疾風アフィリエイト | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

疾風アフィリエイト:質問メールをいただきました!Sさんメルアド教えて下さい♪

本日、疾風アフィリエイトについての質問メールをいただきました。

すぐに、お返事を書いたのですが、
エラーメールとなってしまい、送れなかったので、
ブログ記事の方で回答させていただきます。

この記事をご覧になりましたら、ぜひ、Sさんメールをくださいね!

まにぃ~からのお返事はこちらです。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
Sさま

初めまして。まにぃ~です^^

>疾風アフィリエイトのレビューを探していて、
>まにぃ~さんのブログに辿り着きました。

この度は、質問メールをいただきまして
ありがとうございます!m(_ _)m

>疾風アフィリエイトの購入を考えているのですが、
>これは、今も使えるような教材なのでしょうか。

疾風アフィリエイトは今でも通用する手法なのか?という
ご質問ですね。

お答えいたします。

疾風アフィリエイトは、無料ブログを使って稼ぐ手法なので、
無料ブログのメリット=上位表示が早いが
通用する限り、問題なく使える手法ですよ^^

ですので、今でも充分通用するノウハウです。

今、現在はまにぃ~自身は疾風アフィリエイトから卒業しており、
実践はしていませんが、疾風アフィリエイト実践中に培った
タイトル付けのコツ等はお伝えすることはできます^^

(タイトル付けが肝になってきますので、常に
ここを重点的に指導させていただいています)

購入者さんには、SNSの「無料ブログ診断」をどんどん活用していただき、
早めに正しいブログ作成能力を身につけていただきたいと思っています。

それが、早く稼ぐ近道ですからね!^^

また、以前のサポートで行っていた、
”今”アクセスのあるキーワード等は、お知らせすることしていませんが、

疾風アフィリエイトの手法で、しっかりアクセスを集めて、
成果を出すために大切なこと等をお伝えすることはしていますので、
安心して、どんどん質問していただけたらと思います^^

>また、まにぃ~さんのSNSにも興味があります。
>今も進行中なのでしょうか。

SNSの方も、稼働はしていますのが、
最近は、初心者さんが少なくなり
質問や書き込みはほとんどない状態なのですが、

まにぃ~と、旦那さんのナルは、書き込みされた方へのお返事は
必ずしていますので、安心して活用していただけたらと思います^^

また、SNSへの入会と一緒に、
チャットワークというものに招待していて、
そちらのグループチャットもサポートに追加しましたので、
リアルタイムで疑問等にお答えできる環境(リアルタイムでやり取りができる環境)
を整えました。

と、いう感じで、今では、
SNSとチャットワークを活用しサポートさせていただいています^^

>しかし、以前にまにぃ~さんのブログを見させていただいていて、疾風アフィリエイトの
>レビューもされていたので、質問しました。

メールありがとうございました^^

疑問、質問等ありましたら、また、
いつでも何度でもメールくださいね^^

まにぃ~より☆
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ここまで。

Sさん、この記事をご覧になりましたら、
再度正しいメールアドレスを入力していただきメールをくださいね!

お待ちしています。m(_ _)m

アクセスが激減した時の対処法

こんにちは。
まにぃ~です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

先日のメルマガでは、
たくさんの方から出産のお祝いメールをいただきました。
本当に、ありがとうございます m(_ _)m

いつもいつも応援してくださるあなたのおかげで
今日もまにぃ~はパワー全開です☆

最近まにぃ~はGREENに はまりまくっています♪
まにぃ~のテーマソング&あなたへの応援ソングは『口笛』です☆

テンポも歌詞も大好きな曲です ☆^(o≧▽゚)oニパッ
(続きはあとがきで)


先月の(2013年5月23日)ペンギンアップデートで
ブログの検索順位でダメージを受けた人はいますか??

実は、まにぃ~のブログはほとんど無傷だったのですが
旦那さん(ナル)はバッチリその恩恵(恩恵なのかー?)を受けていました。
(*≧m≦*)ププッ

ナル「3桁アクセスが来ていたブログが1桁になってるぞ~」
とちょっと困っているナルを見て
まにぃ「へ~。そーなんだー。」 ←人事&棒読みw

ま、元々私たち夫婦は、ちょっとしたことで
大騒ぎしないタイプなので・・・。
(子沢山なんだから、大騒ぎしとけーw)

「ま、新しくブログ作ればいいっしょ」(=どんどん作れよ~w)
くらいに考えていたんです。

それから、時は流れて6月6日。
今度はまにぃ~の番・・・ (lll゚ロ゚)

まにぃ「ナルー!アクセス一気に落ちてるよー (・∀・;)」
ナル「へーーー」 ←人事&棒読み  ヾ(–;)ぉぃ

まにぃの心の中:はいはい。気にせずブログ作りますよぉ~だ。(・ε・*)

それにしても・・・この6月6日の大変動は、ホントすごかった。
まにぃ~が作ったブログたちが無残にもこんな感じにw
量産したブログの一部です。

見事に、6月6日を境に「ガックーーーーン」って
アクセス数が落ちてるでしょ~~~?
まにぃ~も今、改めてまとめてみてビビったw

でも、まにぃ~はまったくへこたれていません♪

だってさ。
どうにもこうにも太刀打ち出来ないことでしょ~?
悩んでも、考えても答えが出ないことに余分な時間は決してかけない。

それが、『まにぃ~流楽しむアフィリエイト』です (・∀・)b
(頭を使うと、疲れて寝ちゃう・・・という困った習性も多々ありw)

