2013年9月 のアーカイブ | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

ネタがない!&購入者限定SNS開設について

・売れるものがわからない。
・何を紹介したらいいのかわからない。
・ネタがない。

こんな理由から作業の手が止まる。

こういう人って、結構多いんですよねぇ~。

ホントは、ネタがない、ってことは
絶対にありえないことなんだけどねぇ~・・・。

なぜなら、世の中には、
一生をかけても紹介しきれない“物で溢れている”から (・∀・)b

ほら、まず自分をみてみ?

◆洋服、着てるよね?
⇒ファッションを紹介
・メンズファッション
・レディースファッション
・キッズファッション
・ベビーファッション
(トップス・アウター・インナー・ボトムス・靴)

ほらぁ~~、こんなにあるじゃん?

◆次に、季節を感じてみて?
⇒秋の味覚を紹介
⇒秋のイベント(運動会・体育祭)

ほらぁ~~、まだまだあるじゃん?

雨が降ったら、「傘」が売れるし
暑くなったら、「日よけグッズ」が売れるの。
赤ちゃんが生まれれば、「ベビー用品」が売れるし、
毎日どこかで誰かが誕生日だから、「プレゼント関係」は通年売れます。

これでも、あなたは『ネタがない』とか言っちゃいますか?

んもぉ~~~。
ホント困ったもんだ。

じゃぁ、こういう対策もあるよ?

◆緊急対策◆

①楽天などの「注目キーワード」を端から紹介しまくる。
②街に出て、ウィンドウに並び始めた季節物を紹介する。
③最近自分が購入したものを紹介する。

これでも、まだあなたは『ネタがない』とか言っちゃいますか?

んじゃぁ!
最終手段。

最近まにぃ~が作ったブログ、反応のいいブログ、
これは作っておいてね♪っていうブログをぜ~~んぶ教えちゃいます。

まにぃ~を信じて、コレを購入してくれた人のみデス (・∀・)b
疾風アフィリエイト

※すでに教材を持っている人は同じ教材の二度買いは
決してしないでくださいね ><。
その前に、まにぃ~にメールちょーだいな ☆^(o≧▽゚)oニパッ

最近、購入者通信を出したんだけど、
その時に、3つの商品(ジャンル)を紹介したのね。

こんな感じで

そして、その成果がコレ

こんな感じで、売れる物を売れば、成果は出ます。
そして、売れそうな商品を見つけたら、
独り占めをしないで、ちゃんと購入者さんに情報を横流しするのが
まにぃ~流 ☆^(o≧▽゚)oニパッ

■ 購入者限定SNSについて

実は、前からやりたいな~って思っていた
購入者専用SNSを立ち上げることを決意しました v(*≧∇≦*)vイエイ!!

旦那さんのナルと一緒に、
ナル&まにぃ~の購入者さんを
がっちり夫婦でサポートしていく、SNS。

その名も、
情報シェア広場「なごみ」デス ☆^(o≧▽゚)oニパッ

情報シェア広場「なごみ」は、
■購入者通信でお伝えしているような情報やテクニックを
ナル&まにぃ~が日記で伝授。
■過去に頂いた教材に関する疑問をシェアする。
■課題を出してブログを作ってもらう。

ってな感じで、「ひとりじゃない」を購入者さんに感じていただく場所です♪

また、息抜きとして普段の日記を書いたり、作業日記を書いたり
ブログの添削に活用してもらったり、
また購入者さん通しで、コミュニケーションを図る♪
そんな感じで、誰もが“和める場所”にしていける空間にしていきます。

参加者は、ナル&まにぃ~を信じて教材を購入してくださった方、
または、ナルの有料サポートを受けてくださった方限定なので、
信頼関係もバッチリ ☆^(o≧▽゚)oニパッ

少人数だからこそ、参加しやすいSNSになっています。

まにぃ~も実践中の疾風アフィリエイトを一緒に実践して
情報シェア広場「なごみ」でアフィリエイトの楽しさを一緒に感じる仲間
募集中~~~ ☆^(o≧▽゚)oニパッ

アフィリエイトってこんなにシンプルなブログで稼げちゃうんだ!?(喜)を
まにぃ~は、この教材で学びました。
購入者は無条件でSNS『なごみ』にご招待しています^^
疾風アフィリエイト 特典付きレビューページ

基本をしっかり身につけるための、
アフィリエイトの入り口に最適なノウハウです☆

※昨日の購入者通信で、アンケートを実施しました。
snsに参加希望の方は、まにぃ~にメールをくださいね☆

※すでに、疾風アフィリエイトをお持ちの方で
ナル&まにぃ~のSNSに参加希望の方は、その旨をメールしてください♪
入会方法を個別にメールさせていただきます。

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

量産作業に飽きた!つまらない!そんなあなたに足りないものは・・・

アフィリエイト作業って、疲れますよね。
量産ブログなんて、毎日同じようにブログ開設して、
商品を探して、記事を書いて、投稿する作業の繰り返し・・・。

飽きるしぃ~、ダルいしぃ~、アクセス来なかったり、
売れなかったりしたらテンション下がるしぃ~・・・。

やっぱり、疲れるっ!!

