KAETEN | アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法

(KAETEN)カエテン画像のアップロード法

KAETENでは、画像がすべてひで蔵さんのサーバーや
Seesaaブログに収容されています。
あなたがお使いのSeesaa自体にアップされたものではないため
読み込みの関係で、画像の表示が遅かったり、表示されにくいことがありますので、
画像のアップロードをしておくと、安心です。

手間はかかりますが、ひとつずつゆっくり行えば
難しいことはありませんので、挑戦してみてくださいね^^

説明します。

Seesaaブログへの画像のアップロード法

※例として、Simplebizのオレンジ・2カラムを使ってご説明いたします。
マニュアルに沿って
足りない部分は画像を足して説明しますね♪

◆画像のアップロード

①Seesaaブログ管理画面「マイブログ」 ⇒ 記事投稿ファイルマネージャー を選択します。
ファイルの追加で、画像を選択してすべての画像をアップロードします。
※Simplebizのオレンジ2カラムでは、計24個の画像をアップロードします。
(下図参照)



ファイルの選択⇒アップロードを、24回繰り返してください^^
追記にて、一気に複数個画像をアップする方法を記載しました♪)

下図のように画像がアップロードされますね^^
24個すべてしてくださいね^^

余談:(YOU TUBEでも聞きながら楽しみながら行ってください^^
まにぃ~は、4曲目で24個のアップロードがおわりました♪)


 

②次にCSS(スタイルシート)の画像のURLの変更をします。
Seesaaにアップした画像のURLは下図をクリックすると調べることができます。

↓こちらで、URLの確認ができます。

デザイン→デザイン一覧→スタイルシートを選びます。

●デザイン的な色・画像の指定の部分で「http://officehidezo.up.seesaa.net/image/
の部分を探してください。

このURLの部分をすべて、あなたのURLに変えます。
※作業の前に、バックアップをとっておくことをおすすめします。
「すべて選択」⇒「コピー」をして、メモ帳などに、貼付けておいてくださいね^^

まにぃ~の場合のURLはこちら↓
http://omutupurezento.up.seesaa.net/image/b2orange_information.jpg

http://officehidezo.up.seesaa.net/image/
の部分をすべて
http://omutupurezento.up.seesaa.net/image/(←まにぃのURLです)
に変更していきます。
(あなたのURLをいれてくださいね^^)

(まにぃ~の場合は28個変更しました)
下図参照↓

すべて変更できたら
「スタイルシートを変更する」をクリックします。

 

お疲れさまでした。

これで、完了です^^
手間はかかりますが、難しい作業はありません^^
落ち着いて一つずつ行って下さいね。

 

===================
追記(2011/04/01):鷹 師範のコメントを受けて画像のアップロードを
一気に追加する方法
を調べました♪

記事投稿→ファイルマネージャー→アップロードするファイルを追加
これで、複数個画像を追加するときの作業が一段と楽になります♪
お試しくださいね^^

===================

 

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

ブログで稼ぐために必要なもの

ブログのみで稼ぐぞ!って思って記事更新を頑張っているあなた。
あなたに最も必要なものは何だと思いますか?

チク・タク・チク・タク・・・

それは・・・

☆ THE SEO対策 ☆
(エス・イー・オーたいさくって読みます)

「げぇ~~~・・・。難しそう・・・・。」
「げぇ~~~・・・。大変そう・・・・。」
「げぇ~~~・・・。めんどくさそう・・・・。」

って思う人多いでしょうね^^;

まにぃ~もそうでした。

結局、SEO対策なんて、コンテンツの充実で十分♪
って思って信じ続けていました。

もちろん、コンテンツの充実は大事^^

でもね。
やっぱり、それだけでは足りない対策ってあるんですね~・・・。

っていうのも、コンテンツの充実は、
誰もができる・誰もがやっている基本中の基本☆
そして、実際に稼いでいるアフィリエイターさんは、
それ以上の対策をしっかりしているんです。

だから、あなたがいくら一生懸命コンテンツの充実をはかっていても
「足りない何か・・・」があるってこと・・・(悲)

その「足りない何か」のせいで
あなたのブログが検索エンジンの検索ワード(キーワード)で
上位表示されないんですよ~・・・。(泣)

ブログのみで稼ぐ♪という場合
検索エンジンで、上位表示される必要がある☆というのは
わかりますよね?

せめて、2ページ目くらいまでに表示されないと・・・
あなたが、いくらブログの記事更新を頑張っていても
情報をほしがっている人に、見つけてもらうことができません。

そして、上手にSEO対策が出来ている人は、
自分から、自分のブログをアピールしなくても
(コメント回りに出かけなくっても)
検索エンジン経由で、見込客さんが
自然と集まってきてくれます(*≧∇≦*)

↑こんなブログに憧れませんか^^

だって検索ワード(キーワード)で上位表示されれば
最も濃い見込客さんが自然とブログに足を運んでくれる♪

そして、気に入った教材があれば、勝手に購入していってくれる♪
という夢のようなことが起こるんですよ~☆^(o≧▽゚)oニパッ

これからは、あなたのブログをもっともっと強くして
ほったらかしでも、自然とお客さまに集まってきてもらえるように
SEO対策をしっかりしていきませんか?

