2013年5月 のアーカイブ | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

購入者さんの愚痴!?疾風やってて大丈夫なんだろうか?

こんにちは。
まにぃ~です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

今日もあっつーーーい群馬からメルマガのお届けです♪
って、3日連続でメルマガ配信するなんて・・・

☆ THE 奇跡 ☆

今日はね。
おったまげ~~~なことがあったから
こりゃ、あなたにお知らせしておきたいな♪って思って
急遽メルマガ書いてます。 φ(`д´)メモメモ…

今朝、報酬画面の確認をしたらこんなことが・・・。

一瞬マジで「うわ!なんじゃこりゃ!こわっ」って叫んじゃったよ (・∀・;)

だってさ、同じ商品を13個お買い上げいただくなんて・・・。
ビビる大木 ←オヤジギャグですか!w

これももちろんまにぃ~が実践中の
「疾風アフィリエイト」手法でチャチャチャっとブログを作った成果デス。

「プラセンタブログ」なんて
4月にたった1ブログしか作ってないしぃ~・・・。
作成所要時間30分程度 (*≧m≦*)ププッ 

それだけじゃないぞ。
ここからが本番・・・。

聞いて驚けぇ~~~。(笑)
アクセス数が半端ない・・・。
こんな感じデス 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ね?ね?

しかも、お買い上げいただいた当日のアクセスは
たった1アクセスだし (・∀・;)

あ、もちろんちゃんと検索経由でのご来店です。
あっざーーーっす (ovv)o))ペコ

ってことで・・・。

疾風アフィリエイトは、アクセスを集めなくても
たった1アクセスでも売れる時はサクっと売れる♪
ってことがまたもや判明されちゃった事件でした (*・∀-)☆

ブログを1つ作るとみ~んなそろって、
「アクセスがありません」
「全然だめです」
「ライバルが多いのかな」
「作った時期が遅かったかな」
「インデックスの速さの問題かな」
とか・・・。

はっきりいって、なぁんでもないことを気にするけれど、
こんな感じで“0のオンパレード”のブログからでも、
ちゃんと検索経由でのお客様がきてくれて、

「お!これこれ♪探してた商品めっけぇ~」
ってなれば、いとも簡単に報酬になるってこと☆

まにぃ~が日々、口を酸っぱくして
作ったブログは放置でいいので、次のブログをどんどん作りましょう。
って言っている意味がおわかりいただけましたか? ☆^(o≧▽゚)oニパッ

だって、それが量産だもんね♪

こんな感じで、1ブログ1000円以上の成果を出してくれるものが
1・2・3・・・100って増えてきたら・・・??

10ブログで1万円♪
100ブログでなんと、10万円♪ ←計算、あってる?

ウヒヒヒヒヒィィ v(*≧∇≦*)vイエイ!!
ってことになるでしょー??
((o(´∀`)o))ワクワク

イメージとしては、アチコチに
自動販売機を設置していくイメージね (*・∀-)☆

だから、アクセス数にこだわらずに
ガシガシ手を動かしていきましょーーー☆

明日は朝から不在になるので、(10日~2週間くらいかな)
まにぃ~がいない間も、アクセス数を気にせず

手を動かしておいてくださいね~ (*・∀-)☆

アクセスを集めなくても稼げるブログが作れるノウハウはこれ
疾風アフィリエイト 特典付きレビューページ

購入者さんの愚痴!?

まにぃ~が入院することを知った疾風購入者さんMさんから
昨夜、激励メールと、疾風の愚痴!?メールをいただきました♪

ご紹介します。

で、まにぃ~の返信がこれ

——–ここから

Mさん (*≧∇≦*)

ご無沙汰しています。
まにぃ~です ☆^(o≧▽゜)oニパッ

メールありがとうございます(*≧∇≦*)

>急なことになっちゃいましたね。
>でも、お医者様がついていてくださるのだから大丈夫!

はい!!

>最近ちょっとわき見していて、ブログ量産も全然やれていないのに
>あかんな~・・・・なんて一人落ち込んでいました。

ありゃありゃ!!
そんな時は、ひとりで落ち込まないで、
すぐにまにぃ~に愚痴メールですよ (*・∀-)☆

>疾風やっていて大丈夫なんだろうか?
>な~んてね。

ありゃりゃ!!(・∀・;)

>それが、それが
>△△の○○ブログは強い!
>そしたらまた、やる気パワー出てきちゃいました(笑

ほ♪

Mさんは、○○ブログの強さをお知らせしたときに
ご自分でどんどん他の○○ブログも横展開していって
最新情報もしっかりチェックされていた、非常に優秀な購入者さんです (・∀・)b

今回も、○○○がたくさんでるから
これで、アクセスも報酬も右肩上がりにしちゃってください (*≧∇≦*)
ここでブログを増やしておくと、来月再来月にすっごく効果あります^^

