2014年12月 のアーカイブ | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

ご連絡と岡田式!カテキョPPCの今・・・。

こんにちは。
まにぃ~です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

たった9歳で、小学校に行くのをやめた男の子がいる、
というのをフェイスブックで知りました。

その子の言葉が深い・・・♪
(続きはあとがきで)

■ 岡田式!カテキョPPCの今・・・

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾、
めちゃくちゃ画期的に動いています♪

作業中に、
・ふと疑問に思ったこと
・ふと心配になったことを

チャットワークに書きこむと、
リアルタイムですぐ返事が来るので、
初心者のみなさんでも、迷うことなく、そして、
独りぼっちを感じることなく
作業を進めることができています (*≧∇≦*)

また、まにぃ~は、チャットワークに常駐しているので、
まにぃ~にわかることは、秒速で返事をしていますし、

一緒に悩み・一緒に解決していく!という
まにぃ~の大好きな環境・スタンスなので、
居心地がすっごくいいですよ♪

塾生も、
「マニュアルがめちゃくちゃ丁寧でわかりやすい!」とか
「チャットワークでお返事もらえてモチベーションアップ!」とか、

すでに、岡田塾のよさをビンビン感じている方、続出デス (*≧∇≦*)

もう、塾の募集は締め切りましたが、
なんと、本日まにぃ~(MIO)経由で入塾された方もいます。

「え?どういうこと?」って思ったんだけど、
銀行振込、コンビニ決済、代引きなどで申し込みだけしておいて、
まだ入金していない方が、今日振り込み手続きをした、ということですね。

これは、インフォトップ側の仕様によるもので、
「その手があったか!」と今、まにぃ~も気づきました。

おかげさまで、本日までに16名の方が
まにぃ~(MIO)経由で入塾してくださりました。

ありがとうございます!
o(〃>ω<)oアリガトオォォオオォォ!!!!!

アフィリエイト仲間が教えてくれたのですが、
なんと!先日まにぃ~のインフォトップランキングが
6位に・・・ (゚ロ゚ノ)ノ

記念の証拠画像を。

あとは、下がる一方なので(笑)
こりゃ、永久保存版だな・・・。

■ご連絡■

まにぃ~(MIO)経由で、
岡田式!カテキョPPCアフィリ塾に入塾された方で
まだ、特典の請求をされていない方が4名いらっしゃいます。

注文確定日がコチラの方。

2014/12/01 13:08:25
2014/12/02 23:24:40
2014/12/02 12:46:30
2014/12/05 13:14:12

12月10日に行われるシークレットセミナー参加特典もありますので、
ぜひ、お早めに一度お名前(ニックネーム可)と注文IDを記載して
まにぃ~にメールをくださいね!!
※このメルマガに返信でも届きます。

メールの不達が多くなっています。

基本、24時間以内にお返事を差し上げていますので、
「メールしたのに、特典がこないよ?」っていう方は、
再度メールをください!

このメルマガは、すべてのメールに返信したあとに
配信しております。

まにぃ~からメールが届かない方は、
不達を疑ってみてください!m(__)m

よろしくお願い致します。

ご意見・質問・悩みなどございましたらお気軽にメールください
一人で悩まないで☆一緒に解決策を見つけましょう♪
まにぃ~にメールする♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6bdfacef79720

(ここに返信でも届きます)

■あとがき■ 362号

>好きなことを仕事にした方がいい、
>そうなるためのチャンスはいくらでもある
>「自分の面白そうだな」と思うチャンスをつかめばいい、
>やってみて嫌だと思えば他のチャンスを選べばいい、
>本当にただ死ぬまでの間にチャンスを掴むだけ。

9歳にして、この思考・・・スゴイ (*≧∇≦*)

自分の心が決めた方向、((o(´∀`)o))ワクワクする方向に
素直に進むようになると、
頑張れる力が軽く、3倍になります ☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

岡田式!カテキョPPC:募集は今夜で終わり。楽しんだもん勝ち☆

こんにちは~。
まにぃ~デス ☆^(o≧▽゚)oニパッ

インフォトップの成果が、100万超えしました!

☆ THE 奇跡 ☆

こりゃ!お祝いだ~~~!って思って、
今日の子どもたちのおやつは、
奮発して「300円分」買って来ました。
(続きはあとがきで)


岡田式!カテキョPPCアフィリ塾が
昨夜開講しましたぁ~~♪

塾生募集は、今夜までですので、
「あ!忘れてた!」っちゅーことのないよう
ご注意ください☆

こちらです。
岡田式!カテキョPPCアフィリ塾募集ページ

■ご連絡■

2014/11/26 22:34:09
2014/11/30 14:34:41
2014/12/01 22:42:15

に、まにぃ~(MIO)経由で、
岡田式!カテキョPPCアフィリ塾へ入塾された方、
特典請求メールをお待ちしています!m(__)m

このメルマガに返信でも届きます。

まにぃ~(MIO)の独自特典と、
12月10日に行われる「シークレットセミナー」の視聴権を
お渡ししたいと思います。

よろしくお願い致します! m(__)m

■楽しんだもん勝ち!

