o≧▽゚)oニパッ)

Yさんは、本当に努力家の方で、
まにぃ~もとっても尊敬している方です☆

先輩アフィリエイターさんに添削していただくことって
ホント、勇気がいることなんですよね。

でもあなたのちょっとした、勇気で
・方向性が見えて、やる気アップ
・自信がついて、やる気アップ
・やるべき課題を与えてもらって、やる気アップ
・先輩アフィリエイターさんとの距離も縮まって、やる気アップ
・一人じゃないって感じることができて、やる気アップ

・・・っと、このようにあなたのやる気が
最低でも150%はアップします(*≧∇≦*)

そして、それだけじゃない。
正しい方向へ導いてもらえるのだから
あなたの報酬への近道にもなっちゃうんですよ~☆^(o≧▽゚)oニパッ

あなたが間違った方向へ歩き続ける前に、
あなたのモチベーションが下がる前に
勇気を出して、質問メール・添削お願いメールをしてみてはいかがですか。

情報商材アフィリエイターさんって
基本、面倒見のいい・あったかい人が多いんです♪

あなたが、動かないと、
あなたの「助けて~」に気づいてあげられないから
あなたが、勇気を出して動いてみることが大切ですよ。

一人で悩まないで、相談できる人を一人でもいいから見つけて
安心して、楽しく作業をしていきましょうね。

そして、質問をしたあなたは、
しっかり意見を聞こうとする大きな耳をもちましょう。

アドバイスを取り入れるも
参考程度にするも、もちろんあなたの自由。
でも、一度は人の意見を 心に 素直に取り入れてみてくださいね。

優しい意見も、愛あってこそ。
厳しい意見も、愛あってこそ。

ここをお忘れなくです☆^(o≧▽゚)oニパッ

一人じゃない。って感じたとき
アフィリエイトが今以上に楽しくなります。
支えあって、共に成長していけたら最高ですよね☆

まにぃ~が実践しているスローライフアフィリエイトでは
購入者限定のコミュニティがあって、そこでブログの添削・質問
が自由できます。
コミュニティを利用している人は、それだけで名前を覚えてもらえるので
メリットがたくさんありますよ。
積極的に活用していきましょうね☆^(o≧▽゚)oニパッ

スロアフィコミュにも、添削コーナーがありますが、
個人的にまにぃ~へ、勇気をだしてメールをしていただければ
まにぃ~も、あなたのブログを喜んで添削させていただきますよ☆

今までも、何人ものブログ添削をさせていただいています☆^(o≧▽゚)oニパッ
コミュに質問するのは、ちょっと恐いなっていうあなたは
まにぃ~にメールしてみるところから始めてみませんか☆^(o≧▽゚)oニパッ

勇気を出して一歩踏み出すこと、大事ですよ(*≧∇≦*)

ひとりじゃないって感じられるから、安心して実践できる教材はこちら↓
サト愛さんのスローライフアフィリエイト

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

稼ぐために早めの軌道修正をしましょう。

ブログを開設して、記事を書き始めたあなた。
こんな不安↓はありませんか?

「私のやり方、あってるのかな?」
「このブログどっか、おかしいところはあるかな?」
「第3者の目にはどうに見えてるのかな?」

これね↑誰もが一度は不安・疑問に思う部分。

そして、こんな不安な気持ちを抱えたまま
記事更新を続けていると、間違いなく記事更新が苦痛になります。

だって・・・
・やり方があっているのかも分からない・・・。
・自分のブログの悪いところ・改善点もわからない・・・。
んですからね(´;ω;`)
不安な気持ちのままの記事更新ほど苦痛なことってないでしょ?

そこで、そんなあなたに必要なものが「軸となる教材」です。
「軸となる教材」とは:正しいアフィリエイトのやり方がわかるマニュアルのこと☆
成功者が、先駆者としてアフィリエイトで稼ぐ道しるべを教材にして
販売してくれています。まだ、な~~んにも教材を手にいていないあなたは、
成功への道しるべ(軸教材)を手に入れることが先決ですよ☆

でもね。
実際多いのが・・・
成功への道しるべ(軸教材)を手にしていても
うまく、実践できない人。

↑必ずいるんです。

・教材を手にして満足しているあなたは、黄色信号。
・あれもこれも購入して、全てを中途半端にしているあなたは、赤信号。

です。

ちゃんと、稼げる教材を持っているのに
教材通りに実践しているつもりになって、失敗している人ってホント、めちゃくちゃ多いんです。

あなたは大丈夫ですか?
あなたの大切なブログ まさか、こんなことに↓なってはいませんよね?