時々こういうドッカーンとテンション上げてくれる商品があると
やる気スイッチ入りまくりますよね (*・∀-)☆

このジャンルを知っているのと知らないのとでは
作業に対する心意気も変わってきます。

まずは、○○ブログでガシガシアクセスを集めておいて、
季節物や趣味系は心に余裕を持たせながら作成していってみてください☆

作っても作ってもアクセスがこない・・・。
自信喪失&ヤル気が起きない・・・。

↑これのストッパーが○○ブログです^^
年に4回は大きく稼ぐチャンスがきますから、これをメインで量産しておくと
自然とブログ所持数も増えるし、お客様の入り口が増えるから
成果もしっかりついてきます。

だから、稼げる波に乗りまくって
突っ走ってみてくださいね~~~ (*≧∇≦*)

で!
テンション下がった時は、いつでもまにぃ~にメールですよ (*・∀-)☆

>まにぃ~ちゃんは、約半月
>赤ちゃんのことだけ考えて、頑張ってくださいね。

ありがとうございます☆
o(〃>ω<)oアリガトオォォオオォォ!!!!!
o(〃>ω<)oアリガトオォォオオォォ!!!!!

>ナルパパちゃんの奮闘記、また聞かせてください^^

ほい (*^m^*)

>全て無事に済んで、明るいまにぃ~ちゃんの声が聞けますように。

o(〃>ω<)oアリガトオォォオオォォ!!!!!

まにぃ~も、Mさんからの嬉しい声を聞くのを楽しみにしています ☆^(o≧▽゜)oニパッ
うれしい声じゃなくっても、いいんだけどね (*・∀-)☆

立ち止まったり、マイナス思考になったらまにぃ~にメールです☆
ちゃんと、まにぃ~は継続して疾風を実践していますから、
その時にアクセスの来ているキーワードとかおすすめ商品とか・・・。

メールのやり取りをしていると、おしゃべりなまにぃ~が
自然とぉポロポロ発信しちゃいます (*^m^*)

だから、勝手に悩むでない(笑

ということで、目標を達成するまではよそ見をせずに
一点集中でいきましょーーー ☆^(o≧▽゜)oニパッ

お忙しい中、まにぃ~に激励メールをくださり
ありがとうございました m(_ _)m

今後ともよろしくです☆

まにぃ~より。

————–ここまで
※伏字にしているのは購入者さん限定でお知らせしている
例の稼げるジャンルのブログです m(_ _)m

Mさん、メール
o(〃>ω<)oアリガトオォォオオォォ!!!!!

Mさんだけじゃなくって、
Rさんや、Kさん、Dさん、Bさん、Sさん、Tさん・・・。
(おぉ、うまくみんなイニシャルがかぶらないっ) ←ちょっと感動w

ここでは紹介しきれないほどの方から
出産へ向けての応援メッセージをいただきました。
昨夜から今日にかけて、猛烈に感動しまくっているまにぃ~です (T^T)

本当に、ありがとうございます。
o(〃>ω<)oアリガトオォォオオォォ!!!!!
o(〃>ω<)oアリガトオォォオオォォ!!!!!

母は強しです
┏| ̄^ ̄* |┛

ではでは、小さな尊い命に会うために
いってきま~~~す☆

アクセスが来なくても問題ない&緊急入院のお知らせ

こんにちは。
まにぃ~です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

本日は、緊急通信です☆

まにぃ~の購入者サポート通信から
引用してお送りいたします。 m(_ _)m
(そのため、一部伏字あり)

昨日の購入者通信で まにぃ~の出産のため、
早ければ来週入院、遅くても6月には入院。
と、お話しましたが・・・。

昨日の夕方、病院から電話がきて
今週の金曜から入院して、
月曜か、火曜には赤ちゃんを出しましょう、
そしてすぐに手術をしましょうって言われちゃいました (・∀・;)
まだ、1200グラムくらいしかないのに・・・ねぇ~。

☆ THE 心配 ☆

と、いうことで、
金曜日早朝(5月24日)以降、
早くて10日ほど(体調によっては2週間かな~)
まったくパソコン作業ができない状態となります。

メールのお返事もできません (TT)
ごめんなさい ><。

なので、まにぃ~が不在の間は、
昨日お知らせした○○ブログ(←伏字)で
しっかりばっちり成果を上げておいてくださいね~ ☆^(o≧▽゚)oニパッ

△△だけでなく、▽▽もでます♪(←伏字)

“稼ぐ主役はあなた”です。  ←一回目。

どんどん自分で考えて、横展開をしていって、
ブログ数を増やしておいてくださいね。

また、アクセスがこなくても稼げるのが
「疾風アフィリエイト」です。

紹介してみたいな~。
でもどうかな~?
いけるかな~?
遅いかな~?