アフィリエイト、楽しんでいますか?
今の作業、苦しくないですか?

アフィリエイトって、継続することで
成果がついてくるもの。

やめたらそこで終わり。
でも、続けることで経験値もアップするし、
失敗する数も減ってきます。

最初は、無料ブログの開設に30分かかっていた人でも、
100ブログ作成する頃には、
5分かからずできるようになります。

今まで、記事を書くのに1時間かかっていた人も
100記事書く頃には、
15分程度で書くことができるようにもなります。

今までできなかったことができるようになる。
今まで、知らなかったことがわかるようになる。

こういう、自分の成長を
「楽しむ!」「喜ぶ!」「認める!」
これって、すごく大事なこと。

自分を褒める敷居を低くするだけで楽しさ2倍!
((o(´∀`)o))ワクワク3倍になります☆

だから、今、頑張っているあなたは
最高にスバラシイのです ☆^(o≧▽゚)oニパッ

頑張っている自分を、とにかく
認めて、褒めてあげてください。

アフィリエイトは楽しんだもん勝ち♪

楽しければ、自然と続けられるし、
楽しければ、やめませんよね☆

そのためにも、
☆ 脱 孤独 ☆

一緒に頑張る仲間を作って
歩き続けましょうね☆

まにぃ~も、仲間を作ってから
成果が加速しました☆

まにぃ~の人生を変えた、即効性のあるアフィリエイトは
こちらで学びました。

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾
12月2日:今夜までの募集です

生まれて初めてのPPCアフィリエイト挑戦ということで
毎日毎日、新しい発見の連続で、今でも楽しんでます♪

入塾者に大好評の
まにぃ~(MIO)の特典の詳細はこちら
大人気!MIOの特典の詳細はこちら

購入時、★まにぃ~(MIO)特典★という表記があるか、
ご確認ください。

★まにぃ~(MIO)特典★という表記がないと、
まにぃ~からの入塾という形にならないので、
ご注意ください ><。

◆:あとがき:◆ 361号

78円のポテトチップスを出したら、
5人でつっついて、満足したみたいだったから、
今日のおやつは、78円で済みました。 v(*≧∇≦*)vイエイ!!

長年培った『おやつは1個!』っていう習慣は、
本当にすばらしい~~~~☆

(*≧m≦*)ププッ

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

岡田式!カテキョPPC:まにぃ~(MIO)特典の感想

こんにちは。
まにぃ~です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

今日から12月ですね!

思えば、旦那さんのなるが、禁煙してから、早5ヶ月!?
まにぃ~が毎月10万以上稼げるようになったら
「禁煙する」ちゅってて、PPC始めた途端、

すぐに、稼いじゃったことから、たばこをやめたなる・・。

なる「タバコ代がかからなくなったなぁ~~~」 ←しみじみ~
まにぃ「ほんとだね!お小遣いがどんどん貯まるね♪」 ←ウキウキ♪

ちゅったら・・・

なる「おれ、お小遣いもらってねぇし!」
って・・・。

(;・∀・)ハッそういえば・・・

(続きはあとがきで)

■ご連絡■

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾に
まにぃ~(MIO)経由で
①2014/11/26 22:34
②2014/12/01 10:53:06
③2014/12/01 13:08:25

に入塾してくださった方、

特典の方をお渡ししたいので、
注文時IDとお名前(ニックネーム可)を書いて、
「特典希望」という件名でまにぃ~にメールをください!

このメルマガに返信でも届きます。

まにぃ~(MIO)の独自特典と、
12月10日に行われる「シークレットセミナー」の視聴権を
お渡ししたいと思います。

よろしくお願い致します m(__)m

■岡田式!カテキョPPC:まにぃ~特典の感想をいただきました。

12月1日、本日から始まる
「岡田式!カテキョPPCアフィリ塾」ですが
塾開講前に、まにぃ~(MIO)の独自特典を
入塾者さんにお配りいたしました。

※メール届いてないよ?っていう方がいらっしゃいましたら
このメルマガに返信でもOKなのでメールをくださいね。

YさんからいただいたMIOの独自特典の感想を
許可の元、引用させていただきます。

こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼

MIOさん、このたびは特典ありがとうございます。
あれだけの膨大な数の展開キーワードは、
2カ月目に入って学びを加速するためには、
とてもありがたい秘密兵器になりますね!!