・リンク色がピンク色~。文字色が黒じゃない。
・稼ぐ系なのに、テンプレートの背景色が黒。
・カテゴリ分けが、全て「未分類」

・・・と、まぁ
このへんは極端な例(間違った例です (><。))なんですけど・・・

例えばね。

・ランキングが同窓
アフィリリンクがあなたのアフィリリンクになっていない
記事内容がアフィリエイトと関係なくなっている
キーワードがまったく意識されていない
など・・・。

↑この程度のミスをしている人って意外と多いんです。

でも、困ったことに
自分のブログって気づきづらい(´;ω;`)
かと言って、誰かが指摘してくれるわけでもないんですよ~・・・。

そんな時に役立つのが・・・
スローライフアフィリエイト購入者の専用コミュニティーです☆

今日は、まにぃ~は朝からスローライフアフィリエイト購入者
「ブログ、メルマガ添削や、記事の書き方などに関する質問コーナー」
徘徊していました♪

まにぃ~が実践している教材:スロアフィには、
購入者限定コミュニティというのがあって、
購入者なら、誰でも参加できるSNSがあるんです(*≧∇≦*)
スローライフアフィリエイトを購入したら、まずそこのコミュニティに参加してくださいね^^)

活用してないあなた、ホントもったいないですよ~♪
コミュをのぞきに来るだけでも、勉強になること多いですし(*≧∇≦*)

そして、スロアフィコミュのコーナーって種類も色々あるんです。
一部紹介
例)
・無料レポート紹介コーナー
・ブログ、メルマガ添削や、記事の書き方などに関する質問コーナー
・ブログカスタマイズなど技術的な質問コーナー
・考え方、心のあり方、感想、気づき、喜びの報告などの質問コーナー
など。

コミュには自由に質問・書き込みをすることができちゃいます☆
そして、あなたがした質問には、
一緒に頑張っている仲間・先輩・サト愛さんたちからの
アドバイスや励ましがいただける(*≧∇≦*)

という、コミュニティになっています☆^(o≧▽゚)oニパッ

でね。
今日、まにぃ~は「ブログ、メルマガ添削や、記事の書き方などに関する質問コーナー」を
1から読み返していたんです^^
みんな、どんな悩みが多いのかな~~~・・・って思って。

(現時点で、レス数1165☆)
(一番最初のレス1は、2009年2月でした。ちょうど、2年前ですね~^^)

で、気づいたんですが・・・

中でも多い相談依頼が、
・ブログの添削をしてくださいでした。

いざ、教材を購入して
教材通りに進めていても
途中で、必ずみなさん思うこと・・・。

「私のやり方、あってるのかな?」
「このブログどっか、おかしいところはあるかな?」
「第3者の目にはどうに見えてるのかな?」

↑なんですよね。

不安のままだと、先に進むのも恐いし・・・。
時間のムダってことには、したくない・・・。
一生懸命記事を更新していても、あさっての方向へ進んでいたら、
遠回り・・・ですしね。

ブログ・メルマガ添削コーナーがあることで、先輩たちから
「こうにしたほうがいいですよ」
「〇〇になっていませんよ」
「このまま、続けてみてくださいね^^」

なんていう、貴重なアドバイスがもらえちゃう♪んだから
これを活用しない手はないでしょ?

まにぃ~も、2・3度ほど添削してもらったこと
ありますよ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
第3者の意見って、ホント大切ですからね~(*≧∇≦*)

・自己満足アフィリエイト
・教材通り実践しているつもりになったアフィリエイト
が、最も遠回りのアフィリエイトです(´・ω・`)

なるべく、早めに起動修正をして、
正しい方向へ歩き出しましょう♪

ブログの添削も、メルマガの添削もしてもらえるから安心して取り組める教材はこちら↓
スローライフアフィリエイト レビュー

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

お客さまに見つけてもらうためにやるべきこと

ブログアフィリエイトの魅力って、
コンテンツ・キーワードを充実させておけば、
少しくらいほったらかしにしていても
検索エンジン経由で、お客様がコンスタントに訪れてくれるところ♪

メルマガアフィリエイトでは、メルマガ配信をお休みすると
お客さま(購読者さま)に情報を発信することができないけれど
ブログの場合は、違いますね☆^(o≧▽゚)o

数日記事更新をお休みしていても、ちゃんとお客さまは
検索エンジン経由で来てくれます♪

でも!