でも・・・
『仕事』だから、ガンバル。
『仕事』だから、手を動かす。
『仕事』だから、続ける。
(仕事の部分は、『稼ぎたい』とも置き換えられます)

そう自分に言い聞かせて、
楽しくもない作業を延々している・・・。
↑これ、耐えられますか?

はっきり言って、まにぃ~には、(ヾノ・∀・`)ムリムリ。

常日頃、購入者さんには、
『手を動かすことの大切さ』『量産の大切さ』を
伝えているまにぃ~だけど、
まにぃ~も、ただの飽きっぽい一人間。

そんな、楽しくもない作業を延々するのなんて
ぜったぁ~~~~いに、(´・д・`)ヤダ。

“凹○ヤダヤダ”凹○ヤダヤダ

だよね?
あなたも、きっとまにぃ~と同じ意見のハズ。

だ・か・ら・・・
想像するんです (・∀・)b
想像して、ワクワクして、紹介する。

作業をする時は、アフィリエイター目線じゃなくって、
実際に自分が商品を探している人になりきって、
楽しみながら商品を探す。

そして、「これ、( ・∀・)イイ!!」って思った商品を紹介していく。

これだけで、作業がめっちゃ楽しくなるんですよ (*・∀-)☆
マジで、マジで♪

作業がつまらない。
飽きた・・・。
そんなあなたに足りないのは、
☆ THE 想像力 ☆

大事なのは、お客さんの背景を常に想像すること。デス☆

例えば、敬老の日ブログを作るとするでしょ。
そしたら、自分がおじいちゃん・おばあちゃんになる。
または、プレゼントを贈る側になる。

自分がおじいちゃん・おばあちゃんだったら、
どんなものが欲しいかな。

・遠くてかわいい孫になかなか会えないおじいちゃんだったら?
・まだまだ元気ハツラツ、旅行好きのおばあちゃんだったら?
・腰痛持ちで、腰が痛い一人暮らしのおばあちゃんだったら?
・健康志向で、健康グッズ好きのおばあちゃんだったら?
・チャーミーグリーンのCMのように仲良しの、 (←知らないって!?)
ラブラブおじいちゃん・おばあちゃんだったら?

↑こんな感じで想像すると
色々なおすすめ商品が頭に浮かぶはず♪
(想像&妄想するのだぁ~~~!!)

また、おじいちゃん・おばあちゃんっていっても、
50代~90代まで幅広い世代がいるし、
年齢によっても、必要なものって変わってくるよね。

箸の使えない老婆に箸をプレゼントする
嫌味な嫁じゃないかぎり  ←超絶・鬼嫁

プレゼントって、相手のことを考えて
悩んで、厳選して、最高の贈り物をしたいな♪って思うよね。

そんな気持ちで、アフィリエイトする商品も選んでいくと
自分の心もぽかぽかするし、ワクワク楽しくすすめることができるんです。

「コレだったら、絶対に売れるハズ!」なんていう考えは捨てて、
「こんなプレゼントステキだよね」
「こんな便利なものがあるんだよぉ」っていう感じで
作業しながら、楽しくなっちゃう商品を紹介していく。

これを繰り返していけば、作業が苦痛 (´・ω・`)
なんてことにはなりません。

まにぃ~が、量産アフィリエイトを始めてから、
一段と、アフィリエイト作業が好きになったのは
こんな感じで、毎日ワクワクしながら商品選びをしているからです (*・∀-)☆

自分が、『コレ( ・∀・)イイ!!』って思った商品を紹介しているだけで
物販アフィリエイトで成果があげられるようになったのは、この教材のおかげです。
疾風アフィリエイト 特典付きレビューページ

昨日は、疾風アフィリエイト手法のブログを
7ブログ量産しました ☆^(o≧▽゚)oニパッ
(ちなみに、他の手法のブログも5記事追加したし~ <(*・з・)> ~♪)
☆ THE 充実感 ☆

忙しい生活の中で見つけた隙間時間を使って、
忙しい生活の中で、最近編み出した倍速量産方法で ( ̄ー ̄)ニヤリ

つまらない作業を繰り返しても楽しくないから、
楽しくなる方法を考えなくっちゃ、ね☆

同じ作業でも、ワクワクしながら進めたほうが
断然( ・∀・)イイ!!から、

作業の楽しみ方、質問していただければ
まにぃ~が伝授しまくりますよ ☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

大切なのは、今できることを精一杯やること☆

こんにちは。
まにぃ~です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

うちの一番やんちゃな2歳の坊やは
この説明で、一発で乾電池の入れ方を覚えました。

天才なのは、まにぃ~の説明か。
天才なのは、まにぃ~の息子か。

※天才じゃない、という選択肢は、一切ナイw
(詳しくはあとがきで)