また、合わせてキーワードの活用方法まで丁寧に教えてくださったので、
これからどのようなキーワード展開をしていくのか、
なんとなくですが見えてきたような気がします。

(全国の遊◯◯・ス◯◯場・◯◯会場・紅葉や桜の◯◯・
◯◯◯◯◯会場や◯◯◯会場・芸能人の◯◯・とかイケるかな?って勝手に妄想(笑))
あ、でもこれはちゃんとマニュアルを読んでからのお話ですね。(ノ∀`)

MIOさん流のライティングテクニックも、
とっても簡単だけど効果抜群の書き方を、
超具体的に教えてくれているので、今すぐにでも試したいくらいです。
(今月はガマン(笑))

なるさんとのインタビューでは
インプレッション&クリックが少なくても、
○○がしっかりできていれば利益率80%も可能だと言うお話は、
これから作業をするにあたって、モチベーションを下げることなく頑張れそうです!!

そしてこれから塾で学ぶ一番大切なマインドが書いてありました。
肝に銘じて頑張っていきます!!
どうぞよろしくお願いします!!
(#^.^#)

▲▲▲▲▲▲▲▲ここまで

Yさん、さっそく感想をいただきまして
ありがとうございます (*≧∇≦*)

※重要な部分は伏字にさせていただきました。

実際に大きく稼いでいるなるへのインタビューPDFの中には、
Yさんもおっしゃってくださったように、
一番大切なマインドも書いてあります。

なので、弱気になった時には
何度も読み返してほしい、超オススメ特典の1つです♪

あなたを諦めさせない!
頑張る心を忘れさせない!
そんなインタビューになりました。

ぜひ、ご活用くださいね。

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾の募集は、
明日(12月2日)までとなっています。

大きく稼げる環境(=マニュアル)
モチベーションが下がらない環境(=SNS&チャットワーク)は
すべて揃っています。

1期で大成功して、2期では更に
パワーアップしたサポートができる環境になっている
岡田式!カテキョPPCアフィリ塾。
(=サブ講師が6人追加されています^^)

「これ以上ないだろ?」っていうサポート体制で
あなたの入塾をお待ちしています。

ここまで、まにぃ~が自信を持っておすすめ、
ご紹介できるのは・・・

今までやった、どんなアフィリエイトよりも、
少ない労力でしっかり稼げるようになる!ということがわかったから。
(=同じ時間を費やすなら、PPCが断然効率的デス)←経験談

そして、1期の塾生さんの声からもわかるように、
信頼できる、塾生思いの塾だから、です☆

明るい未来の可能性が詰まった塾。

まにぃ~が実践していて、「この手法だったら安心!」
そして、「この塾だったら、安心!!」って思える塾だから
独自特典も豪華にし、複数回に渡って紹介してきました。

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾の募集は、
明日(12月2日)までになっています。

まだまだ、悩み、質問受付中ですので
心のモヤモヤがあったら、まにぃ~にメールをくださいね!^^

あなたを一人ぼっちにしない。
そして、寂しい思いをさせない環境はバッチリ。

あとは、あなたのやる気しだいで
可能性は膨らみます。

■ブログ記事更新しています。

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾への質問

広告費がショートするのが怖いです
⇒http://mani126.com/4493.html

入りたいけど不安です
⇒http://mani126.com/4491.html

4ヶ月後以降のサポートは?
⇒http://mani126.com/4489.html

特典の人数制限はあるの?
⇒http://mani126.com/4486.html

ついていけるか不安です
⇒http://mani126.com/4447.html

興味のある方はご覧下さい。

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾
まにぃ~(MIO)経由で入塾する!
んでもって、人生変えたるでぇ~~~!のあなたはコチラ。

⇒http://mani126.com/l/20141201.html

購入時『★まにぃ~(MIO)特典★』という表記が出ているか
必ずご確認ください。

『★まにぃ~(MIO)特典★』
↑こちらの表示がされない場合は、
まにぃ~(MIO)経由の入塾とならず、
特典をお渡しすることはできませんのでお気をつけくださいね。

※募集締め切りは、12月2日24時です。
ご注意くださいませ。

◆:あとがき:◆ 360号

お小遣いをやめてから、早2年!?  スッカリワスレテタ・・・

月日が経つのは本当に早いわねぇ~。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

あ、お小遣いもあげていないのに、
今朝、なる君のお財布から、500円玉借りたことは
内緒。 (*  ̄  ̄)bシー

(ΦωΦ)フフフ…

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » 2014年12月 のアーカイブ

CSSレイアウト講座