検索エンジン経由で、お客さまに来ていただくためには
狙ったキーワードで、あなたのブログを見つけてもらう必要があるのです。

あなたのブログは、
『お客さまに自然にきていただけるような対策』が
してありますか?

 

お客さまに自然にきていただけるような対策とは・・・

検索エンジン経由(キーワード検索)で来ていただくための対策のこと

それをSEO対策
といいます☆^(o≧▽゚)oニパッ

そして、SEO対策には、様々な方法があります。

・キーワードを入れて記事を書く
・コンテンツを充実させる
・被リンクを増やす
・内部リンク・外部リンクを増やす

等々・・・。

あなたのブログやサイトが、SEOに強くなっていれば
キーワード検索をしたお客さまに見つけてもらいやすくなります☆

どんなにいい記事を書いていても
検索エンジン経由のお客さまに見つけてもらわなければ
あなたのブログ・あなたの記事は存在していないのと同じこと・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

↑これ、とっても悲しいですよね?

まにぃ~には耐えられません号(┳Д┳)泣

 

だから、やっぱりSEO対策って
ちゃんと考えていかなきゃならない部分なんですよね。

いつまでも、「苦手~~~」のまま逃げてるわけにもいかないから
あなたも、こちらの動画で楽しく勉強してきてください♪

SEO革命

 

これね。
1部につき、1時間ほどの
動画で、4部の作りになっています☆
(全部で、3時間40分ほどの動画)

しかもね。
この動画・・・

飽きないんだなぁ~・・・。
↑ここ大事☆

まにぃ~は、一度観終わっているんだけど・・・
繰り返して、連日観ています☆^(o≧▽゚)oニパッ

と、いうのも主婦って色々やることあるんですよね。
パソコンの前に座っていられない時間を使って
動画や音声を流しておくことで、耳から得られる♪
主婦業しながらの「ながらインプット」ってのができちゃうんです☆

こういう面も、動画や音声のメリットです♪

 

そして、セミナー講師の鈴木さんの
会話テクニックがすばらしい(*≧∇≦*)

ところどころで、ギャグ(おち)もいれつつ・・・
セミナー参加者を飽きさせない身振り・手振りそしてあの目力♪

今日気づいたんだけどね・・・。

鈴木さん・・・
綾小路きみまろさんに喋り方が似ているんだな~~~・・・。
(購入済みの方、そう思いませんでしたか~?)

あの、会話の間・あの、あつ~~いしゃべり口調・・・。
「あ!きみまろ口調だ~~~(*≧∇≦*)」
って、まにぃ~は気付いちゃった♪
そしたら、よけいに話がおもしろく感じちゃいました☆

セミナー参加者の質問にも、
スパッスパッと、ご自分の経験も入れつつ
お話してくださり、安心して聞くことができるSEO革命

難しい用語を使わず、
ホントわかりやすい日本語を使って説明をしてくださっている部分が
まにぃ~のお気に入りです☆^(o≧▽゚)oニパッ

SEO革命は、今月いっぱい(2月28日)で販売停止。
アフィリエイター向けに話を進めてくれているので
サイトアフィリエイターさんにも、情報アフィリエイターさんにも
勉強になる、ムダのない内容となっています。

しかも、SEO革命は90日間の返金保証付きだから、
購入後、不満があれば返金希望メール一本で
あなたの大切なお金はちゃんと戻って来ます♪

購入しても損はしない、素晴らしいものですよ☆
返金保証が付いていれば、
購入をためらっているあなたにも、購入しやすいでしょ☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

Yahoo!とGoogleが提携した今。
あなたがやるべき事は、Google対策です☆
Googleを制するものはYahoo!も制する♪
SEO対策の大切さ・やり方をぜひ、こちらで学んできてください↓

SEO革命(2月28日で、販売中止)

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » 2011年2月 のアーカイブ

CSSレイアウト講座