2011年3月 のアーカイブ | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

(KAETEN)カエテン画像のアップロード法

KAETENでは、画像がすべてひで蔵さんのサーバーや
Seesaaブログに収容されています。
あなたがお使いのSeesaa自体にアップされたものではないため
読み込みの関係で、画像の表示が遅かったり、表示されにくいことがありますので、
画像のアップロードをしておくと、安心です。

手間はかかりますが、ひとつずつゆっくり行えば
難しいことはありませんので、挑戦してみてくださいね^^

説明します。

Seesaaブログへの画像のアップロード法

※例として、Simplebizのオレンジ・2カラムを使ってご説明いたします。
マニュアルに沿って
足りない部分は画像を足して説明しますね♪

◆画像のアップロード

①Seesaaブログ管理画面「マイブログ」 ⇒ 記事投稿ファイルマネージャー を選択します。
ファイルの追加で、画像を選択してすべての画像をアップロードします。
※Simplebizのオレンジ2カラムでは、計24個の画像をアップロードします。
(下図参照)



ファイルの選択⇒アップロードを、24回繰り返してください^^
追記にて、一気に複数個画像をアップする方法を記載しました♪)

下図のように画像がアップロードされますね^^
24個すべてしてくださいね^^

余談:(YOU TUBEでも聞きながら楽しみながら行ってください^^
まにぃ~は、4曲目で24個のアップロードがおわりました♪)


 

②次にCSS(スタイルシート)の画像のURLの変更をします。
Seesaaにアップした画像のURLは下図をクリックすると調べることができます。

↓こちらで、URLの確認ができます。

デザイン→デザイン一覧→スタイルシートを選びます。

●デザイン的な色・画像の指定の部分で「http://officehidezo.up.seesaa.net/image/
の部分を探してください。

このURLの部分をすべて、あなたのURLに変えます。
※作業の前に、バックアップをとっておくことをおすすめします。
「すべて選択」⇒「コピー」をして、メモ帳などに、貼付けておいてくださいね^^

まにぃ~の場合のURLはこちら↓
http://omutupurezento.up.seesaa.net/image/b2orange_information.jpg

http://officehidezo.up.seesaa.net/image/
の部分をすべて
http://omutupurezento.up.seesaa.net/image/(←まにぃのURLです)
に変更していきます。
(あなたのURLをいれてくださいね^^)

(まにぃ~の場合は28個変更しました)
下図参照↓

すべて変更できたら
「スタイルシートを変更する」をクリックします。

 

お疲れさまでした。

これで、完了です^^
手間はかかりますが、難しい作業はありません^^
落ち着いて一つずつ行って下さいね。

 

===================
追記(2011/04/01):鷹 師範のコメントを受けて画像のアップロードを
一気に追加する方法
を調べました♪

記事投稿→ファイルマネージャー→アップロードするファイルを追加
これで、複数個画像を追加するときの作業が一段と楽になります♪
お試しくださいね^^

===================

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

ブログモ成果:ほったらかしでも、成果が出せる仕組み

2011年の1月中旬から、だんなさんが
新しく始めた物販ブログ

そろそろ、実践開始から2ヶ月が経とうとしていますが、
その後、記事数が一向に増えません(泣)

というのも、本業が忙しかったり、
だんなさんの実父が亡くなったり、
私生活でも、ゆっくりパソコンに迎える時間が取れなかった

というのは、ちょっとした言い訳になりますが・・・(爆)
実践してもらっている以上、文句は言えない・・(笑)

でね。
気になる記事数なんですが
本日までで、20記事(*≧∇≦*)

↑すくな!!!!!
激!すくなっ!!!   ってのが、まにぃの正直な感想デス(笑)

 

だって、20記事っていったら
1日3記事づつ書いていれば・・・
1週間の作業量・・・。

1日1記事だとしても・・・
20日でクリアできる作業量・・・

なんです。

しかもね。
記事を書くのに、30分程度で書けちゃうのに・・・。

と、グチッていてもしかたないんですが・・・^^;

 

でもね!!
ここで、驚くことが♪

3月に入って、一度も記事更新をしていない
まだ、たったの20記事のブログから、
高額商品が売れていたのです(*≧∇≦*)

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

証拠画像がこちら↓

34、640円の売り上げです(*≧∇≦*)
しかも、今回の報酬率は、1%じゃなく、1・6%♪

もうね。
これは、本当にブログモの戦略のおかげデス☆

ニッチで攻める♪
だから、キーワード検索で必ず1ページ目にいられる。
そして、興味をもったお客さまが訪問してくださる。
そして、クリック⇒ご購入♪

この流れがうまくいっている証拠ですからね^^

検索ワードでしっかりご訪問していただけているので
ホントに、属性は絞れています☆

 

しかもね。
それだけじゃないんです^^

それがこちら↓

3月に入って、まったく記事更新をしていない、しかも
ブログ記事20記事のまだまだ弱小ブログからでも
このように、連日成果を出すことが可能なんです^^

キーワードの大切さを改めて感じ
また、テンプレートもSEO対策に強いKAETEN(カエテン)に変更したのも
後押ししている結果となっています♪

ゆっくり、のんびりなマイペース作業でも、成果が出せる。
成果が出ると、モチベーションも下がらない。
それが、blogmo(ブログモ)の魅力です☆

 

まにぃ~経由のご購入者さまには、
まにぃ~のマル秘レポートをプレゼントしています^^
このレポートは、実際に2記事目で27400円という成果を出した時の
記事の全文を公開しているレポートです☆

◆ダンナさまのブログ記事全文公開。
◆キーワードの選び方~記事を書くまでの手順。
◆ブログの改善点・添削
◆クリック率を高める方法

↑これらが学べるレポートとなっています^^

また、ブログモ実践と非常に相性のいいカエテンテンプレートも、
特典として、プレゼントしています^^
(ご購入者さまへお渡しするときは、まにぃ~のメインブログへのリンクは
外してあります^^)

ご活用くださいね♪

ブログモレビュー&特典案内はこちら↓

ブログモ レビュー&特典

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

アフィリエイトを楽しむコツ

アフィリエイト、楽しんでいますか?

