もうやだ | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

なんだかんだ言っても、楽しんだもん勝ち ☆^(o≧▽゚)oニパッ

こんにちは!
まにぃ~デス☆^(o≧▽゚)oニパッ

去年の11月から、毎日ブログに日記を書いている
長男(4年)・次男(3年)が、
ついに、アフィリエイターデビューしました (*゚▽゚*)
(続きは、あとがきで)

■お久しぶりです m(__)m

半年以上、メルマガ&ブログ更新を放置してしまったまにぃ~ですが、
今まで、何をやっていたか?といいますと・・・
しっかり、アフィリエイト作業をやっていました (*・∀-)☆

うちは、夫婦でPPCアフィリエイトをやっているのですが、
ちょっと前、同じ時期に、

まにぃ~:単月50万。
なる(旦那):単月100万。
という利益を出すことができたんですね。 v(*≧∇≦*)vイエイ!!

こうやって、アフィリエイトで、
月150万稼ぐことができたわけですが、
元々まにぃ~は、「10万稼げたら幸せ♪」っていう気持ちから
アフィリエイトに参入してきました。

今、現在も「10万円稼げたらハッピー (*≧∇≦*)」
っていう気持ちは変わらず持ち続けていて、
『50万稼げたのなら次は、100万でしょ?』
みたいな、「上へ!上へ!!」精神は持ち合わせていません (`・ω・´)キリッ

↑自分に甘いのは重々承知!w

っていうのも、まにぃ~は、
アフィリエイトで大金持ちになることが
目的だったわけじゃなくって、

アフィリエイトでおうちにいながら稼ぐことができて、
”心穏やかに、心に余裕をもって、子育てや主婦業ができること”が
一番の目的だったからです。

じゃぁ、なんで
『10万でオッケー (*・∀-)☆』と、いいつつ
まにぃ~が、子どもを5人育てながら、
50万まで稼ぐことができたのか?

今日はこのへんについてのお話をしていきます。

■なんだかんだ言っても、楽しんだもん勝ち

アフィリエイトって、大きく稼げるようになるまでに
時間がかかりますよね?

かといって、どんな手法でも、
”すごく難しい作業”をしているわけじゃなくって、
”単純作業の繰り返し”だったりするわけです。

毎日毎日、同じような作業を繰り返しているうちに、
「A・B」2パターンのタイプの人が出てきます。

A①
同じような作業の繰り返しのおかげで、
作業が習慣化してくる。
⇒作業スピードが上がってくる。

今まで、2時間かかっていた作業が、
慣れてくることで、半分以下の時間でできるようになり、
2倍以上の作業量ができるようになる。
=稼げるスピード・確率が上がる。

B②
同じような作業の繰り返しに飽きてきて、
だんだん、モチベーションが下がってくる。
⇒作業が苦痛になり、続けられなくなる。
=作業を続けないから、結局稼げない。


<あなたのタイプはどちらですか?>

誰もが最初は「未来の成功した自分」をイメージしながら
ワクワクした気持ちで作業を開始するのに、
3ヶ月、半年、と作業を続けるうちに、
モチベーションが下がってしまい、

「自分には向いていなかった」
「時間がなくてぇ~」
「今日は疲れているしぃ~」
「めんどくさいしぃ~」

と、”できない理由””やめる理由”ばかりを
探しはじめてしまう人がとっても多いのが現状 (´・ω・`)

もし、今、あなたが
・モチベーションが下がっているよ。
・アフィリエイトがめんどくさいよ。
・作業に疲れちゃったよ。

こんな気持ちでいっぱいなら、
明日からお送りするメルマガを楽しみにお待ちください☆

こう見えて超多忙のまにぃ~が、
作業を楽しむために意識していること、
5人の育児の合間に作業を続けて、
月数十万稼げるようになった秘訣をお伝えしていきます ☆^(o≧▽゚)oニパッ

合言葉は、
『なんだかんだ言っても、楽しんだもん勝ち!』
デス ☆^(o≧▽゚)oニパッ

作業を楽しむ方法・思考をゲットして、
しっかり、バッチリ稼げるアフィリエイター目指して
引き続き頑張って行きましょうね!

では、また明日 (☆’v`★)ノ゛

◆:あとがき:◆ 363号

毎日毎日、ブログに日記を書き続けている
長男・次男の記事が、200記事を超えたので、

2,3日前から、日記ではなく、
「欲しいもの」「興味のあるもの」という記事を書き始め、
商品リンクを貼り始めました ☆^(o≧▽゚)oニパッ

タイトルに、キーワードを入れることを意識させるようにし、
アフィリエイト脳を鍛え始めました♪

『お小遣いは、アフィリエイトで稼げ (*・∀-)☆』
という母の教えのもと、ふたりとも楽しみながら頑張っています♪

徐々に、ステップアップしながら、
アフィリエイターを養成中・・・。

ちなみに、アフィリリンクは母のものですが、なにか?( ̄ー ̄)ニヤリ

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » もうやだ

CSSレイアウト講座