アクセス数の変動に一喜一憂している時間があったら
サクサクっと新しくブログを作ったほうが
☆ THE 賢明 ☆

ってことで、
アクセスが激減したときの対処法としては、

①集めたキーワードを使って、また新たにブログを作る☆
②または、新しい商品を紹介するブログを作ることデス (・∀・)b

だって、量産ブログで稼ぐ手法をやってるんだから、
量産して、なんぼ の世界☆
少しでも、お客様の入り口を増やしておくことが大事なんだなぁ~♪

育てるタイプのブログじゃないのに
いつまでも、1つ1つのブログに執着しすぎるのは
もうやめようねぇ~ (*・∀-)☆

3桁アクセスが一気に1桁になっても
気にしな~い☆心の強さも必要です (*・∀-)☆
(少しは気にしろよー>自分)

ってことで、今日もまにぃ~はブログをコツコツ作ってますよ☆

毎日楽しく実践している教材はこれ
疾風アフィリエイト 特典付きレビューページ

◆:あとがき:◆327号

この曲のように常に まにぃ~も
『マイナスをプラスにかえて笑って生きたい♪』
『小さな感動を幸せと感じられる自分でいたい』
です☆

あなたにも元気が届きますように☆彡

参考URLはこちら
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=JUndV9qeMss

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 

人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

出産のご報告と6月スタート成果報告

こんにちは。
まにぃ~@5児のママです ☆^(o≧▽゚)oニパッ

5月27日(月)に緊急帝王切開術をし、
6月3日(日)には、先生に無理言って退院してきちゃいました☆
今回はプラス思考のまにぃ~でも
弱気になるくらいドキドキした出産でした。

赤ちゃんのおしりの腫瘍がありえないくらい大きいため、
今回は、赤ちゃんを安全に取り出すために
子宮を、おおき~~~くU字型に切り開いて、
慎重に慎重に取り出してもらいました☆

体重は2548㌘(腫瘍を含む)

で、その後赤ちゃんの容態が落ち着いているから
その日のうちに手術。

それも無事、成功ーーー!!
(゚ーA) ホロリ(゚ーA) ホロリ

お尻の腫瘍がなくなった赤ちゃんの体重は
たったの、1400㌘・・・。
(現在は約1160㌘)

1キロ以上の重たいコブをつけてたのです (TT)
写真でみたら、本当にめっちゃ大きい腫瘍、
赤ちゃんの大きさよりもデカかった。

こんくらい。(まにぃ~画伯より)

でもでも、まずは、無事出産すること。
そして、赤ちゃんの手術も無事成功させること。
この2つを1日のうちに成功させることができて、
本当に感謝感謝の1日でした。

まにぃ~の手術には総勢
外科医や小児科医など医者だけでも20人以上集まったらしいです。

☆ THE 人気者 ☆  ←(違

ご心配してくださったみなさん、
励ましや応援メッセージをくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました m(_ _)m

いやいやいや~
ホント出産って、すごいねぇ~~~。
☆ THE 自画自賛 ☆

いやいやいや、
すっごくすっごく小さい体で頑張ってくれているマイベイビー
ホントにホントにすばらしいーーって思います♪

誰に似たんだかさっぱりわからんけど ┐(´∀`)┌
こんなちっこい体で、泣き声はかなりデカイそうです(笑

☆ THE 手乗りベイビー ☆
(赤ちゃんの写真↓)

まだ、肺機能が未熟で時々呼吸を忘れる我が子。
早く抱っこしてあげたいな~♪
ってことで、今後は、赤ちゃんに母乳を届けるため、
往復約3時間かかる病院までの道のりを通い続けます (・o・)ゞ
(2日に一回くらいの頻度になると思うけどね~)

ってことはだ・・・
☆ THE 多忙 ☆

でもでも、病院にいて判明した!
まにぃ~は動いてないと頭痛を起こす生き物だということを。 m(_ _)m
だから、これからもパワー全開でいきまっせ~~~ ☆^(o≧▽゚)oニパッ

・・・と、いうことで
退院のお知らせと、赤ちゃん写真の発表でした☆

産後でも、無理せずできるお仕事☆
それがアフィリエイトです (・∀・)b

入院中でも、過去に量産しておいたブログたちが
しっかりばっちり稼いでくれる☆
そのおかげで、6月のスタートはいい感じ♪

たった4日で、うちの1ヶ月のお米代(10キロ×3)を
1ASPだけで稼いでくれてます v(*≧∇≦*)vイエイ!!

証拠画像はこちら↓

ありがたや~。ありがたや~ m(_ _)m

家族が増え、一段と忙しくなってきましたが
時間のない、忙しいママだからこそ、
まにぃ~はアフィリエイトを続けていきます ☆^(o≧▽゚)oニパッ


だって、スキマ時間で稼げるなんて最高じゃん?
子どもたちを常に優先できるお仕事って他にあるぅぅ??

ってことで、まにぃ~実践中の無理せず続けられる教材はこれ
疾風アフィリエイト 特典付きレビューページ

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » 疾風アフィリエイト

CSSレイアウト講座