なんて、悩んでいるヒマがあったら、
ブログを作って
みましょう。

“稼ぐ主役は常にあなた”です (・∀・)b ←二回目。
売れるジャンルを見つけるのも、
本当はあなたのお仕事ですからね (*・∀-)☆

アクセスが、一桁でもちゃんと正しいブログを作っておくことで
売れるブログ(稼いでくれるブログ)は完成します。

ちなみにまにぃ~の、アクセスは少ないけれど
しっかりバッチリ稼いでくれているブログは
「自転車ブログ」です (・∀・)b (←ここはノン伏字でw)

こんな感じのアクセスでも、

このブログたった一つで、数千円は稼いでくれていますよ♪
4月は自転車がよく売れました☆

今確認したら、おとといも売れてた (*^m^*)

こんな感じで

確実に「自転車屋さん」ってわかるお店をみつけてきたんだけど
5月にだって、最低でも2台は売れてるでしょ?

自転車って値段が数万するから、
1台売れたら、報酬率の低い楽天でさえ
数百円の成果になるしぃ~

この放置ブログ(たった10記事しか入れていない)が、
知らない間に、今月もすでに500円以上稼いでくれているってこと☆
(4月は5台以上は売れました♪)
しかも、売れた日のアクセス数は、たった3人だしね・・・。

これぞ、量産&放置の成果です☆
そして、アクセス数が少なくても売れる、
紛れもない証拠です (・∀・)b

ブログを作って、たった数日で
「成果がでない~」とか
「はずれブログだった~」とか
「だめだった~」とか
決めるのは早すぎます☆

☆ THE 禁句 ☆

正しいブログを増やしておくことが
何よりも、自然と稼ぐ近道♪

そして、正しいブログができているかどうかは
まにぃ~の厳しい添削でチェックしています☆

明日までは添削できますので、
作れたブログがあったらご遠慮なく
添削依頼してくださいね~ ☆^(o≧▽゚)oニパッ

また、退院したらお知らせします m(_ _)m
ではでは、実践の方、頑張っていきましょーーー (*≧∇≦*)

正しく手を動かせば
内職よりも楽チンに、
すぐに数万円稼げるようになります。

一緒に、稼ぎましょう。
そして、一緒に笑いましょう。

今、手が止まってるというあなた。
あなたの悩みをお知らせ下さい。
それも、一緒に解決していきましょう。

あなたは、一人じゃない。
まにぃ~はいつでもあなたを応援しています ☆^(o≧▽゚)oニパッ

※あなたからいただいたメールは
許可なく、まにぃ~の媒体で引用させていただくことがあることを
ご了承ください。

引用時は、イニシャル等・個人を特定できない形でのご紹介となりますので
ご安心ください。
どうしても、引用不可の場合は、メールに記載くださいね♪

◆:あとがき:◆ 326号

いきなり、明後日の入院となってしまったまにぃ~・・・。

今週は量産作業がんばるでぇ~~!って気合を入れたのもつかの間。
これから、入院準備にとりかかります (TT)

パジャマも買わないとならないしぃ~・・・。
あれこれ揃えないと・・。

って、思ってたら

月曜か、火曜に出産、ってことはだ!
命名もしなきゃってことだ!!

やばっ

ってことで、まずはお買い物に行ってきます (TT)

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

稼げるジャンルがまたもや始動開始♪稼ぐなら今でしょ!

こんにちは。
まにぃ~です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

■ 

まにぃ~はただいま5人目を妊娠中なのですが、(予定日は7月31日)
ちょっと赤ちゃんに異常が見つかって・・・。

早ければ、来週入院。
遅くても、6月には出産⇒手術になりそうな予感。

入院先は、パソコン持ち込み不可なので
ブログの量産の手も止まります・・・。 (T^T)
だから・・・
(続きはあとがきで♪)


なんであなたは、
アフィリエイトをやっているのですか?
または、なんでアフィリエイトで稼ぎたいの??

まにぃ~の場合は、
子どもたちを毎日笑顔で「おかえり♪」っておうちで迎えてあげたい。

子供が病気になってもパート先や職場に気を使わずに
精一杯看病してあげたい♪

仕事の代わりはいくらでもいるけれど、
母親の代わりは誰もいない。

だから、まにぃ~は我が子たちを深い愛情で包んで
振り返ればいつでも、“鬼の形相で”・・・コホン!っもといっ!!
“天使のような笑顔で・・・♪” ←こっちは、いいすぎ (*≧m≦*)ププッ
包んであげたい☆

だから、おうちで稼ぎたいな~って思って
アフィリエイトを頑張っています☆

しかも、稼ぐ仕組みが軌道に乗ってくると・・・
自動販売機のようにほったらかしで報酬を運んでくれる♪
↑こんなはっぴ~なお仕事って、他にあるぅ~~??

