キラーテンプレート(きらてん) | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

キラーテンプレートは成約につながりやすいテンプレート

キラーテンプレートの魅力って、一体何?
と、聞かれてまず第一に思いつく特徴が・・・

成約につながりやすいテンプレート♪
という部分(*≧∇≦*)

・・・といいますのも、
キラーテンプレート(キラテン)は、ライティングについても学べる教材なんです。
ライティングって、簡単に要約すると、読んでいただくための文章を書く技術のことです。

お客さまは、あなたが思っている以上に、
「読まない」

ホントに
「読まない」

マジで?って思うくらい
「読んでいない・・・」んです( ;∀;)

それが、すべてのお客さまに当てはまる特徴であり、
あなたが超えなければならない、「大きな壁」
でもあります。

この「読まない」お客さまをいかに振り向かせるか・・・。
これがあなたのライティング力(文章力)にかかってくるのです。

そのライティングを学ぶためには、もちろん
ライティング教材をひとつ手にされて勉強されることが優先ですが、
キラーテンプレートを購入すると、
「自然に読んでいただくためのセールスページの流れ」
の手順でレビューページを書くことができちゃうんです。

そして、それだけでなく
パッとページを開いたときの見た目でも
しっかりお客さまを振り向かせることが可能なテンプレート。
それが、キラテンです。

文章だけ、ずらずらずら~~~~っと並べてあるページでは
引き寄せることができない魅力。
それが、デザイン(見た目)です。

キラテンは、デザインでまずお客さまを引き寄せ、
文章の構成でお客さまの心をギュッとつかむ作りになっている
テンプレート♪

だから、初めて訪問されたお客さまの心も
つかんで離さない☆という部分で非常に
成約につながりやすいテンプレート♪ということになるんです^^

見た目も大事♪
中身(文章)も大事♪

↑この両方を叶えてくれるのが
キラーテンプレートなんです☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

実際に、まにぃ~がキラテンで作成したページを見てくれた
お客さまからの反応で・・・

==========================
>このページもキラテンで作ったのですか?プロっっぽい・・・。
>デザインもそうですが、文章も引きこまれやすく、
>購入ボタンを自然とクリックしそうになっちゃいました。
==========================
なんていう、嬉しいメッセージもいただいています♪

やっぱり、レビューページって一番大事な
キャッシュになるページだから・・・
・見た目も大事
・文章も大事

ってことなんですね^^

詳細はこちら↓

キラーテンプレート 特典付きレビュー

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

キラテンで魅せ方アップ☆ご購入者特典一覧ページを作りました

キラーテンプレートは、使えば使うほど
使いやすくなるテンプレートです。

まにぃは、この2日間で3つのページを作成しました。
そのページがこちら↓

今まで、ずっと「苦手・・・」「難しそう・・・」「使いこなせない・・・」って
勝手に敬遠していた『キラーテンプレート』ですが・・・
「やるぞ!」と気合いを入れて使い始めてみたら、
そんなことは決してありませんでした(*≧∇≦*)

食わず嫌い・・・ってよくないですね。

・HTMLなんてチンプンカンプン・・・
・タグを見ると逃げ出したい病・・・

数日前までは、そんなまにぃでしたが 
一つずつ丁寧に確認していくことで
恐いものなんて、ひとつもない♪くらいに成長することができました☆

キラーテンプレートは、自然にHTMLに親しんでいけるテンプレート☆
そして、頑張ったご褒美が・・・

この差です↓
BiforeAfter

↑いかがですか~??

今までは、ブログ記事のページに書いていた
なんだか、締まりの特典一覧ページだったのが・・・

キラテンを使ったとたんに、
きっちり整理されて、見やすい、
デザインだけでも充分目を引くページに早変わり(*≧∇≦*)

これが、見た目も重要☆という意味です^^

特典の中身は、それほど変化していないのに
キラテンを使って作成したページのほうが、
豪華にみえちゃうんだから、不思議ですね♪

同じ特典でも、魅せ方ひとつでまったくイメージが変わってきます☆

・特典一覧ページがぱっとしないな・・・
・もっと見やすく、きれいに整理させたいな・・・

そんなお悩みはキラテンにおまかせ♪

一生懸命作成したページが、
見た目ひとつで「3秒で閉じられちゃうページ」から
「じっくり見てもらえるページ」に早変わりしちゃうから。
『魅せ方』の重要性に気づいてくださいね♪

詳細はこちら↓
キラーテンプレート 特典付きレビュー

まにぃのご購入者一覧ページはこちら⇒キラテンで作成した特典一覧ページ

キラテンの使い方はこんなに簡単♪

レビューページやランキングページ・物販アフィリエイト用のページまで、
サクサク作れちゃう優れもののテンプレート。
それが、キラーテンプレートです☆

こんな感じ↓

いかがですか?
上記の画像は、まにぃ~がキラテンを使って作成した
ページです☆(物販用のページは未使用ですが^^;)