アフィリエイトが、つまらないという方には
共通していることがあります。

まず、
①軸が、ぶれている
②目先の報酬にばかりとらわれてしまっている。
③まわりと比べすぎ

と、まぁこの3点くらいかな?

①「軸教材」を持っていない人が、軸がブレるのはあたり前・・・。
ただ、軸教材を持っていても「軸がぶれている」という人は
あなた自身の「心」の軸のことですよ^^

結局は、あなたの「軸がコレ」と決まっていないと
いくら、優良な教材を持っていても、宝の持ち腐れとなってしまいます。

この解決法は・・・
◆軸教材を持っていない人は、とりあえず購入するところから♪
◆軸教材を持っている人は、その教通りに、忠実に・本気で取り組むところから♪

始めてみましょう。

②目先の報酬ばかりにとらわれていると、作業が非常につまらなくなります。
アフィリエイトを始めて、最初の数カ月は無報酬だ
と考えておいて間違いはありません。

即金・簡単・不労で・・・っていうのが、まだどこかにあるんじゃないか?
って夢見て探し回っているあなた。
危険★キケン!!ですよ~。
そんなものを、探している時間があったら、作業量を増やしましょうね☆^(o≧▽゚)

③まわりと比べすぎると、
「Aさんは、○○万円稼いでいるのに、自分はちっとも稼げない・・・」
という、一人自己嫌悪に陥ります・・・。

・Aさんと、あなたの環境は違う
・Aさんと、あなたの性格も違う
・Aさんと、あなたの最終目標も違う

あなたは、Aさんじゃないから、魅力的なんです(*≧∇≦*)

あなたは、あなた。

だから、あなたの目標だけを見て
あなたのペースで続けていくことです。

作業を楽しくするのは、あなたの「心」

軸をぶらさず、夢を見過ぎない。
ただ、あなたはご自分のゴール「目標」だけを見て
そこへ向かって、歩き続けましょう♪

正しい道を歩いていれば、必ずあなたも成功します(*≧∇≦*)
・関連記事:モチベーション維持の最大の法則は・・・(うさぎとかめ)

でね。先日、こんなメールをいただきました。
とっても、長い内容のメールだったのですが、今日はその
ほ~んの一部だけを紹介しますね^^

=======一部抜粋
>まにぃ〜さんのブログからは本当に楽しんでいる様子がうかがえます。
>まにぃ〜さんにとってアフィリエイトとは何ですか。
============

そして、まにぃ~のお返事がこちら↓

============
生活の一部・そして、趣味になっています^^

楽しみながらじゃないと、続かないから。
続けないと結果を出せないお仕事だから。

とにかく、最初は一点集中して取り組むことをみなさんにお話していますよ^^
============

 

アフィリエイトを続けるためには
楽しむことが一番大事(*≧∇≦*)だと、まにぃ~は思うんですが、
あなたは、どうですか?

でね。
今日は、午前中お昼寝をしながら・・・
(↑花粉症でね。眠い眠い病~なのだぁぁ・・・zzz)

まにぃ~がアフィリエイトをやっていて
どんな時が、一番楽しいかな?
「一番楽しい時ベスト3」っていうのを考えていました。

では、お待たせしました。
(待ってね~し・・・とか、思った?思った?言った??)爆

勝手に発表させていただきます☆^(o≧▽゚)oニパッ

まにちゃんが、アフィリエイトをしていて
「一番幸せな瞬間ベスト3」  (*≧∇≦*) 
(↑「楽しい時」から「幸せな瞬間」に変わってるやないけ!!ヾ(・・;)  爆)

1位  人から、「ありがとう」って感謝されたとき
2位  読者さんからメールが届いたとき(感想・相談・応援メール等)
3位  購入者さんの、頑張っている姿が見えたとき

(あ。もちろん↑これらの幸せがもたらしてくれる恩恵として、
インフォトップから【速報】が届いた時♪ってのは、
そりゃ~不動の1位なんだけど・・・)          プププッ (*^m^)o==3

報酬をいただけるのは、この上記の3つをクリアしたとき♪
なんですね~☆^(o≧▽゚)oニパッ

だからね。
あなたも、楽しいアフィリエイトがしたければ
人から感謝されることをしてみましょう~♪

ってこと☆^(o≧▽゚)oニパッ

「ありがとう」
「元気でました」
「また、がんばれます」

↑こ~~んな、嬉しい一言が貰えるようになると、
アフィリエイトが楽しくってやめられなくなっちゃいますよ(*≧∇≦*)

あなたが、常に考えることは・・・
報酬のことじゃない。

読者さん(訪問者さん)に喜ばれることって
なんだろなぁぁ・・・?

っていう部分☆

やっぱりね。
喜んでいただけると、自分自身のモチベーションも
下がらないんです♪

「ありがとう」なんて言っていただいた日にゃ~
もうね。天まで昇るような気分♪
になれちゃいますよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

感謝されて、心が元気になるアフィリエイトを
あなたも、していきましょうね~♪

「笑顔の連鎖」「ありがとうの輪」を広げていきましょ~(*≧∇≦*)

まにぃ~が実践している軸教材はこちら↓
スローライフアフィリエイト

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » 2011年3月 のアーカイブ

CSSレイアウト講座