まにぃ~がSEO対策を意識して
購入した教材がこちら↓

SEO革命

SEO革命は、今月で販売中止になる教材です。
手に入れることができるのは今月の2月28日までです☆

・ブログを強くしたい
・SEOについて楽しく学びたい
そんなあなたにおすすめします。

動画の教材なので、耳から学べる教材。
そして、この動画、本当に見やすい動画なんです^^(そこが最もおすすめ)

難しい話がだらだら続くのではなく
楽しくセミナーに参加できる動画です。
鈴木さんという講師の先生がめちゃくちゃわかりやす~~い日本語で
SEOについて、楽しく教えてくださってます。

SEOという言葉に嫌悪感を抱かず、すんなり学ぶことができたのは
鈴木さんの会話テクニックのおかげです☆

あなたのブログを強くするために
「足りない何か」をここで見つけてきてください↓

SEO革命

ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。 
人気ブログランキングへ 
*:–☆応援いつもありがとです*:–☆

KAETENと一緒に使える優れもの♪

突然ですが、このブログ見てください↓

これね。昨日KAETENで作ったまにぃ~のSeesaaブログ☆
「おひなさま」を取り上げたブログです♪
しかもね。
これね1記事仕上げるのに・・・

【5分】かかっていません☆^(o≧▽゚)oニパッ

こんなに、画像がたくさんあるのに・・・
5分かからず、1記事仕上がっちゃうんですよ~。

もっと、じっくり見たいあなた☆まにぃ~の作ったおひなさまブログはこちら↓
おひなさま特集

これ、ちょっとスゴイと思いませんかぁ?
まにぃは、めちゃくちゃ感動しました(*≧∇≦*)

実はこれ、【KAETENテンプレート】と、とっても相性のいい
ある、【プログラム】を使用して作ったブログなんです♪

って、聞いて・・・

「げ!お金かかる??」
と、真っ先に支出が頭をよぎったあなた・・・
そんなあなたは、まにぃ~と仲良くなれそう・・・(笑)

また、「プログラム」と聞いて・・・

「げ!難しそう」
と思ったあなたも、まにぃ~と仲良くなれそう(爆)

だってね。
まにぃ~だって、お金のかかること・難しいことは
好きじゃないんです(キリっ)

(↑アフィリエイターにあるまじき、発言?・・・爆)

実は・・・
このプログラムは、あの!変態プログラマー(モトイ!天才プログラマー)
ゆずまる氏が開発されたものなのです。

その名も、【ショップ2テーブル】略してS2T

こちらの動画を見ていただければわかると思いますが・・・
めちゃくちゃ効率的・しかも簡単に物販アフィリエイトブログが
仕上がっちゃう優れもの☆

S2Tの動画はこちら↓(4分ほどの動画です)

ショップ2テーブルってなぁに~?
(音量にご注意くださいね)

んでね。
ここからが本題♪

なんと!!このショップ2テーブル(S2T)を、
「まにぃのKAETENと一緒にプレゼントしてもいいよ~♪」
って、あの!へんた・・・もとい!天才プログラマーゆずまるさんが、
まにぃ~に配布権をくださったのです(*≧∇≦*)

o(〃>ω<)oアリガトオォォオオォォ!!!!!

って、ことなので・・・
KAETENと非常に相性のいい【ショップ2テーブル】を
まにぃ~のKAETENをもらってくれたあなたに
プレゼントしちゃいま~~す(*≧∇≦*)

☆ THE レア ☆

(S2Tを配布しているのは、ゆずまるさんと、まにぃ~のみです)

KAETENを使って、S2Tを使ってブログを作れば・・・
あなたのアフィリエイトが加速すること間違いなし☆^(o≧▽゚)oニパッ

しかも、両方無料で手に入るんですから、
やってみる価値♪あり!でしょ??☆^(o≧▽゚)oニパッ

これね。
ホント、5分かからず記事が仕上がっちゃうから
楽しいのなんのって(*≧∇≦*)

ガシガシ記事投稿したくなっちゃいますよ~~~☆^(o≧▽゚)oニパッ
(連続記事投稿は、お控えくださいね)
ちょっとした、おこづかい稼ぎにも使えちゃうからね(*≧∇≦*)

まにぃ~も、昨日から検証開始始めました☆

S2Tを試してみたいあなたも、
ここから↓もらっちゃってくださいな♪

カエテン&ショップ2テーブル ダブルプレゼント

※KAETENテンプレートのフッターには、
まにぃのブログへのリンクが入っていることを
ご了承くださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

そして、本日までにまにぃ~からKAETENをもらってくださった34名の方々にも
後ほど、ショップ2テーブルをプレゼントさせていただきます。
お楽しみに~~~☆^(o≧▽゚)oニパッ☆^(o≧▽゚)oニパッ

アフィリエイトでおうちママ☆初心者が在宅で稼ぐ方法 TOP » KAETEN

CSSレイアウト講座