このように、豊富なデザインで
サクサク、レビューページが作れたり、ランキングページが作れたり
するのが、キラテンの魅力
です♪

でも、パッと見たときに・・・
「私に使いこなせるのかな・・・」
「サクサクって言ったって、HMTLの知識ないし・・・」
『難しそう・・・』

↑こんな不安をもたれる方も多いはず。
まにぃ~だって、購入してすぐの時は・・・
文字を記入する部分のタグをみて・・・
「うわ・・・怖い・・・ムリ・・・」と思ったものです。

こんなのがタグです↓

上図のように、黄色で囲んである部分がタグです。
これは、キラーテンプレートでページを作るときに使う
「きらてん簡単編集ツール」の画像。

キラテンを使うときは、常にこのツールを使用して、
文字を入力していきますよ^^
なぜなら、このツールを使うことで作業がめちゃくちゃ効率よく
できるようになるからです♪

きらてんを購入して、このツールを初めて起動させて、
上図のようなタグを見たときに
最初まにぃ~は・・・「ぎゃ!!なんじゃこりゃ・・・」
の状態・まさにチンプンカンプンな世界でした。

こんな知識0のまにぃ~でも使いこなすことが可能な
テンプレート、それがキラーテンプレート
なんです(*≧∇≦*)

あなたの『難しそう』という不安を今日は
まにぃ~と一緒に取り除いていきましょう♪

まず、タグは必ず
<> ←こんなカッコで囲まれています。
そして、終了を表す時には / ←こんなのが使われています。

ここまでOK?

今のを整理すると、
タグは<> で始まり </> で終わる☆

そしてタグの締め方にはルールがあります。
<1><2><3>と始まったら、</3></2></1>でしめる☆

この2つのポイントだけを覚えていれば
あとは、大丈夫(*≧∇≦*)
もう、恐いものなんてありません♪

ちょっと確認してみましょうね↓

いかがですか?
上図のように、<>で始まり、で終わっていて、
その順番も <①><②></②></①>となっていますね^^

あなたは、やることは、このタグとタグの間に文章を入力していくだけ♪
これだけの作業でキラテンの雛形に合った、ページが
サクっとでき上がっちゃうんです^^

このように↓


ね?簡単でしょ??☆^(o≧▽゚)oニパッ

このように、文字を入力しながら、
プレビューで確認できるので
作業の途中でもページの出来上がりをワクワクしながら
進めることができるんです(*≧∇≦*)

タグの種類は、色々ありますが
最初から無理に覚える必要はありません^^
(それが、まにぃ~流♪ だって、眠くなっちゃうもん~)

いや、もちろん知らないよりは知っていたほうが
いいですが・・・^^;

でも、使っていくうちに、自然と覚えられるので、
まず、キラテンを購入したら文字入力をして、
試してみることです^^

☆ THE まにぃ~流 ☆

色々と、いじっているうちに、タグの意味を自然と覚えられるようになるし、
タグがズラズラ~~っと並んでいても怖くなくなります♪

ポイントはただ2つ♪

①タグは<>で始まり</>で終わる♪
②<1><2><3>で始まったら、</3></2></1>で閉じる♪

これだけは覚えておいてくださいね♪

◆おまけ◆
段落を表すタグ:<p></p>
改行を表すタグ:<br/>
  
↑タグの種類は、とりあえずはこの2つだけ知っていれば、キラテンに
文字入力ができちゃいます(*≧∇≦*)

文字の大きさを変えたり、色を変えたりの文字装飾は、
ワンクリックでできるのでタグを一生懸命覚える必要もありません^^
下図のように↓

このように、変化させたい文字を反転させて
右の表から、色やサイズを選ぶだけですぐに
反映されます(*≧∇≦*)

ね?簡単でしょ?? ☆^(o≧▽゚)oニパッ☆^(o≧▽゚)oニパッ

と、いうように、
難しい知識を持っていなくても
キラテンを使いこなすことは可能
なんです(*≧∇≦*)

だから、購入後、使いづらくって
「宝の持ち腐れ」なんていう・・・
「パソコンの肥やし」になることは
決してありません☆

このようなツールを使うときに必要なのは、
HTMLの知識より・・・
あなたの「やる気度」です(*≧∇≦*)

使用中にわからないことなどありましたら
いつでもまにぃ~にメールをくださいね♪

キラテン詳細はこちら↓
キラーテンプレート 特典付きレビュー

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » キラーテンプレート(きらてん)

CSSレイアウト講座