疾風アフィリエイト相談メール | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

疾風アフィリエイト:質問メールをいただきました!Sさんメルアド教えて下さい♪

本日、疾風アフィリエイトについての質問メールをいただきました。

すぐに、お返事を書いたのですが、
エラーメールとなってしまい、送れなかったので、
ブログ記事の方で回答させていただきます。

この記事をご覧になりましたら、ぜひ、Sさんメールをくださいね!

まにぃ~からのお返事はこちらです。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
Sさま

初めまして。まにぃ~です^^

>疾風アフィリエイトのレビューを探していて、
>まにぃ~さんのブログに辿り着きました。

この度は、質問メールをいただきまして
ありがとうございます!m(_ _)m

>疾風アフィリエイトの購入を考えているのですが、
>これは、今も使えるような教材なのでしょうか。

疾風アフィリエイトは今でも通用する手法なのか?という
ご質問ですね。

お答えいたします。

疾風アフィリエイトは、無料ブログを使って稼ぐ手法なので、
無料ブログのメリット=上位表示が早いが
通用する限り、問題なく使える手法ですよ^^

ですので、今でも充分通用するノウハウです。

今、現在はまにぃ~自身は疾風アフィリエイトから卒業しており、
実践はしていませんが、疾風アフィリエイト実践中に培った
タイトル付けのコツ等はお伝えすることはできます^^

(タイトル付けが肝になってきますので、常に
ここを重点的に指導させていただいています)

購入者さんには、SNSの「無料ブログ診断」をどんどん活用していただき、
早めに正しいブログ作成能力を身につけていただきたいと思っています。

それが、早く稼ぐ近道ですからね!^^

また、以前のサポートで行っていた、
”今”アクセスのあるキーワード等は、お知らせすることしていませんが、

疾風アフィリエイトの手法で、しっかりアクセスを集めて、
成果を出すために大切なこと等をお伝えすることはしていますので、
安心して、どんどん質問していただけたらと思います^^

>また、まにぃ~さんのSNSにも興味があります。
>今も進行中なのでしょうか。

SNSの方も、稼働はしていますのが、
最近は、初心者さんが少なくなり
質問や書き込みはほとんどない状態なのですが、

まにぃ~と、旦那さんのナルは、書き込みされた方へのお返事は
必ずしていますので、安心して活用していただけたらと思います^^

また、SNSへの入会と一緒に、
チャットワークというものに招待していて、
そちらのグループチャットもサポートに追加しましたので、
リアルタイムで疑問等にお答えできる環境(リアルタイムでやり取りができる環境)
を整えました。

と、いう感じで、今では、
SNSとチャットワークを活用しサポートさせていただいています^^

>しかし、以前にまにぃ~さんのブログを見させていただいていて、疾風アフィリエイトの
>レビューもされていたので、質問しました。

メールありがとうございました^^

疑問、質問等ありましたら、また、
いつでも何度でもメールくださいね^^

まにぃ~より☆
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ここまで。

Sさん、この記事をご覧になりましたら、
再度正しいメールアドレスを入力していただきメールをくださいね!

お待ちしています。m(_ _)m

購入者さんの成果:疾風アフィリエイト

先日、まにぃ~の「購入者サポート通信」で
「○○商品ブログ」が激アツです (*≧∇≦*)

↑これ、誰が作っても絶対に当たりブログになるから作ってみてね♪
そして、もしアクセスこなかったらまにぃ~に苦情のメールしてね (*・∀-)☆
って購入者にだけ、こっそりお伝えしたんです。

んで、さっそくブログを作った方からは
「初めての当たりブログになりました」
「初めてのアクセス3桁超です」
「○商品、売れてます」

っていうすんごーーくうれしい成果報告をいただいていたのですが

中には・・・
「○ブログ作ったけどアクセスきません~」
っていう方もいたんです。

んで、んで
さっそくその方のブログの添削をしてみたんですね φ(..)

全体的な作り・商品選び
などなど、とってもよくできていたんですが
必殺、まにぃ~流「超細かい添削チェック」をしてお返事を書きました。
こんな感じで↓

※この文章、解明しようとしないでね?
解明しようとすると、イライラがつのりまっせー(笑
まにぃ~が、普段どのようなやり取りをしているのかっていう
イメージが湧いたらうれしいです^^

そして、その方からのお返事がこちら
————————
> ブログ添削ありがとうございました。
> 正直、自信がなかったのでほめていただき
> うれしくて、こおどりしてしまいました。
>
> でも実際、アクセスは毎日0もしくは1だったので
> すぐに、まにぃ〜さんが指摘してくださったところを
> 変更したところ、さっきアクセスを見たら当たりブログに
> 変身してました!
>
> 同じように特化ブログも作ったら
> すぐに当たりブログになっていました!
>
> ちょこっと、変更しただけでこれだけ違いがあるなんて、びっくりです!
>
> 本当にありがとうございました。
————————
( ̄ー ̄)ニヤリ。

これぞ、
☆ THE まにぃ~マジック ☆ 
(ヾノ・∀・`)ナンチッテ

と、いうことで
誰が作ってもまだまだ絶対に当たりブログに変身させることができる商品は、
まにぃ~経由のご購入者さまにだけ、こっそりお伝えしています☆

まにぃ~のブログ添削ももちろん、無料。
どんどんサポートを活用して、稼ぐ喜びを
共に分かち合いましょう~ (*≧∇≦*)

まにぃ~も毎日実践しているからこそ
濃いサポートができる☆
旬情報をお届けできる☆

アフィリエイトの入り口に最適な物販用教材はこれ
疾風アフィリエイト 特典付きレビューページ

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

サポートを受けた人の感想を一部ご紹介

疾風アフィリエイトご購入者さまにおつけしている
まにぃ~のサポートですが・・・

実際、どんなサポートしているの?
って疑問ですよね?