今は暗く辛いトンネルの中にいるあなたも
決して、あきらめない。
自分を、未来を信じて歩き続けよう。

気の利いた、かっこいいセリフは言えないけれど
あなたのことをいつでも応援しています。

もしも、まにぃ~が必要なときは言ってください。
いつでも、すぐに飛んでいきます。 (限定1名様♪w)

「どこでもドア」を持ってるからね。
『心のどこでもドア』をちゃんと持ってるからね。
戦いは一人でも、心は決して一人じゃないよ。

先日、購入者さんから嬉しいメールをいただきました。

ここから(一部を抜粋)————

しかし、まにぃ~さんには驚かされます。
商品を探している人の背景を想像すること・・・これが私にはできていませんでした。
しっかりと「濃いアクセス」を呼び込んで、きっちり売ってる!
素晴らしすぎます・・・。

そんな私でも
まにぃ~さんのアドバイスを胸に刻み、アクセス数は気にせず、報酬も気にせず、
ブログ数と作業をした自分を誉めることだけに集中して最近は作業しているんですよ。

まにぃ~さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
まにぃ~さんから購入して、良かったな♪

まにぃ~さんにもできたんだから、私にも絶対できる!
信じて続けていきます。

————ここまで★

このメール、ステキでしょ ( ̄ー ̄)ニヤリ  (←自慢かよっw)

どこがまにぃ~のお気に入りか?っていうとぉ~・・・。

まにぃ~さんには驚かされます。 ←それほどでもぉ~ (///∇//)テレテレ
素晴らしすぎます・・・。←照れるぜぇ~ (///∇//)テレテレ
まにぃ~さんから購入して、良かったな♪ ←ありがとうm(__)m
まにぃ~さん、天才すぎですっ!!! ←これはナイか・・・w

と、まぁいっぱい誉められちゃった嬉しいメールなんだけど、
一番のお気に入りは、ココだぁ!

⇒まにぃ~さんにもできたんだから、私にも絶対できる!

そう!
まさに、そう!!
☆ THE 大正解 ☆

あの、どんくさいまにぃ~さんでもできるんだよ?
あなたにできないはずはないのだ (・∀・)b

のろまで、サボりぐせがあって、
理解力が低いことで有名なまにぃ~でもできるんだから
(↑どんなことで有名になってんだ (TT))

語彙力があって、頭の回転が早い、
頑張りやさんの素直なあなたにできないはずはナイってこと。

『稼ぐ人は特別な人。』じゃぁ、ないんだ。
『稼ぐ人は、手を動かしている人。』なんだ。

アフィリエイトを仕事として意識して手を動かしているか、否か。
副業感覚で、チョロチョロってブログ作って
次の日に、「稼げません ><。」って嘆く人もいるけどさ、
そんなに甘くはないからね。

おうちで、稼ぎたい。
おうちママになりたい。
子どもたちと一緒にいてあげたい。

そう思っているんだったら、
がむしゃらに手を動かすことが大切。 (自分への喝メルマガですかw)

忙しいから、
時間がないから、
保育園行事で・・・
って、逃げる理由ばかりを探さない

おうちママになるために、
「今」できること。
「今」やるべきこと。
をしっかりやっていこう、ね (*・∀-)☆
(やっぱり、自分への喝メールだなw)

■ブログ所持数も少ないうちから、
「稼げません」って嘆くのはやめようね。
■正しいブログが作れていないのに
「あの教材はダメだ!」って教材のせいにするのはやめようね。
■たいして、量産をしていないのに、
「○○ブログはインデックスが遅い」とか
スットンキョウな方向に責任転嫁するのはやめようね。

アフィリエイト、稼ぐ主役はあなた。
稼ぐための作業量をこなすのは、あなたの仕事。
やめるのも、続けるのもあなたの心が決めること。

挫けそうな時、辛い時、悩んだ時
応援したり、一緒にいい方法を考えたり
飛んでいって応援するのは、まにぃ~の仕事☆

いつでも応援しているからね。
一緒にがんばっていこうね ☆^(o≧▽゚)oニパッ

まにぃ~が物販アフィリエイトで成果があげられるようになったのは
この教材のおかげデス☆
疾風アフィリエイト 特典付きレビューページ

購入者さんもガンバっています。
あきらめたら、手を止めたら、そこで終わり。

続けることが大事。

続けることで見える未来が広がるから。
作業にムダなことはひとつもないから。
失敗は、次のステップに必ず役立ちます。

だから、これからも
まにぃ~と一緒に、がんばんべぇやぁ~~~ ☆^(o≧▽゚)oニパッ

◆:あとがき:◆ 332号
まにぃ
「見てみて。これ、こっちがツルツルで こっちは、デコボコでしょ。
んで、これ。ビロンビロンってなってる方に、ツルツルの方を入れるんだよ。」
※シモネタとかじゃないからぁ~~~。残念っ!  (*≧m≦*)ププッ

たった、一度の説明で乾電池の入れ方を覚えた2歳の坊や。

☆ THE 天才 σ(・∀・) σ(・∀・)☆

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » 2013年9月 のアーカイブ

CSSレイアウト講座