2013年1月 のアーカイブ | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

12月の成果報告:疾風アフィリエイト

気づけば前回のメルマガ発行から
約1ヶ月経過・・・。
この1ヶ月間何をしていたかというと・・・?

ただたんに、マジで
ずーーーーーーっと寝てました (・∀・;)

先日、5冊目の母子手帳をもらってきて
つわりがひどすぎて、
「なんもできねぇ~~~~~!」状態でした (TT)
(出産予定日は、7月です☆)

完全に、寝てるか吐いてるかの日々・・・。

親友に「つわりってこんなにキツイんだっけ?つわりさえなければぁ・・・!」
って言ったら

親友「え?みお、何気に毎回同じ事言ってるけど?」って・・・(・∀・;)

忘れるってすばらしい~ (*≧∇≦*)

いやいやいや。
こんなに吐きまくって、まったく動けなかったのは
さすがに初めてだよ~~~☆

ってことで
家事育児以外はずーーーーーーーーーーっと横になってました。

アフィリエイトの作業時間なんてまったくとれず・・・。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
稼ぎ時の12月だというのに作成したブログ数は
たったの7個でした。(TT)

でも、この成果↓ v(*≧∇≦*)vイエイ!!

※今回YAHOO!の画像を月末に撮り忘れたため、1ヶ月分すべてを
手動で計算しました (・∀・;)+-
YAHOO!の成果すべてみたい人はこちらも↓

寝ててもパート代以上が稼げちゃうなんて
アフィリエイトってホント素晴らしい~♪を実感&体感。

今までコツコツと増やしていたブログたちが
まにぃ~の代わりに頑張ってくれていたんです♪
これぞ、不労所得!?(笑

このように手を止めても
急に収入が下がらないのが
物販アフィリエイトのいいところですよね☆

まにぃ~からの購入者さんも
次々と成果を出していて、みなさん
「楽しく作業をやっています♪」っていう報告をくださいます☆

楽しくなくっちゃ続かないし、
続けなくっちゃ稼げないもんね (*・∀-)☆

単純明快でシンプルだから
複雑なことが苦手のまにぃ~でも、
飽きっぽいまにぃ~でも続けられるのは
この教材のノウハウのおかげです ☆^(o≧▽゚)oニパッ

疾風アフィリエイト 特典付きレビューページ

まにぃ~もまるまる1ヶ月お休みしていたけど
また、ぼちぼち量産作業していきます (`・ω・´)ゝ

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » 2013年1月 のアーカイブ

CSSレイアウト講座