自画自賛していても、納得行かないでしょうから
まにぃ~のサポートを受けた方からの
メールを一部ご紹介しますね↓

————————————————————
詳しく解説いただいてありがとうございました!

>あと、◯◯◯ブログの解説も細かくありがとうございました!!
きちんと説明してくださるまにぃ~さんはすごいです!
きちんと理論がわかってこちらもなるほど!っと安心します♪

あいまいにせず、いつもきちんと教えてくださって
>本当にありがとうございます!!
————————————————————
————————————————————
>とっても具体的に添削していただいたので、
>すごくどうすればいいかがわかりました!
>直していただいて良かったです♪( ´▽`)

>そして褒めていただいて嬉しかったです(#^.^#)
>やる気満タンです♪( ´▽`)

>やっぱり一人でもくもくとやるのとでは気持ち的にも全然違いますね!
とても心強いです!
————————————————————
(ノウハウの部分は伏字を使っています。)

サポートを依頼するのって、
実はすっごく勇気がいることなんですよね。

「間違っていたら恥ずかしいし」
「笑われちゃったらどうしよう」
「怒られたらどうしよう」

↑こんな不安ありますよね?

そう、メール相談をするのって
すっごくドキドキするんです。

しかも、メールを送信したあとに・・・
「あ~~~~どうしよ~~。送っちゃた・・・」
って後悔したり・・・。(笑

↑まにぃ~もね。
こういう経験しているので
あなたの気持ちがすっごくよ~くわかるんです。

メールした後、返事がくるまで
ものすっごいドキドキするんですよね~。

そのドキドキが怖くて
サポートという一歩が踏み出せない人って
結構多いんだけど・・・。

サポートなしで、な~んも困ったことがなくって
うまくいっているなら、問題ないんだけど、

「メールをするのが怖いから」
「そのドキドキに堪えられなくて・・・」

なんていう理由で
メールをしないのは、(ヾノ・∀・`)ダメダメ!!

だってさ。

⇒あなたの悩みを解決するために、
⇒躓くことなく実践していただくために、
⇒稼ぐ喜びを感じていただくために

まにぃ~は、メールサポートをお付けしているんですよ?

サポートって、飾りじゃないからね?
使っていただくために、つけてるの。

まにぃ~を利用&活用して
あなたが稼げるようになるために、
あなたに、稼ぐ喜びを感じてほしいから、

つ・け・て・る・の (*・∀-)☆

だ・か・ら・・・

メールくれぇ~~~~(笑)
(取り乱しました m(_ _)m)

(気を取り直して・・・)
コホン!

まにぃ~ってさ。
意外と、まじめなんですよ?(笑
(いや、笑うとこちゃうぞ~~~)

いい加減なサポートはしてないからね?

そして、けちょんけちょんにけなすサポートは
ぜったぁ~~~いにしてないからね?

こわくないからね?(笑

まにぃ~の大好きな言葉のひとつに

『10から悪いところをひくんじゃなくて
0から、いいところを足していこうよ。』

っていう言葉があるんだけど、

まさに、コレ↑
この考えで、常日頃生きている人間なんで・・・☆^(o≧▽゚)oニパッ

褒められる部分は、(・∀・)イイ!! って素直に言うし、
改善したほうがいい部分は、
理由もつけてわかりやすくお話しています。

なので、安心してメールくださいな。

だってさ、これ・・・↓
————————————————————
>まにぃ~さんの購入者さんがうらやましくて・・・
>まにぃ~さんから買えばよかったって思っています。
————————————————————

————————————————————
>疾風SNSでお二人にブログ診断してもらって、
>アドバイスの的確さと優しさに、すごく助けられてて。
>お二人から買えばよかったーって思ったこともしばしば^^;
————————————————————
(疾風アフィリエイトSNSでサポートさせていただいた後の
感想をいただいちゃいました)

ほらぁ~~~~っっ!!

だ・か・ら・・・

まにぃ~から買うのだ~~~~~(笑)

これ
疾風アフィリエイト 特典付きレビューページ

どうしても、まにぃ~からは (´・д・`)ヤダ
ってんだったら・・・

ナルから買うのだ~~~(爆
連日成果を出し続けている強者。まにぃ~の旦那さんです m(_ _)m
⇒ ナルスタイルアフィリエイトブログ~疾風アフィリエイト実践日記~

どうせ買うなら、しっかり成果が出ている人から
買ってね (*・∀-)☆
だって、サポートの濃さは、一目瞭然でしょ☆

まにぃ~経由でも、ナル経由でも
ご購入者さまには、
夫婦の最強Wサポートをお付けしています (*^m^*)ムププ

安心して、ご購入くださいな。

これ
疾風アフィリエイト 特典付きレビューページ
(結局自分のリンクかよ↑)     (*≧m≦*)ププッ

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » 疾風アフィリエイト相談メール

CSSレイアウト講座