岡田式1円PPCアフィリエイト | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

岡田式PPCアフィリエイト:たった1円で世界が変わるってホント?

こんにちは。
5児の母、まにぃ~デス ☆^(o≧▽゚)oニパッ

前回のメルマガでは、
まにぃ~が月30万安定して稼げるようになったよ♪
そして、まにぃ~の旦那さん(なる)は、チョッパヤで
まにぃ~の成果を抜かして、稼げるようになっているよ♪

っていうお話をさせて頂きました。

前回のお話(メルマガ)はコチラ
まにぃ~が30万稼げるようになった手法とは?

そして、前回の約束通り今日は、
まにぃ~家の今月の成果報告をしたいと思います。

11月10日までの成果の発表です。

では、まにぃ~の方から行きますね。

まにぃ~の方は、相変わらず、
あるASPで安定して成果が上がっているので
今月も順調に利益が出ている状態です。

このままでいけば、今月も30万の収入をゲットすることが
できそうです☆
(もちろん、広告費を引いた計算で、です^^)
30万円の黒字っていうことです。

ちなみに、今メインで稼いでいるASPの証拠画像はこちら。

ここのASPでは、数ヶ月前から安定して
平均1日12000円の売上が上がっています。

そして、ここのASP以外でも、複数のASPで成果を上げているので、
合算すると、毎月平均50万ほどの売り上げになっています。

他のASPの話を出すと、「そっちの証拠画像も見せろ~!」
っていう声が聞こえてきそうなので、あと、1つだけね。

・・・と、こんな感じで、今月も好調デス v(*≧∇≦*)vイエイ!!

ただ、PPCアフィリエイトは、
広告費が、かかってくるので、
売り上げは、全部手元に入ってくるけれど、
その前に、広告費を使っている、ということも
考えなくっちゃぁなりません。

そして、まにぃ~が実践している岡田式PPCの場合は、
利益率60%が可能!のノウハウなので、
実際、広告費は、40%かかっているので、(=利益率60パー)
利益自体は、30万になる!という計算なんデス。

ん~~~~・・・自分で書いていても
数字がいっぱい出てきてわかりづらくなった・・・(・∀・;)

まっ!とにかく、ムズカシイ話は抜きにして、
岡田式PPCで、まにぃ~は赤字!ではなく、
30万円の黒字を安定的にゲットしているよぉ~っていうことなんです。

☆ THE 簡潔 ☆ (・∀・)b

そして、まにぃ~の旦那さん(なる)の成果はコチラ!
(なるにお願いして、キャプチャ画像もらってきました)

たった10日にして、驚異の26万超えぇぇぇ・・・(゚ロ゚ノ)ノ

しかも・・・
先月(31日)分の売り上げを、
たった10日で超えそうな勢いという・・・。

「おいおい、どこまで伸びるんだぁ?」状態なのですが、
なるは、塾期間内の4ヶ月の間で、累計売り上げ100万を出して、
更に加速している最中です。 (゚ロ゚ノ)ノ

そして、なるの一番驚く点は、
なんと、利益率がハンパなく高い!っていう部分。

一般的なPPCは、利益率が50%出たら、バンザーイなんですね。
それが、岡田式PPCは、
利益率60%を目指せるノウハウになっているんだけれど、 
↑それだけでも、魅力的~♪

なるの場合は、その上をいく利益率を
叩き出しているのデス。

なるに確認したところ、
今月の利益率は86%とのことでした。
あ・あ・・・ありえん・・・。(゚ロ゚ノ)ノ

86%がどれくらいお口あんぐりな状態か?っていうと・・・

広告費14000円で、10万売りあげて、
8万6千円の黒字(利益)になるよ~。っていう意味です。

14万の広告費で、100万売りあげて、
86万の黒字(利益)になるよ~。っていう意味です。。

ん~~~~~~~~やっぱり数字が出てくると
説明がムズい・・・(・∀・;)

まっ!とにかく、ムズカシイ話は抜きにして、簡単に言うと
膨大な広告費をかけなくっても、大きく稼ぐことが
できちゃうよぉ~、できちゃってるよぉ~っていう意味です。

☆ THE 簡潔 ☆ (・∀・)b その2

・・・と、まぁまとめると、この調子でいくと、
今月の成果は

まにぃ~は、30万台の黒字。
なるは、80万超えの黒字。

が見込める!ということなんです。 

・・・・(゚ロ゚ノ)ノ マジカイナ・・・・
↑メルマガのために計算してビックリした図。

PPCアフィリエイトは赤字になるリスクが高い!
PPCアフィリエイトは広告費が必要だからムリ!
PPCアフィリエイトはムズカシそうだからムリ!

そんなことをすべてくつがえしてくれたノウハウがコチラ。

たった1円で世界が変わった手法
(期間限定で無料公開中です)

間違いなく、まにぃ~家は、
岡田式PPCアフィリエイトで人生変わりましたっ。

実際、まにぃ~自身は、今では
安心して、今まで以上にのんびり、
家事や育児に専念できるようになったし、

『報酬のために、作業の手を止められない!』という
焦りや恐怖から解放されました。

無料動画だけでも、ノウハウ自体が学べる内容になっています。
実際、まにぃ~が岡田式PPCのモニターとして
出演させていただいていますが、この動画内で教わったことだけで
稼げるようになりましたっ。

期間限定なので、気になる方はお早めにどうぞ、デス。
ノウハウ全部公開中

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » 岡田式1円PPCアフィリエイト

CSSレイアウト講座