ないよねぇ~~~。

ってことで、
最終的には、楽して稼ぐ☆

ここを目指して頑張っているんです ☆^(o≧▽゚)oニパッ
(基本、苦労なんてしたくないもんっ♪)

そのために、今まにぃ~は
「疾風アフィリエイト」という教材を信じて、実践中。
※教材を信じる! ←これ重要☆

実際、初めてこの教材を見た時は・・・
「はぁぁぁ?こんな簡単な手法で、稼げるわけないよぉ~!」
って疑ってた・・・ (・∀・;)

だって、
SEOもせず?
たった数行の記事で?
好きな商品を紹介して?
しかも、無料ブログを使って?

って・・・ねぇ~・・・。

そんな簡単な方法でアクセスがくるはずがない! (ヾノ・∀・`)ナイナイ

物販でアクセスを集める人は、まにぃ~の苦手な、
アニメ系とかぁ、
フィギアとかぁ、
情報を追い続けなくちゃならないエンタメ系とかぁ
に決まってる!

だから、まにぃ~に物販なんて (ヾノ・∀・`)ムリムリ
って、勝手に思い込んでいました。

でも、でも・・・。

あるジャンルを見つけてからは、
こんな感じで、ブログ開設初日から
3桁アクセスをサクっと集めることができるし。


(記事数たった10記事のブログです)

アクセスが集まるから、
こんな感じで、一つのASPの報酬画面が1日で埋まってしまう~ (*≧∇≦*)
なんていうはっぴ~なことが起きちゃうんです♪
(赤線で囲った部分がそのジャンルの成果です。5月19~20)

もちろん、違うASPでもそのジャンルの商品を紹介してあげれば
売れにくいかも、って思って敬遠していたASPでも
こんな感じで、ちゃんと紹介したものが売れるしぃ~・・・
(モザイクの部分がすべてそのジャンル商品です。5月19~20)

報酬単価の低さがデメリットとも言われている物販アフィリエイトだって、
一日数千円の報酬をゲットすることができちゃう (*≧∇≦*)

そして、これが30日間続いたらぁ、って考えるとぉ・・・。
自然と「ウホウホ~~~」な成果になるよねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

内職よりも簡単に、
自由な時間で
マイペースにできるお仕事。
それが、物販アフィリエイトです (・∀・)b

そして、正しいブログを量産することでしっかり稼げるノウハウは
これで学びました。
アフィリエイトの入り口にふさわしい教材。
疾風アフィリエイト 特典付きレビューページ
まにぃ~も実践中です。

今後、まにぃ~はこの教材からステップアップして
もっともっと“楽して稼げるアフィリエイター”に進化して行く予定です。

手を動かし続けなくても、
時々の記事更新(メンテナンス)だけで
月パート代以上稼げるようになったら最高だよね (*・∀-)☆
それが、アフィリエイトの意図するところ♪

忙しくって、パソコンなんてできない?
(ヾノ・∀・`)チャウチャウ

忙しい子育て中ママ&妊婦&主婦だから実践しています。
⇒最終的に楽して稼ぐために。
⇒子どもたちとの時間をいっぱいとるために♪
⇒家族の笑顔のために☆
⇒何よりも、自分のために ☆^(o≧▽゚)oニパッ

あなたも始めるなら
このタイミングを逃すのはもったいない・・・。

この、鬼のようにアクセスを集めることができて、
しっかりバッチリ売れる『ジャンル』は、
年に数回お祭りがやってきますので、
まにぃ~の購入者さんにも大好評のジャンルです。

■購入者さんの声

>この商品は、盲点でした!しかも記事がすごく書きやすい。
>商品数もたくさんあるし、楽しく量産できそうです。
>教えていただいてありがとうございました。

>今まで、アクセス解析をみても、一桁のアクセス数ばかりだったのに
>初めてアクセスを爆発させることができました。
>まにぃ~さんから購入して本当によかったです。

このジャンルの詳細はまにぃ~の購入者通信で配信しています☆
しっかり実践されている購入者さんには、
まにぃ~が集めたキーワード(検索フレーズ)もプレゼントしています。

まにぃ~からご購入くださったら必ず特典請求をしてくださいね☆

忙しいから、スキマ時間でやるんです。
時間がないからこそ、アフィリエイトがいいのだぁ ☆^(o≧▽゚)oニパッ

いつ稼ぐの?
今でしょ!!

◆:あとがき:◆ 325号

だから、こっちも・・・
いつ稼ぐの?
今でしょ!!   状態 ☆^(o≧▽゚)oニパッ

ってことで、またブログ量産作業にこもりま~す☆

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » 2013年5月 のアーカイブ

CSSレイアウト講座